岸田首相は、天皇を消滅させれば、切腹の必要は無い。天皇という逆賊を斬れ!


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

岸田は切腹して国民に詫びよ

岸田首相とバイデンが会見し、ロシアを非難したというので、メドベージェフが「岸田は切腹して国民に詫びよ」と吼えている。

ロシアは核を使用する可能性があると、岸田首相が発言したことに対し、メドベージェフは核を広島に落としたのは米国だと反応。

メドベージェフは、核を落とされてもなお主人のご機嫌取りをしなければならない日本はかわいそうだと、岸田発言を皮肉った。

五月に故郷広島でG7サミットを開催するため、各国を訪問している岸田首相だが、軍事費用を増大するため増税を進める。

また、米国からトマホーク購入、離島に弾薬備蓄、憲法改正して自衛隊明記を提案しており、戦争できる国を目指すようだ。

野崎晃市(48)

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

岸田首相は、切腹の必要は、今は無い。

帰国後「天皇家は、日本人を売った売国奴」と内閣で決議し、救国の起義軍を決起し、江戸城跡地を不法に占拠する「天皇」という犯罪者集団を処刑して、世界に悪の根源を除去し日本帝国が滅亡し、日本人の国が興起したことを、宣言するのだ。











上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・

岸田首相の欧米訪問は日本を欧米帝国主義の利益に組み込むためのもの。
日本と英国は互いの国に軍隊を配備することを許可する協定に署名。
イギリス軍は日本に駐留できることになりました。
二大悪党の米英軍が日本に駐留。
これは国土を英米に進呈したということです。
防衛協定は、インド太平洋地域における
中国の勢力に対抗するために調印されたと言われています。

日本はイタリアとフランスの公式戦略パートナーとなり、
米国と軍事技術の開発を計画している。
日本は欧米の軍事基地になる。
日本は英国王室の所有物だから。

米国は沖縄に新しい連隊を作り、
ミサイルの数を大幅に増やす計画も立てている。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

天皇家が本性を現した、「売国奴」という本性を。

さらに抜粋
・・・・・・・・・・・

geo | ジオ@diplo_geo
岸田総理がイギリスを訪問したことで、俄かに「日英同盟」が語られるようになりましたが、かつて(1902年)の日英同盟で日本は、英国の敵であったロシアのかませ犬として、日露戦争へと引きずり込まれました。もちろん英国の裏で絵を描いていたのは、ユダヤ勢力です。帝政ロシア(ロマノフ王朝)

を倒すために、ユダヤ勢力は様々な仕掛けを施し、日露戦争もその一貫だったわけですが、当時日本側に戦費を提供したのも、ロスチャイルド家の右腕ジェイコブ・シフです。現在のアメリカを裏で実質的に操っているのも、ウォール街を中心としたユダヤ勢力。また、そのアメリカを背後から支配してきた

のが、イギリス・ロンドン・シティーを中心としたユダヤ勢力なのです。プーチン大統領・ロシアを追い詰めているのも、この英米を中心とした『ユダヤ勢力』であり、我々日本人が歴史を教訓とするならば、この英米のユダヤに流されない、惑わされないことが、重要だと言えるでしょう

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

ロマノフ王朝を、皆殺しにした西欧と天皇家

まあ、天皇家も皆殺しになるだろう。


本当の「ユダヤ人」ではなく、バチカンの走狗の偽ユダヤが、日本人を殺します。

で、そのバチカン崇拝

まあ、普通に滅びます。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?