偽ユダヤに背乗りされたのが、西洋であり、天皇と日本である。

どんどん、西側が壊れています。

「西洋近代文明」とは、半分は「偽ユダヤ~バチカン詐欺文明」だったのです。

【アメリカ崩壊】反バイデン政権で暴徒化する左翼フリーパレスチナデモ! 支持率は民主党内でも急下降!(マックス×石田和靖対談}


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

イスラエルのメディア、イスラエル軍が多数の同国人を殺害した証拠や文言を削除

イスラエルのメディアが10月7日のイスラエル軍アパッチヘリが
イスラエル人を殺害したことを示す証拠や文言を削除した。

今日もまた空爆で瓦礫になった隙間からたくさんの子供達の足が見えていた。ガザは子供達の街と呼ばれていて子供の数がとても多いのです。

駐日パレスチナ常駐総代表部@PalestineEmb

ガザ中部ヌセイラート難民キャンプでのイスラエル軍による虐殺。「ジェノサイド」という言葉をパレスチナ人が軽々しく使ったことなど一度もありません。彼らの血の通っていない手が、足が見えませんか。一家全員、20人の命と夢が一度に奪われました。目を背けないで。#IsraelGenocide

https://twitter.com/PalestineEmb/status/1726967723585110262

空爆で亡くなった子供と最後の別れ。写真は動画をスクショしたもの。

・・・・・・・中略・・・・・

イスラエル軍の無差別攻撃を受けたアル・シファ病院で多くの人が亡くなった。アル・シファ病院で集められたパレスチナ人の遺体。こちらがその動画。

1945年ドイツ人がユダヤ人にしたこと。
2023年イスラエル人がパレスチナ人にしていること。現在進行形。

Angelo Giuliano@Angelo4justice3

1945
2023
Germans did it to them
Now they do it to Palestinians

・・・・・・・・中略・・・・・・・

この戦争はガザ沖の未開発の海底天然ガス田を奪うためだという声が囁かれている最中に米エネルギー安全保障アドバイザーがイスラエルを訪問し、海底天然ガス田を中心としたガザの経済活性化計画について堂々と話し合っている。

Haaretz.com@haaretzcom
U.S. President Joe Biden's energy security advisor is visiting Israel to discuss potential economic revitalization plans for Gaza centered around undeveloped offshore natural gas fields
J Sato@j_sato
🇮🇱🇵🇸戦争の動機まとめ
<🇮🇱側>
軍事面:🇮🇷が核兵器(大量)開発目前で、🇮🇱の軍事面での優位性の崩壊間近
政治面:ネタニヤフ逮捕されそうで、危機を作りたかった
経済面:ガザ沖のガス田を手に入れたい
地政面:紅海とベングリオン運河という地政学の要衝を得たい。対一帯一路
<🇵🇸側>
軍事面:🇺🇦からの武器横流しで市街地戦を十分に勝てるとみた?🇮🇷の核兵器(大量)開発を待ってからの方がベターだが…?
政治面:ソーシャルメディアの普及で、国際世論では勝てるとみた?
経済面:??
地政面:??

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

荘子か列子で

「村全部が狂っても、都市がまともなら、なんとかなる。都市が全部狂っても、国がまともなら、なんとかなる。国が全部狂っても、天下・世界がまともならなんとかなる。でも天下・世界が全部狂えば、手の付けようがない」

て話が。

イスラエル~白人ユダヤ教~シオニストってのは、一国マルマル狂っているし、白人ユダヤ人は、その宗旨の集団全部が狂っている。

ヒトラーが「ユダヤ人は皆殺し」てのも、パレスチナのまともなユダヤ人を見なければ、まあわからんことも無い・・・まあ外道だけど・・・白人ユダヤ人も程度の差があれど外道だし・・・特にその富裕層が鬼畜でヒトラーの仲間だし。








正直、カスラエルの至上主義のナチ共が背景としている、タルムード解釈は「今までの教父がしてこなかった」若しくは「するものがいたが整合性や過去の教父がしてこなかったから、棄却されれた解釈」だと思うんだよね

これって、ある意味で「プロテスタン」や日本の天皇神道も同じだよね・・・

そりゃ、鬼畜外道の仲間として連帯しますは。

そんなこんだで「文明レベルの低さ」が、まともな「教え」の「魔改造」で邪教を産んで、倫理・人倫を破壊し、その当然の結末で、人も社会も山河も破壊し尽くす。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

No. 1983 沈黙させられた西側世界の道徳的良心

投稿日時: 2023年11月23日

The Moral Conscience of the Western World Has Been Silenced

by Paul Craig Roberts

ジェレミー・コービン前英国労働党党首が反ユダヤ主義の罪で非難され、破滅した。なぜこのような意味のない非難で誰かが破滅されなければならないのか自問してみるべきだ。

反ユダヤ主義者になるためには、どんな小さなものでも、正当なものでも、イスラエルの政策を批判すればよい。例えばイスラエルがパレスチナ人を監禁している野外強制収容所での虐殺に道徳的良心が傷つき、そのような非人道的な行為に対して正当な感情を表明すれば、あなたは反ユダヤ主義者なのだ。定義によれば、道徳的良心を持つ者は誰でも反ユダヤ主義者なのである。

これは誇るべきことなのに、なぜそれがあなたを破滅させるのか?

なぜ米議会は、虐殺に賛成ではなく、反対を表明した一人の議員を検閲したのか?

なぜフランス、ドイツ、イギリスの政府は、イスラエルが現在進行形で行っているパレスチナ人の大量虐殺と自国の窃盗に反対するデモを反ユダヤ主義的だとして禁止したのか?

なぜ米国の法律事務所や企業は、虐殺に抗議した大学生の名前を集め、彼らが道徳的良心を持っているというだけの理由でブラックリストに載せたのか?

では、シオニストはどのようにして、イスラエルとユダヤ人がどのような行動をしても批判されないような権力を西欧世界全体に対して獲得したのだろうか?

地球上のすべての民族の中で、イスラエル人だけが好きなことをすることができ、誰もそれに一言も反対することは許されない。

なぜ欧米の政府はみな、このような屈辱に甘んじているのか。

なぜ彼らは、自分たちの声と道徳的良心が封じられることに同意するのか?

なぜ西側諸国は反ユダヤ主義者と呼ばれることを恐れて身を縮めるのだろうか?

バイデン政権はイスラエルを恐れており、イスラエルのためにアメリカの名声を犠牲にすることさえあるだろう。

100人の国務省職員が、バイデンがガザで「大量虐殺に加担している」とする反対意見書に署名した。

国務省の意見書は米国がイスラエルの「戦争犯罪」に加担していると率直に主張している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c6a3d4a19fc25b85ec2685d00abee2a07757611b

https://www.zerohedge.com/geopolitical/diplomats-warn-white-house-gaza-crisis-destroying-us-image-middle-east#google_vignette

良心のある100人は、反ユダヤ主義者とされ、辞任に追い込まれるのだろうか?

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

当然に、欧米の倫理・人倫・文明は、破壊され、道徳的良心など、「無かったこと」にされる。

日本も同じ様相ですよね。これも「天皇」「通俗道徳~自己責任論」とかいう、邪教が、日本文明を破壊しつくした当然の帰結なのです。


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

残念です。醜悪なる収賄。

医師会のお医者さん 一人一本💉 25000円

硫黄島の一人十殺 より酷い。硫黄島は 日本を守るため

この二人は 日本潰し。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

そりゃ、731部隊の後継者が、日本医師会ですしね。


それを「天皇」と米軍が、守ったのだしね。

天皇~バチカンユダヤの走狗。

米国~白人ユダヤ人の支配国家。

当然、そんな鬼畜外道は、人間界には存在できなくなります。

「天皇」ある限りに、日本人も死滅します。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?