見出し画像

わかってやってるは。今の国会が茶番劇で、日本は植民地で人間牧場って、薄々気が付いてるのだろう。


いや、すがすがしいですは。

新コロの枠の副作用を見ても、ウクライナ問題での原因のウクライナネオナチの犯罪と日本のロシア非難とか見ると、

今の日本の国会って、茶番劇そのものです。

中条きよしさんが、CDやディナーショウの宣伝をしても、そっちの方がまだ誠実に思えますし、薄々感づいているから、したように思えます。

アメリカと心中で天皇の責任を問えない。

殺人ワクチンを辞めれない。

米軍基地を追い出せない。


こんな茶番劇しかない国会よりも、中条きよしさんのディナーショウが、まだコスパに似合います。

なんか、壮大に壊れて面白くなってきました。。。
がその倒壊に巻き込まれる、我ら日本の庶民はたまったものではないです。

吉本新喜劇は、テレビの中だけで結構で、国会や江戸城や政治経済でやられても困りますは・・


天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?