ハワイは、アメリカセレブが虐殺している。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・
アメリカ政府はマウイ島の人々に配給している水に毒を入れている

これだけの大事件なのに
米軍が救助に出てこないことが答えになっている。
ラハイナには普通のジャーナリストは入れないけれど、
ラハイナに家族がいる場合は入れるようですが、
しかし政府の報道制限が異常で、
自分の身に危険を感じるほどの怖さだそうです。
政府はすべての情報を規制しようとしているとのこと。

偽デンはハワイの事件(火事)について
質問を受けたけれど、ノーコメント。

「アメリカ政府はマウイ島の人々に配給している水に毒を入れてます!!」

トッポ@w2skwn3

アメリカネオコン政府はマウイ島の人の救助物資に毒を混入してる‼️
配給された水を飲むと吐き気や激痛が🔥🔥🔥🔥🔥
アメリカてここまで終わってた国とは思わなかった。
この人達本当可哀想。
ウクライナの国民も可哀想。
政府が腐り切ってると国民はいつも酷い目にあいますね。
配給品に毒とかリアルに狂ってる

https://twitter.com/w2skwn3/status/1692307312340550045



”政府提供の飲料水が被災したマウイ島の住民を病気にしている「この飲料水を飲んだ人々が、発熱、悪寒、その他の病気に見舞われています」”


Laughing Man@jhmdrei

助かったのに
政府の水で病気に。

政府提供の飲料水が被災したマウイ島の住民を病気にしている「この飲料水を飲んだ人々が、発熱、悪寒、その他の病気に見舞われています」。土地を譲るまで苦しめる気か?
https://vigilantnews.com/post/not-safe-


「オアフ島の22%(85,000エーカー)は米軍に占領されている。一戸建ての中央値は100万ドルで、ハワイのホームレスの50%はネイティブ・ハワイアンである。海軍は今、水源を汚染している。ホノルルは水の配給を求められている。・・・」


・・・・・・・・・中略・・・・・

米軍は沖縄を含め世界中で水を汚染している。

蛇口から燃料が… ハワイの飲料水汚染、立ち上がる県系人 
米政府に書面証言を提出 「命の水と土地を守る」
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1147412
頭痛や鼻血に苦しむ家族「米軍は死を願っているようだ」 
ハワイで9万3千人の飲み水を汚染
https://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/1146934


ラハイナ市長は、家を焼かれなかった人たちや、家を持っている人たちをも立ち退かせ、9月31日までにどこかへ引っ越すよう強制している。コマンドセンター」を建設するためだ。


キノシタ薬品
@kinoshitayakuhi
マウイ島ラハイナで原住民族を焼き払っていた軍隊および州兵を海兵隊が目撃証言しているとのことで、日航123便墜落現場で生存者に対し、陸上自衛隊普通科歩兵、化学防護武器隊、相馬原普通科部隊が保有していたとされるガソリンとタールを混ぜたゲル状のM2型火炎放射器改良型A1で炭化するまで焼き尽くし、証拠隠滅を図った疑いのある"自衛隊別働隊"の存在が浮き上がってきます。少数で弱い立場の自国民の犠牲やむなしと、こんなにもあからさまに虐殺できる世の中で、さも教育的に演出し、宣伝している「多様性」が如何に差別的で弱肉強食か、真相を追及しないマスメディアが最も物語っています。

https://twitter.com/kinoshitayakuhi/status/1692566549901738229


東京大空襲で攻撃対象外だった場所の一覧

PuPu@ayh511

マウイ島の話が東京大空襲と似ていると聞いて調べてみた。
攻撃対象外だった場所:皇居、赤坂離宮(現・迎賓館)、青山御所、新宿御苑、浜離宮、上野公園などの皇室所有地、皇族住居、三菱本社、三菱銀行、三菱商事、日本興業銀行、横浜正金銀行、東京銀行、第一銀行、勧業銀行、関東配電(東京電力)


ザ・シンプソンズ:
これらは予測ではなく、彼らが何をしているかを伝えているのだ。

illuminatibot@iluminatibot

These are not predictions, they are telling you what they're doing.

https://twitter.com/iluminatibot/status/1691861860453150882


AruK1m@shiroibousi

@NMyqwnHlC8vioIJ
新しい兵器❓w

simpson saison 28 episode 1

ラード ラッド社は、新しいクロームの彫像で自社のブランドを変更することを決定しました。しかし、彫像はすぐに大きな問題を抱え、太陽光線を町に反射し始め、町をほぼ完全に焼き尽くしてしまう

https://youtu.be/Rrwoj7DemCA



mooncave@mooncave3

マウイ島ラハイナ。山火事というが山がない。なぜ海上のボートが燃えているのか?なぜ被災地が炎のサークルで囲まれたのか? なぜ同じ日に4件も山火事が発生したのか?なぜラハイナほぼ全域が全焼したのに豪邸2軒は無傷だったのか?なぜ金属が燃えたのに木は燃えなかったのか?犬はなぜ炭化したのか?


心想事成@chengwanzi

ハワイで実際に起こったことを題材にしたこのビデオを投稿しないよう警告されました


I WAS WARNED NOT TO POST THIS VIDEO with what really happened in Hawaii
https://rumble.com/v374gci-i-was-warned-not-to-post-this-video-with-what-really-happened-in-hawaii.html


@Reloaded7701

🇺🇸 マウイ島出身者のコメント
🗣️不動産業者は、全てを失った家族に電話をかけ不動産を小銭で買い取ると持ちかけている…精神衛生が損なわれ、このような事態に陥っているにもかかわらず、悲しむ時間さえ与えてくれないというのは私達にとって非常に不快なことだ。🤕🐸

https://twitter.com/Reloaded7701/status/1692328530573730237



///////

一箇所だけでこれだけ大きな火災が起きるの?って思うけど、爆発してる。爆発なら納得。

火山・地震情報/えいしゅう博士@Dr_eishu

【衝撃!】昨日 、カナダで起きた山火事の衛星映像です!噴火している様に見えますね〜!

https://twitter.com/Dr_eishu/status/1692154187323519380


J Sato@j_sato

カナダの山火事は、北海道+九州の面積を焼いている。主流メディアは温暖化が原因だと言う。カナダ人ツイッタラーは「カナダと気候が似てカナダの10倍森林があるロシアではなぜ山火事が多発しないのか?」と疑問を呈する。山火事多発国は、世界経済フォーラムの支配国ばかり。

https://twitter.com/j_sato/status/1692748942029865034


@NMyqwnHlC8vioIJ

注目:スペインのテネリフェ島が大規模な山火事に巻き込まれ、集団避難が進行中

https://twitter.com/TheInsiderPaper/status/1691851678134542672

@Daphnis_etChloe

立地に適してるので量子テレポーテーションの実験をしたり、結構重要な島なんですが、不可解ですね…。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
抜粋終わり

天皇家を飼っている米英の、自国民虐殺。

当然、その徒弟の天皇家とその臣療は、日本人を焼き尽くす算段だろうね。

マウイ島の話が東京大空襲と似ていると聞いて調べてみた。
攻撃対象外だった場所:皇居、赤坂離宮(現・迎賓館)、青山御所、新宿御苑、浜離宮、上野公園などの皇室所有地、皇族住居、三菱本社、三菱銀行、三菱商事、日本興業銀行、横浜正金銀行、東京銀行、第一銀行、勧業銀行、関東配電(東京電力)

ここを一気に核攻撃してりゃ、日本などイチコロの完全植民地でアメリカもウハウハだったのだ。でもそうしないのは・・・

天皇家とアメリカ戦争セレブが仲間だったからだよね。

国賊天皇を殺し尽くして 日本人救助

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?