山上八幡の一撃で、日本人は「悪政が一番の犯罪」と気が付いた。


これ読んで重要です。

あと、

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・
「ザマーミロ」「自業自得」の大合唱
野次馬 (2022年8月16日 18:44) | コメント(4)

アベが死んでも、驚くほど弔意の言葉というのが見受けられず、Twitter見ても5ちゃんねる見ても、「ザマーミロ」「自業自得」の大合唱で。産経新聞だけがトチ狂ってるんだが、いっぽう街では「乳の出が良くなった」「子どもに笑顔が戻った」と、好評なようです。

産経「安倍さんの死を自業自得扱いする異常な連中。安倍さんも悪かった? 狂気じみた理論だ。犯人だけを叩け」
安倍晋三元首相が凶弾に倒れて1カ月以上が過ぎた。世界各国から心温まる弔意が寄せられる一方、事件や国葬を揶揄(やゆ)するような「川柳」を複数掲載したり、捜査途中なのに犯人の一方的な供述を垂れ流し、「自業自得」と言わんばかりに伝える一部メディアも存在する。政治学者の岩田温氏が寄稿した。
民主主義の危機である。

ところでマスコミでアベを擁護している人の論調というのは、理屈も感情もなくて、最初っから前提条件として「安倍晋三は正しい」という結論から始まっているので、三行読めばオシマイ。あとは読まなくていいw

・・・・・・・中略・・・・・・

産経「安倍さんの死を自業自得扱いする異常な連中。安倍と山上、どっちが加害者か考えろ」というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------------
安倍だろ
山上は一人しか殺してない
-----------------------------
どっちも加害者だろ?
どちらが巨悪かという投げかけなら分かるが

ところで忠臣蔵ていいよね
-----------------------------
ぶっちゃけあんなところで演説してるやつが悪い
-----------------------------
ただの因果応報
-----------------------------
> 岩田温氏が寄稿した。

ああ、自民党議員の妹と結婚したアレか
-----------------------------
どう考えても安倍だろ 安倍のせいで自殺した人もいるんやぞ
-----------------------------
故安倍元は数字を弄りすぎた
氷河期世代を失業者から外したし、高齢者の再雇用に女性の社会進出で、少子化に拍車が掛かった
こうなるのは必然だったと思う、小泉竹中とは訳が違う
-----------------------------
山上の被害者は一人
安倍の被害者は一億人
-----------------------------
安倍 原発爆発消費増税移民促進
山上 統一撲滅
-----------------------------
二者択一なら加害者は安倍だな
-----------------------------
山上八幡のお怒りだから仕方ない
神がやられたことだ
-----------------------------
安倍が統一を育てた
-----------------------------
政治家として間違ったことしちゃったのだから
僕みたいに真面目に生きれば良いのにね
-----------------------------
アベマリオなら弾丸はジャンプでよけないと
-----------------------------
いや民主主義に挑戦してたの安倍やないかーーーーい
-----------------------------
公園とか行くと
安倍さんが亡くなってからおっぱいの出がいいわね
ってお母さんの会話で溢れているよね
-----------------------------
産壺新聞
-----------------------------
でも安倍を誰もかばおうとする政治家がいないな
ほんとズブズブだったんだろうな
-----------------------------
↑まだあへが死んでたいして経ってないのに、統一問題に揺れて
あへを悼む声は皆無で、俺は関係ないと見苦しい議員ばっかり・・・世界よこれが日本の政界だw
-----------------------------
案の定ですわ
>>1の筆者の岩田温アボジはもちろん壺系保守。
壺議員さんがちょくちょく登場するダイジェスト版世界日報 Viewpointに登場してます
-----------------------------
■産経新聞の元政治部長→編集長→執行役員の北村経夫は統一教会の組織票で参院選当選

当然ながら、産経が統一教会を批判するわけがない
表では,「韓国と手を切れ!」だの「中国ふざけんな!」と勇ましい産経だが、
裏では朝鮮カルトに「ご支援いただきありがとうございます」「敬意を表します」、これが日本のビジネス保守の現実
-----------------------------
何このスレ
安倍叩きしか居ないじゃん
嫌儲かと思ったわ
時代は変わるもんだな
-----------------------------
これが自業自得でないなら
じゃあ自業自得という単語の意味はなんなんだよってレベルである
-----------------------------
立候補者が殺されたなら民主主義への挑戦と言ってもいいけどただの選挙応援だからな
事件を茶化す気はないが大げさすぎるわ
-----------------------------
↑本来の民主主義なら、カルトは取り締まるべきだしそれが政府の仕事なのに
それすらやらない時点で民主主義が崩壊してるのは確かだろうなw
-----------------------------
安倍死亡で喜んでるのは

中国共産党と日本のパヨク組織だけだぞ
台湾人やウイグル人は偲んでくれる人達も多いのに
-----------------------------
↑ 岸田とか夏休みでゴルフ楽しんでるな
-----------------------------
【DHC】2022/7/14(木) 有本香×竹田恒泰×居島一平【虎/門ニュース】
//youtu.be/3DLCa7UiuVo?t=5816
竹田恒泰
「今でも100人以上の自民党の国会議員が事務所に統一教会の人をスタッフとして雇っている」
「なんで安倍さんが?と言いますけど、自民党議員は相当統一教会と近いんですよ。その代わり、彼らは票をまとめてくるわけですよ」
「自民党と統一教会がもうズ~ブズブだという、そこをまず認識しなきゃいけない」
「今さら積極的に(統一教会を)退治していくみたいな議員がどれほどいるかというと、あまりいないわけで」
「永田町界隈には石を投げれば統一教会に当たるというぐらい、普通に統一教会が入っているわけなんですね」
「自民党はそういう政党なんですよ」
-----------------------------
日本国民の被害の大きさを考慮したら安倍は死刑4回分に相当するのでは?

詐欺事件の比じゃないぞ
統一教会にまきあげられた金額は
-----------------------------
アベが統一教会を公安の監視対象から外し、名称変更させ、イベントに参加して優遇し教団の活動を増長させたせいで
どれだけの人間が違法献金と家庭崩壊の被害に遭ったか
アベ一人の命ではとても償えるものではない
-----------------------------
安倍きゅんは国家転覆罪で市中引き回しの後ペイペイドーム、キョーセラドーム、バンテリンドームで各々先着30名様に安倍きゅんをビンタする権利を1'万円で販売し最後に東京ドームで先着10名に安倍きゅん一切り10万円でナイフ売り最後に来場者全員で安倍きゅんのクビに巻かれたロープを西東に分かれて持って首が千切れるまで綱引きをするというイベント楽しみにしてたのに山上の奴があっさりぶっ殺したせいで実現されずガッカリしとるぞ
-----------------------------

統一凶会系の人というのは、議員に限らず「原稿を読む」しか出来ない。自分の言葉で語れない。外人記者クラブで原稿読んでいたオッサンも典型で、なんせ原稿読んでるだけなので、途中で遮られても止められない。全部読まないと、上の人に怒られるw というわけで、理屈や感情抜きで最初から「アベさん偉い」で結論が出ているようなヤツはうちに書き込まないようにw

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

山上の被害者は一人
安倍の被害者は一億人

「苛政は虎よりも猛々しい」と孔子。

本当の「極悪人」は、悪政を働く為政者って発言がようやく出始めた・・

天皇もそりゃ、極悪人ってわかるよな。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
「邪神龍」とは孝明天皇以降の日本のまがいものの皇室

・・・・・中略・・・・・・

「我々の羊」こと明治天皇こと大室寅之祐@田布施町の正体
http://tokumei10.blogspot.com › blog-post_4390
2011/12/18 — そして孝明天皇が崩御されると、睦仁親王は16歳で即位した。しかし即位した人物は、身長180センチ体重、90キロの巨漢で、側近と相撲を取り相手を ...

御門と阿片 - 匿名党
http://tokumei10.blogspot.com › blog-post_2062
2012/12/18 — 孝明天皇 - Wikipedia via kwout. http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98. 阿片戦争 - Wikipedia via kwout. http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83.

八王子市生まれで本籍が山口県田布施町の山田さんが反応して ...
http://tokumei10.blogspot.com › 2022/04 › blog-post_73
2022/04/24 — 昭和天皇をヒトラー等と同列にこのような扱いにすることは、日本国民 ... 2011/12/18 — そして孝明天皇が崩御されると、睦仁親王は16歳で即位した。

「戦争犯罪の主犯の息子」発言、ブルームバーグが音声データ ...
http://tokumei10.blogspot.com › 2019/02 › blog-post_12
2019/02/12 — 「間もなく退位される天皇は戦争犯罪の主犯の息子」 韓国の文喜相(ムン・ ... 孝明天皇以前はただの最高地位のお公家さんだったんでしょ軍服着て急に ...

・・・・・・・中略・・・・

要するに記事の趣旨は

今上天皇は戦争犯罪に関わった主犯の息子

ですが・・・

今上とは異なり朝鮮人が創った松代大本営への疎開を拒否した昭和天皇は戦勝国により戦争犯罪者認定すらされてないわけですよ。(爆wwwwwwww

満州派朝鮮派閥とバリバリのキムチ派たる今上天皇の最後の牙城、松代大本営にロックオン!
tokumei10.blogspot.com/2017/02/blog-post_52.html
2017/02/19 - 満州派朝鮮派閥とバリバリのキムチ派たる今上天皇の最後の牙城、松代大本営にロックオン! 金正男氏殺害、強まる「ドッキリ偽装」 「日本のテレビ番組」利用されるワケ 2017/2/19 18:37 日本のドッキリ番組だと言われて――。金正男氏殺害 ...

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

戦争犯罪者が日本の象徴だから、まあ統一教会が日本を支配したわけだは。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?