「意識高い系」て奴は、傲慢だから救いようが無い。



より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・
自称意識高い系のエリート陰謀団

民主党員Gabbard氏
「民主党は、欲望に駆られた自称意識高い系のエリート陰謀団が支配している。
彼らは、ことあるごとに理由を作って人々を分断させ、
さらには、戦争屋になって人々を核戦争にまで引きずり込もうとしている。
良識のある人は民主党から離脱すべきだ。」
https://twitter.com/j_sato/status/1579810675676749826/photo/1

私はもはや、今日の民主党に残ることはできません

民主党はいまや、卑怯な欲望に駆られて戦争屋となった
エリート陰謀団に完全に支配されています

彼らは、あらゆる問題を人種差別に結びつけ、
反白人主義を煽ることで、我々を分断し、
憲法に明記されている、私達が神から与えられた自由を
傷つけることに精を出し、
信仰と感性を持つ人々を敵視し、
警察を悪者扱いし、
法を遵守する米国人を犠牲にして犯罪者を保護し、
国境開放を信じ、
政敵を追い詰めるために国家安全保障を武器化し、
何よりも我々を核戦争に引きずり込もうとしているのです

現在私は、「人民の、人民による、人民のための政府」を
信じています

残念ながら、今日の民主党はそうではありません

それどころか、強大なエリートの、エリートによる、エリートのための
政府を望んでいるです

現在私は、良識的で独立心のある民主党議員の仲間に、
私と一緒に民主党を去るように呼びかけています

いわゆる「意識の高い」民主党のイデオロギー主義者達が
この国を陥れようとしている方向性に納得がいかなければ、
是非私に加わってほしいのです

-------(字幕引用ここまで)----------------------------------------


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

「意識高い」系って、昔から傲慢さが鼻に就く。

まあ、「傲慢かつケチな奴は、いかに偉大な才能を持っていても評価に値しない」

と論語で孔子が。

まあ、そんな「評価に値しない奴」が支配しているのが、アメリカで有り日本なのですよね。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?