「天皇」というのは、愚民向けプロバガンダである。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・

少し前から考えていることがあります。コロナ脳の人たちにはどうやって説明しても伝わらない。どんなに説明しても伝わらないところにコロナは存在しませんと言ったら、一層伝わらないどころか相手はひいてしまう。そこで考えたのが相手を質問攻めにすることです。質問をして相手が答えるとまたそれについて質問する形式。次々と質問をして行くうちに相手が自らおかしさに気づくんじゃないだろうかと。その方法を最近ずっと考えていた。そんなところにグッドタイミングなインタビュー記事。

ヴィレム・エングル氏のいう「人権」が「特権」となった国の一番は日本だと思う。国民自ら「人権」を放棄して、奴隷の象徴である「特権」を自分への表彰状と勘違いしている大多数の日本人。これを象徴するのがマスク。

ヴィレム・エングル氏は真実を伝えても効果はないと言うけれど、私はそうは思わない。真実は伝えていかなければいけない。ヴィレム・エングル氏のいうやり方と両方でやっていけばいい。

・・・中略・・・・・・・

「人々を目覚めさせようとして真実を伝えても効果はありません。」


書き起こししました。

ヴィレム・エングル:人々を目覚めさせようとして真実を伝えても効果はありません。これは情報戦ではなく、背後にあるのは心理戦だからです。新しい考え方の核となる人たちが何人かいます。

その新しい考え方は、立証責任を逆さまに変えるというもので、「無実を証明されるまでは有罪」という考え方です。この新しい社会概念では、私たちは「自分が価値がある」と常に証明しなければなりません。こうして「人権」は「奪うことができないもの」ではなく「特権」となります。

お行儀よくすれば期間限定で特権が戻ってきます。その後はまた接種テストなどが待っています。たくさんの陽性が出ているから注射は効き目がないと言ってもそもそも関連がないのです。接種は問題を解決するためでは無いのです。これは作られた問題で、もともと問題などないからです。むしろ接種には副作用があります。でもそれは大きな問題の一部でさえありません。

問題なのは「仕組み」が作られていることです。命令に従うようにし、体を犠牲にするようにし、身体への決定権を排除し、プライバシーを排除する。医療データは国家が握り、身体は国家に所有され、従うしかありません。さもなくば「特権」を失うのです。

検査やマスクは我々に問題を気づかせるためだけではありません。それらは私たちを家畜のように従わせるものです。「あ、またこの時期が来た、マスクをしよう」「もう3ヶ月経った、また接種しなくては」家畜のように列に並ばせるのです。・・・

ヴィレム・エングル:人々を目覚めさせたければ2つのことが必要です。まずは安全です。安全は愛によってのみ達成されます。これがシステムを運営している科学系の官僚たちには完全に欠如しているものです。これが私たちが愛や真実を大切にする理由です。

諺にもありますが、答えは真実にだけあるのではありません。真実を告げることができます。でも安全だと感じない時、人は既に知っているもの守ってくれるはずの大きなボス、つまり政府の言うことに固執します。特に先進国で顕著です。西欧諸国、日本と韓国です。

そこでは人が政府を信じます。政府のやり方が誤っていたとしても、政府に良いように解釈します。その仕組みに頼って生活しているからです。政府に頼る以外の手段がない場合は真実を受け入れることができないものです。

代わりのものは自身の中に最初構築しなければいけません。他のどの制度にも依存せず、自己愛や自己分析を通して人間としての自分の価値を再び見いだすことで自立できれば、人々は真実に目を向けることができます。

重要な事は真実を見るようにと他の人々に強制するのではなく、彼らに質問し、彼らと議論することです。私が自分の考えを報道し始めた時、私の仮説や解説の全て開示しました。そして私が間違っていると証明してくださいと言いました。私のどこが間違っているのでしょう?と。そうすれば相手側を彼らが避けていた理論的な議論に引き戻すことができます。相手側は「道徳的に何をすべきか」だけを議論します。PCR検査が本当に感染を発見できるのか等は決して議論しません。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

先日載せた記事で・・・出典


悪意から語られる真実は、どんなでっちあげの嘘も顔負けだ。
byウィリアム・ブレイク
(ウィリアム・ブレイクが「無垢の予兆」で、
「A truth that's told with bad intent Beats all the lies you can invent.」
(真実も悪意をもって語られれば とびきりのうそになる)
(悪意から語られる真実は、どんなでっちあげの嘘も顔負けだ。)
「フィクションで現実を暴露すると受け手に嘘だと思わせることができる」と解釈できる箇所があって驚いた。
この詩が元ネタなので「現実[予定]を暴露して現実感を奪う」と宣言しているようなものだよな。

そんなのもあるし。

考えないように誘引・・ていうか、

善を為すにも、それなりに学習・訓練が必要。

同様に、自分で考えるのにも、同様なことが、必要ですが。

そもそも、教師や親が「自分で考えれない」人が、圧倒的多数な、近現代日本。

天皇家とその閨閥・財閥からしたら、見事に国家が人体{思想}改造した成果ですは。

より


上記文抜粋

・・・・・・・・・・・・・・

愚民のためのポピュリズム


野次馬 (2022年8月30日 00:04) | コメント(9)

保守と言えば典型的な愚民のためのポピュリズムで、馬鹿を釣って、騙して、自分こそが正しい、世の中間違っている、と信じ込ませる、という点では新興宗教と同じだ。第二次大戦も、もっとも威勢のよい事を言って戦争に熱心だったのは、軍人でも政治家でもない、一般庶民だ。


自民党の保守系議員でつくる「保守団結の会」は先ほど、党本部で勉強会を開き、参議院選挙の遊説中に銃撃を受けて死亡した安倍元総理を「永久顧問」に選任しました。

馬鹿を騙すだけの簡単な仕事なので、右翼は学歴がない。もっとも学歴の高い正統派もちろん共産党なんだが、保守になるほど、学歴が貧弱だ。


・・・・中略・・・・・・・

【自民】安倍元総理が「永久顧問」に 自民党「保守団結の会」 ★2というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------------
国葬後は、神格化して安倍神となる
文字通り、神となる
安倍を崇めない奴は、神に反する行為だ
そいつらは、もはや日本国民ではない
サタンの手先だぞ
-----------------------------
韓国に名誉な銅像あるしな
-----------------------------
極右とカルトって親和性高いよね、通常の人間とは乖離した価値観を信奉して生きてるから傍目に見てて不気味
-----------------------------
これはキモいな
永久顧問て
-----------------------------
どうすんのこれ
自民党支持者は出てきて説明してくれないか
-----------------------------
世界平和統一安倍連合
-----------------------------
安倍晋三の生まれ変わりは俺だ!ってマザームーンに認定をお願いしに行け。
四つん這い政調会長。
-----------------------------
どうすんの?これ
日本が韓国に乗っ取られるのをまざまざと見てろって?ふざけすぎ
-----------------------------
祖父はA級戦犯
孫は永久顧問
-----------------------------
民主主義に挑戦する会かな(呆)
-----------------------------
ならば我々は山上様を永久総統と仰ぐまで。
-----------------------------
永久売国奴安倍
-----------------------------
安倍暗殺を政治的に利用してるのは山上でも左翼でもなく自民党自身
-----------------------------
てかさ、世論ってネットとかワイドショー見れば少しはわかるはずなんだけど政治家の人って見てないのかね
忙しいなら秘書の人が世論調査してこれはちょっと世論と逆行してますね
とから言わないものなのかね
-----------------------------
ノリが北朝鮮
後進国w
-----------------------------
二階「国葬しないのはバカ」
-----------------------------
お星様になった嘘吐き
-----------------------------
死んでからも名前使われるんか
そのうち、空母・安倍晋三とか作りそう
-----------------------------
四つん這いになれる奴しか
入会できないんだぜ
-----------------------------
なら永久に自民党に投票しないだけですわ
-----------------------------
間違いなくこの61人の中に
ネット工作してたやついるだろな
-----------------------------
自民党の永久顧問かと思った
壺一派の永久顧問か
どうぞどうぞ
-----------------------------
突然、国会でファビョッたりなんか変だった、麻生が横で援護せずしらねぇって顔してた
-----------------------------
気持ちわりーな
神格化かよ

これ今後危険な思想になっていくと思うよ
安倍さんならこうした、ああしたって理論で国民より安倍の意志が尊重される
まさに宗教
-----------------------------
山本太郎ごときを相手に国会でファビョってたよな
-----------------------------
銅像量産して学校に配ろう
-----------------------------
保守団結の会=安倍真理教
-----------------------------
大川隆法に頼んで安倍ちゃんの考えを聞くのか
-----------------------------
会員全部壺
わかり易くしてありがとう
-----------------------------
ゴミは靖国に突っ込んどけ
-----------------------------
なんか意味あるの?
自民はバカですと宣伝して回るのと同じでは?
-----------------------------
統一絡みでこんなに騒がれてる中でやることだろうか
-----------------------------
拉致問題やって保守アピールしてたが壺の合同結婚による連れ去りには冷淡だった壺三さん
-----------------------------
自民党の言う保守は壺と同義
-----------------------------
まあ、派閥や所属してた会なんかは当然こういうことやるんだろうと思ってたよ
俺なんか生前の段階で「永世総理とか永久総理とか考えてんじゃねーの?」とか書いてたくらいだし

清和会周辺や勝共バカウヨや壺カルトの思考回路は習近平、プーチンと変わらんからね
そもそも、新興カルトは個人崇拝が当たり前
だから「国葬」なんかやらせちゃいけないんだわ
-----------------------------
こんな奴らに任せてた拉致被害者かわいそう(´・ω・`)
-----------------------------
国民が「国葬」に反対しなきゃならん理由が分かるだろ
こいつら調子に乗ってどんどんエスカレートするぞ
これまでそうだったように
決定的に国がおかしくなってるということに未だ気づかないのか
-----------------------------
さすがに死人を永久顧問にするのは気持ち悪い
大川隆法経由でお言葉頂いたりすんのか?
-----------------------------
韓国カルトと手を組んでいた奴が永久顧問の日本の保守(爆笑)
-----------------------------
神社とか建てたほうがいいんじゃないかな
-----------------------------
しょーもな税金泥棒のお遊びじゃん
いつから政治家は国民よりお仲間の税金泥棒優先していいようになったの?
-----------------------------
↑ 多分30年前から
-----------------------------
まったく反省してなくて草
-----------------------------
肛門ちゃま
-----------------------------
なぜ暗殺されたか理解してない無能集団
-----------------------------
故人を永久顧問に...ってなんか宗教的
-----------------------------
とりあえず、これで岸田内閣の支持率はさらに10%落ちた
-----------------------------
背乗りの会
-----------------------------
読売のナベツネが安倍と周辺を毛嫌いしてたが、今おもえば慧眼だったわ。
統一しぐさが酷すぎ w
-----------------------------
全国詐欺師連盟では
とっくに
名誉会長にしてるみたいよ
-----------------------------
永久なんてものは存在しないと
安倍ちゃんが身をもって教えてくれたばかりだろ
お前ら何を学んでるんだよw
-----------------------------
永久顧問に据えたければ国葬が終わってみんなが忘れた頃にこっそりやればいいのに
統一教会問題でザワついてる時にやることじゃねえよ
-----------------------------
もう二度と自民に投票しない
-----------------------------
詐欺師団結の会も
安倍さまを
永久顧問にいたします
-----------------------------
死んだら罪人でも仏様になれる国で
死んでから評判が地の底まで落ちて
こんな笑い者でしかない肩書付けられる安倍ちゃんが可哀想になってきた
-----------------------------

それにしても死んでからこれだけ悪口言われる政治家というのも、前代未聞だなw それに気づかず、未だにアベ様々と崇め奉っている馬鹿どもも大概だ。時代が変わったのに気がついてないw

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

保守派の神は、天皇ですは。

天皇は、日本人がアホでないと、存続できない。特に戦後は・・・

だから、戦後の教育も「詰め込み」とかいいながら考えさせない「企業の奴隷」を作ってきた。

まあ、普通にアホだらけになる。

そのアホも、悲しいかな・・・ワクチンで半減するでしょう・・・てたぶん「社会人」としたら、「私」よりも聡明で有能な人が、ワクチンで殺処分される。。。

最終的には、天皇家と特にその閨閥とパトロンの外資に、多くの善良な日本人が殺されるのですは。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?