天皇によって劣化した日本人は、劣化ウラン弾を容認する。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・

「必勝祈願のしゃもじ」と劣化ウラン

ロシアの超音速ミサイル発射映像が話題になっているけど、
ロシアはその前日も砲撃演習しているし、
HPでも公開されているのに、
なぜ今日だけニュースになっているのか。
煽りたくて仕方ないらしい。

ロシアが超音速ミサイルを発射したのは
「必勝祈願のしゃもじ」だと騒いでいる人たちって頭大丈夫?
これで騒ぐ人たちと岸田首相の頭の中は同じなんでしょ。

岸田首相のウクライナ支援、
これまでに決定している総額71億ドルに加えて
新たに無償支援として5億ドル。

岸田首相は銭スキーに
必勝祈願のしゃもじと折り鶴をプレゼント。世界の笑われ者。

ゼレンスキー大統領に「必勝しゃもじ」などプレゼント 岸田首相
https://news.yahoo.co.jp/articles/4daf18fab622d45792041cfaad77bd9457925573

ここに化石人間が

国際インテリジェンス研究所♥️@shirasu001

日露戦争のとき、兵士たちは宮島・厳島神社に、「しゃもじ」を奉納して、ロシアに勝利しました。岸田総理は今回、ゼレンスキーに必勝の宮島「しゃもじ」を贈りました。ウクライナ勝利確定。

https://twitter.com/shirasu001/status/1638755920053403648

劣化ウランでウクライナの穀倉地帯は汚染される。劣化ウランを使うのは、食糧危機を作り出すためでもあるかもしれない。米国で続いている危険物質を積んだ列車の脱線事故が続くのも同じ理由。彼らはいつも一石二鳥以上を狙うから。

ただ同然に安い値段で手に入る劣化ウランで、
アルミニウムの精錬過程で大量にできるフッ素を思い出した。
劣化という言葉がついていてもウランには変わりない。











・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

日露戦争のとき、兵士たちは宮島・厳島神社に、「しゃもじ」を奉納して、ロシアに勝利しました。岸田総理は今回、ゼレンスキーに必勝の宮島「しゃもじ」を贈りました。ウクライナ勝利確定。

日本は日露戦争の勝利の後に、第二次大戦で敗北し植民地になった。あの戦争の時も日露戦争にならい、しゃもじだのしていたけどな。
さらに千羽鶴というと、ロシア方面では「原爆ドームの千羽鶴」らしかったような・・

てなると

「早く負けろ。上手い事講和しろ。さもないと原発事故どころでなく核攻撃を食らって無条件降伏するしかないぞ」

って話だと思う。

むしろそういう「事象」の要素が強い気がする。


ただ同然に安い値段で手に入る劣化ウランで、
アルミニウムの精錬過程で大量にできるフッ素を思い出した。
劣化という言葉がついていてもウランには変わりない。

ただでさえ、天皇と学校教育で知能と人間性を劣化させられている日本人。

そのうえに、新自由主義経済と経済苦による「修羅の社会」で、知能も消え失せ始めている・・・

3・11までなら「劣化ウラン弾もミニ核兵器に過ぎない」って、知能が消え失せている日本の知識人でも騒ぎまくっていた。

まあ、天皇と外資&通俗道徳と学校教育で、日本人は劣化が極まりつつある。

天皇根絶 蒼天快晴

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?