泉市長とトランプと、リベラルのアホと。






前の暴言騒動には、音源があった。

のに今回のは無い。

し、その式典での市民・町民の声があまり聞かれない。


これは陰謀である。


ちょうど、泉房穂明石市長は、アメリカのドランプ元大統領と似ているし、もっというとフィリピンを救ったドテルテ前大統領に似ている。

だが、泉市長は、トランプのようにドローンでイランの将軍を殺すようなことはしてないし、LGBTとかの人たちの対策にも手厚い。
もっというとドテルテのように犯罪者を射殺することも無い。

彼ら以上に「リベラル」的でもあるのだ。


で、何故に彼の「暴言」をかように問題にするのか。

て暴言かいな?だが、これが「民主を守る指導者」を、指導層{天皇}が許さないからである。

ワクチンを打って、子供を殺しまくっても、経済政策で、また増えたらバチカン様・英国王さまに顔向けできないモノね。


あと、泉氏を批判する人らは、ちょうど安倍晋三や麻生太郎が「漢字を読めない」ってこと過大に馬鹿にしてことを良く見られる。

この手の人はちょうど




庶民を見下すエリート層かそれを是とする金魚の糞のような人らである。

当然に、

「庶民生活を守って、人の生活を豊かにする、暴言の多い為政者」

よりも

「巧言令色で、マスコミ受けして、でも庶民生活は苦しくなり、自死者が続出」
なのが、エリートのお気に入りなのですは。

だから橋下徹の政党が、マスコミの力を使ってあそこまで巨大になったのですは。


最近、日本の知識人が愚劣のは必然であると思うようになってきた。

まあ「天皇」がまだ存在している自体、日本の知識人は、地球人類と先祖に恥じるべきだけどな。

そもそも「米軍基地」がまだ日本に存在する事態、右翼・愛国者がすべて諌死するくらいのレベルの亡国で売国だのにね。


まあ、

天皇陛下

て詐欺の魔王が「国家の象徴」とかいう

カルト国家が、

日本ですから・・・・


あとは日本人は死滅だけです、天皇家を殺し尽くさない限りに。



天皇の無い 蒼い空を取り戻す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?