見出し画像

まったくもって正論。



上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・
印象に残ったシーンをピックアップ(青の太字)。

大きな悩みを持っている人ほど、優しい語りかけに、いとも簡単に心を奪われる。

この言葉で、真っ先に思いついたのは、スピリチュアル系トランプ信者によるセミナー。セミナーを開くトランプ信者の何人かをチェックしたが、優しい語りかけで、安心できる内容が多い(安心できるからと言って、真実だとは限らない)。

もう闇は消滅したとか、光側の出来事が起きているとか、事実ならば安心できる内容を語る傾向にあるのだ。

まず、多くの場合、お金を取られてしまっている。そして、「優しい=真実」という図式は不成立。闇がどんどん大衆を追い詰めているのが真実だとすれば、「光が勝利した、悪人の大量逮捕が進んでいる」は嘘なのだ。

トランプ系に限らず、「夜明け前が一番暗い、光の時代がやってくるから、いい方向なんだ」という主張がある。だが、暗い時代に亡くなる人とが、破滅する人もいるわけで、いつかも分からない夜明けが来ない内は、「ひどくなっている」と表現するのが妥当だと考えている。仮に20年後に素晴らしい時代がやってくるとしても、その時には寿命が終わっているとか、ヨボヨボになっている人が大半だ。例えば、未婚で結婚願望のある人が、素晴らしい時代でようやく素敵な人と結婚なんて状況にはならないわけだ。

ライアーゲームに戻り、次の言葉もピックアップした。

追い詰められると、自分に都合がいい話を信じがち。

昨今の情勢で貧困にある人だと、「トランプが全世界の人にお金を配る」というバカ話でも信じてしまう。自分に都合いいからだ。

信じるとは他人を知る事の放棄で、無関心に等しい。疑うというのは知ろうとする事。
政府に騙されていることに気づかず、愚民は騙された状態を信じる事だと勘違いしている。

当ブログに掲載したユーチューバーの話をする。「この人、いい事を語っている」と紹介した場合でも、結局はどこかの宗教者(結社員)となる。とあるオフ会に参加した人から聞いたが、主催者(ユーチューバー)に「宗教やってます?」と詰め寄ったが、「何でもハッキリさせればいいってもんでもない」のように、はぐらかされたそうだ。ブログ筆者の解釈としては「私は宗教に属していますが、みんながその実態を知ると、私の話す事を信じられなくなるので、宗教に入っているかどうかをハッキリさせない方が良いのです」となる。

宗教所属をはぐらかした事を知った後にムービーを視聴すると、価値が低く感じるようになった。ブラックジョークも度を過ぎている。

当ブログでは、誰かが何かの論を語る場合、無宗教の表明を重視している。秘密結社員でも無所属でも、魔法使いの場合には、「私は魔法使いです」と表明すべき。また、秘密結社以外にも、「宗教ではない宗教同然の集まり」というのがあり、特に神道系に多い。いつも集会に行っているけど、その組織は宗教として登録されていないので、「私は無宗教です」を主張できるのだ。このトリックではない事も明確にすべき。

論者が信者を所属宗教に勧誘してくるわけではないが、宗教者だと隠して論を振りまくのは、騙しに等しい。

ただ、「所属宗教に勧誘してくるわけではない」について述べる事がある。おかしな宗教、例えばXがあるとしよう。宗教Xに属する活動家がそれなりに真実を語る理由を分析した。

まず、宗教Xの所属者はセミナーとかを開いてお金を儲けてXに上納するので、セミナーに集まった信者を別に宗教Xへ入会させなくても成立する。

次にあり得るのは、論者が新たな宗教Yを作り、信者をYに帰属させるのが目的。Yの収益はXに流れる。それまではセミナーで信者を獲得する活動をしている場合もあろう。


・・・・・・・中略・・・・・・・

画像1

ちなみに、上の画像で金髪ロン毛の青服キャラは女ではなく、男がカツラをかぶっている。LGBTという奴だ。当ブログでは、LGBTには批判的。支配層による人口削減が目的だからだ。そもそもの性志向自体、支配層が撒いた環境ホルモンが原因という事もある。

ただし、次のような結婚はあってもいい。「女の精神と格好となった男」と「男の精神と格好となった女」が結婚して子を作ればいいのだ。筆者はLGBTの結婚が嫌なのではなく、生物の男同士、女同士の結婚が嫌なだけ。言い換えると、「女同然の男、女として生きる」や「男同然の女、男として生きる」は否定しない。しかし、一般人を超える権利を主張したり、同性結婚は却下(生まれつき身体が両性具有は別の話)。なにかの漫画にあったが、女子プロレスラーと ひ弱な男が結婚したら、男女の立場は逆になりがちなわけだし。

差し当たり、子供さえ作れば、支配層による人口削減のトリックとは無縁となるので、子供を作ってから好きな性と付き合うという従来の方式もあるのだ。戦国武将(男)が世継ぎを作って性に関する1つの役目を終えた後ならば、男色にハマルのもありなのだ。

LGBTでは「女っぽい男と、男っぽい女が付き合うべき」と語ったが、絶妙なカラクリを筆者は仕込んだ。もし、オカマが自分の権利を主張しつつ、「私は男と付き合いたいんだ、男の姿をした女なんて女だろ」なんて言ったらLGBT差別に等しい。LGBTの権利を主張しつつ、自分は他のLGBTを嫌いでノーマルな性を好きだなんて許されない。結局の所、男に変身した元女(女と付き合いたい)も、オカマとかホモに対してはキモイと思っている(そんな偽女とかと付き合う気は更々ない)。LGBTに過度な権利を与えるべきでない理由は、好き嫌いの概念はノーマルな人と変わらないものが根底にあるからだ。


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

もし、オカマが自分の権利を主張しつつ、「私は男と付き合いたいんだ、男の姿をした女なんて女だろ」なんて言ったらLGBT差別に等しい。LGBTの権利を主張しつつ、自分は他のLGBTを嫌いでノーマルな性を好きだなんて許されない。

これはまったくもって正しいよね。

そういうところを誤魔化しているから、ある意味での正常なアンチLGBT差別の運動も、旨く行かない訳で。


あと

大きな悩みを持っている人ほど、優しい語りかけに、いとも簡単に心を奪われる。

多分そうだろう。

日本って国は、国策で国民に「大きな悩みを持つ」ように教育・施策をしている。

まあ、ね。天皇って卑しい奴が世襲で象徴~元首だしな。

まあ、リベラルも、また「ハーメルンの笛吹き」になるのだよ。


ていうか、今の「偉い人」ってのは、ほぼ「学校の勉強~支配層の思惑」に良く洗脳された人たちなんですよね。

その「おりこうさん」が、「お前の知識って、ちょっとおかしいよね」って言われても、それを理解できず拒否するのが、まあ普通の反応だよね。

「ありえない」けど、起きたら「それに対処する」ってのが理性だけど、リベラル派人士は理性が無いから「理性」を神棚にあげて祀っているのだろう。

て日本の大概の「保守」もそもそも理性がないから「天皇」なぞ信じているしな。

地域オナニーキモヲタが現地の小学校とかにワンピースのナミのエロ画像を持って行ったらしいけど
コレ真面目に文化侵略と認識改変兵器の持ち込みだからな


これを論語流に言い換えると

「君子が一人いたら、そこは野蛮ではなくなる」

て。そう孔子が言っている。


まあ、そんな意味で「コレ真面目に文化侵略と認識改変兵器の持ち込み」でもあるのだよ。

変な「クリスマス」とか「ハローウィン」も、一種の文化侵略と認識改変兵器なんですは。

クリスマスは、密教とお地蔵さんの力で「納め地蔵」に改造できるが、ハローウィンは、もうご臨終で「邪境の魔祭」なので、即中止すべきだな。まあ地域の祭りをもっと「開かれた形」で復興させるのも急務だな。

その辺、やはり古典・漢籍・仏典は読んでおかないと、死にますは・・・


天皇の無い 蒼い空を取り戻す

































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?