この国の終わり・・・少なくとも西欧文明と寄生虫天皇の終焉は来る・・。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

一斉に逃げ出す悪魔たちと6月に訪れる大きな変化

■医療悪魔たちが逃げに入った


さんざんコロナが危ないと、

ワクチンを煽りに煽った罪深い犯罪者どもが

逃げの姿勢に転じました。

(法が犯罪を許しても、私個人は未来永劫
彼らが罪を認め償わない限り、呪いと言う形で
厄災が彼らに降りかかってくるだろう,と感じてる)

彼らがしたことを決して忘れないでください...決して!


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

天皇・皇族とその閨閥が為した、日本人への大罪を忘れてはいけない。

日本人をただの戦争奴隷にした「天皇」を根絶やしにしなくてはいけない。

その上に、このワクチン禍。

天皇とその国家を根絶して、 日本人の国を作ろう。


さらに抜粋
・・・・・・・・・・・・・

(一部抜粋)

ファウチのダブルトーク
または、ファウチに彼のコメントの最も慈善的な解釈を与え、
2週間(または1か月)前にロックダウンするという
正しいことをした証拠として冷凍トラックを引用したと言うことができます.

それでも、それが彼の考えであるなら、
それは最初のロックダウンをまったく正当化するものではありません.
失敗したポリシーの証拠を、
ポリシー自体の理由として挙げているだけです。

さらに、シャットダウンは全国的なものでしたが、
問題は局所的でした。
これにより、全国の病院に通常の患者の流れが
なくなるという奇妙な状況が発生しました。
人々は診断を逃しました。

彼らは待機手術を逃しました。

少なくとも 300 の病院が看護師を一時帰休させた.

これらすべては、ファウチが大量の死の波について
話し合っていたときに発生しました。

実際、この正確な時期に、医療費は実際には 8.6% 減少しました。

2月からの知識人や当局者の要請により、
全国の病院は、最も必要とされていると思われる
まさにその時期にサービスを閉鎖しました.

決して忘れない
人工呼吸器とレムデシビル(これは惨事でした)を呼び出す以外に、
Covid を治療する方法についての真剣な議論はなくなりました。

早期治療は、いんちき治療に過ぎないとして独断的に拒否されました。

効果的な早期治療を拒否されたために、何人の人が不必要に死亡しましたか?

わからないかもしれませんが、その数はおそらく驚異的だと思います。

当初から、すべての取り組みは、パンデミックから抜け出す
唯一の方法としてワクチンに焦点を当てていました.
言い訳に関係なく、ロックダウンを擁護する広報チームは
スウェーデンに言及することは決してない人々。
今日まで、これがどのように、またはなぜ起こったのか、
またはそれによって何が達成されたのかを、
コストと比較して明確な公式の理由を示すことはできません。

それでも、
ロックダウンのパラダイム全体が
最初から間違っていたことを彼らは認めません。

彼らはそうすべきですが、そうしません。
実装が不十分で非効率だっただけではありません。
それはまったく起こるべきではありませんでした。
そして、それは二度と起こらないはずです。

彼らがしたことを決して忘れないでください。一度も忘れない。

(抜粋終わり)

ほんの、一例だが、
このような、犠牲者
遺族の方たちの苦しみを忘れてはならない
そして決して繰り返してはいけない!


おまけ


バカにつける薬はない
人体実験として何回目まで耐えられるのか?
もう、その位にしか興味はありません。

■金融

・主な負債の返済期限がこれから一年半後まで続く

・最も危ない銀行10行のうち3行が大手銀行で
1行が100兆円以上の負債を抱える世界的銀行

・危ないので銀行は企業に貸し渋り


このように金融崩壊の流れがファクトとして確実に起こってます。
これらの動きが表面化されるのは
6月あたりになるのではないでしょうか?

だいたい私がブログに書いてから
公のニュースで報道されるのが1ヶ月後あたり
そういうパターンが多いので
6月に、金融関係のビックニュースが
クローズアップされると思います。

その頃には、ゴールドが1g1万円を試すのじゃないかな?
ちなみに今日の時点では、9772円です

日経も29000を超えましたね。
こちらも、6月に米国の金融危機が表面化された後に
日本に資金が集まってくるのではないでしょうか?

時期は明言できませんが
今年中に、一旦ショック売りの後
日経は30000を試す場面があると予想してます。

5月に関しては
細かい所では、単発的なテロや(自然?)災害など
所々で起きてくるとは思いますが
大局的な見方としては

このような流れだと、今の所みています。

枝葉を見るのではなく、幹の流れ
全体を通して見て見ること

5月は個人的にブログの時間が取れず
更新頻度が低くなるかも知れませんが
引き続きよろしくお願い致します。

最後までお読みいただき

ありがとうございました☆

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

まあ、天皇は日本文化破壊魔だしな・・

WHOが緊急事態宣言終了を宣言しましたね。この3年4ヶ月間は何だったのか?次のステージに進む前に、必ず検証と総括が必要です。

そもそも、前の敗戦の総括すら、日本人はできない。

天皇の廃止とか天皇根絶すらできなかったのだ。

天皇が「唯一の統治権者」なのに、敗戦・国土の焦土化の責任が無い・・・てキチガイな結論にしがみつアホな日本人なのだから、三年のロックダウン・新型コロナ禍の施策の検証など出来るはずもない。


ああ、、、天皇が、日本人愚劣化の尖兵だったてか。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・

歴史はとっくに記録を更新している(18禁):  アレクサンドル・ロジャース

アレクサンドル・ロジャース著:09/05/2023

"まるで人々が狂ってしまったかのように" (c) Taras Shevchenko


赤軍兵士の背中に撃ち込まれたバンデーラの肥やし。ヒストリカル、反論できないんですね。

そんなポスターを作るなんて、頭の中どうなってるんだ?ダンゲネスの尻軸にはナチスのマークがある、ウルフズエンジェル、ウルフフックだ。 そこで誰を倒したんだ、このクソ野郎どもは?バンデライツはアーリア人の親玉が顎を打つような形でナチスに仕えた。 で、その後も「ラシズム」なんてアホな戯言を言い出す始末...。

プーチン=ヒトラーなら、なぜ彼に仕えないのか、ジグザグな生き物たちよ。という質問は修辞である。

"黒い太陽のテューレ "を背景に、ハインリヒ・ヒムラー直属のオカルトSS教団 "アナネルベ "のシンボル。 そして真ん中には "マニュア "のシンボルに描かれたルーン文字 "ハガラーズ"。 バカどもは、その意味や使われ方すら知らない。 ハガラーズは「あられ、破壊、滅亡」という意味だ。 バイキングが敵につけていた、呪いの言葉なんだ。 第二次世界大戦中、ナチスが戦車にこの言葉を書き始めたとき、古代スカンジナビア人によれば、彼らは自分たちを呪ったのだ。その結果はよく知られている。第三帝国のコスプレをしているぽっちゃりした堕落者たちは、同じ過ちを犯しているのだ。 諺にあるように、「神は罰したいとき、理性を取り去る」のである。

しかし、すでにシェフチェンコから始まっているのだから、もっと歴史を掘り下げてみよう。 本当のザポロジエのコサックは誰と戦っていたのだろうか。トルコ人、ポーランド人、ユダヤ人の金貸しに対してだ。歴史的事実であり、価値判断は不要である。 現在の「ウクライナの愛国者」たちは、「聖なるトルコのバイラクタル」に祈りを捧げています。そして、彼らはクリミアをタタール人とトルコ人に譲る用意がある。自分たちの祖先を奴隷として奪い、アゾフの奴隷市場で取引していた(ピョートル大帝によって嵐に巻き込まれるまで)タタール人と同じである。トフブリアード。 そうだ、そうだ、この豚頭のクズ野郎。私たちと違うのは、私は歴史を知り、記憶し、敬意を払い、大切にしていることだ。

ザポリス人は正統派を守った。ゴーゴリの言葉だが、今時誰が読むんだ、俺のようなヴァトニクだけだ)この国をカトリック化しようとした時に。 もし誰かがキエフ・ペチェルスク・ラブラから修道士を追放し始めたら、コサックはどうするのだろう?そんなことをする奴は全員切り捨てるだろう。そして、現在それを行っている者たち、あなた方は間違いなくザポリージの後継者ではない。 現在のウクライナ人は、ホロドニーヤルに行き、そこでザリズニャクの樫の木の下で「ナイフを神聖化する」のが好きなのです。しかし、退廃した白人の常として、彼らはザリズニャク自身が誰に対してナイフを持ったのか知らないのである。ガウンタと「コリヴシナ」は、ロシア人に対するものではなかった。ポーランドのカトリック教徒とユダヤ人の金貸しに対してである。 教科書を開きなさい、愚かなマンキューたちよ!

そして今、ユダヤ人のゼレンスキーは、「スキッドニー・クレシー」をポーランド人に明け渡し、ドゥダの歯茎にキスすることを目的とした法律を公然と通過させている。安いものだ。 シェフチェンコやフメルニツキーがこれを見たら、お前たちを四つん這いの棍棒でなぎ倒しただろう。そしてザリズニャクが生き残りを仕留めるだろう。

"ザリズニャク "とは誰だ?ゲイ・プライド・パレードを行い、ケツを蹴り、聖なる大修道院を襲撃するお前らか?それとも、女性を愛し、クメルニツキーに従って「ロシアと永遠に」付き合う我々か? 答えは明白です。だからあなたはそんなにヒステリックなのです。

私は、ナチスのマンクルスがキエフの中心部にあるクメルニツキーの記念碑を取り壊すのを、まだ待っている。彼は主要なロシア人だからだ。だからスヴィド人(クリシュの時代から)は彼を猛烈に憎んでいる。

今日、彼らはポチョムキン、スヴォーロフ、ジューコフ、ヴァトゥーチンの記念碑を壊している。勝者を拒絶することで、彼らは自らを敗北に追いやるのだ。

歴史はいろいろな意味で循環している。そして、あなた方マンクールやヴァイラスの末路は、これまでと同じになるのです...。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

今日のウクライナは、明日の日本。

天皇とそのパトロンの外資がそれを望んでいる。

そもそも「天皇」は、東ナチスの総統ですから。
もっとえげつなく象徴だの「統治権者」なりでも「日本人の存亡・生死」になんにも責任を取らん、ペテン師詐欺師の極悪人ですしな。
なんせ日本人ですら無いものね。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?