壊れているアメリカ…それに天皇は殉じるのか。きっと殉じるね。中ロは天皇の戦争犯罪を許さんから。

上記文抜粋

・・・・・・・・・

ハマス攻撃直前に何者かがイスラエルの株や債権を空売りした

2023年12月4日
Moon of Alabama

イスラエル・ハアレツ紙の見出し。

 10月7日の虐殺前に、ハマスはイスラエル株に賭けて何十億ドルも儲けたのだろうか?
 ハマス攻撃の数日前、テルアビブとウォール街市場で、イスラエルに対する巨大な賭けが何十億ドルも稼いだ。誰かが事前に計画を知っていたようだ

・・・・・・・・

・・・・・・・

抜粋終わり

まあ、わかってやっているは。イスラエルとそのパトロンの米英バチカン・・・。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

yahooニュースに取り上げられる

島崎俊郎さん急死 天皇陛下執刀医が語るインフル死の怖さ…

コロナワクチン影響で免疫機能に狂いも

島崎俊郎さん急死 天皇陛下執刀医が語るインフル死の怖さ…コロナワクチン影響で免疫機能に狂いも(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース ◇島崎俊郎さん死去  インフルエンザに感染し約1週間後に急性心不全で亡くなった島崎さん。  天皇陛下(現上皇さま)の執刀医で知られる順天堂大医学部特任教授の天野篤医師は「人工透析をしていたり糖

news.yahoo.co.jp(抜粋)

 島崎さんについては

「元気な状態だったのならば、急性心筋梗塞で亡くなることはあっても、急性心不全はほとんどあり得ない。

元々、心臓に何らかの病気があったのではないか」と推察した。



新型コロナ下でインフルエンザがまん延しなかった中で流行が始まっていることについて

「コロナのワクチンの影響で、免疫機能に狂いが生じている人がいる。

昨年、インフルエンザのワクチンを打っていない人も多い。

超高齢者や持病のある人は命に関わるので、

インフルエンザだけでなく、ほかの感染症にも注意が必要だ」

と警戒を呼びかけた。

はい、皆さんご存知だと思いますが

Yahooニュースでも

コロナのワクチンの影響で、免疫機能に狂いが生じている人がいる。

取り上げられるようになりましたよ!

昨年の5月に書いた私の記事

『これからの予想(エイズ茶番に突入か?)』皆さんこんにちはЗдравствуйтеロシア語教師のジェーニャですいつもお読みくださりありがとうございます♪ 今回はこれから起こるであろう社会の流れ(計画)…


新型コロナ下でインフルエンザがまん延しなかった中で流行が始まっていることについて

「コロナのワクチンの影響で、免疫機能に狂いが生じている人がいる。

昨年、インフルエンザのワクチンを打っていない人も多い。

超高齢者や持病のある人は命に関わるので、

インフルエンザだけでなく、ほかの感染症にも注意が必要だ」

と警戒を呼びかけた。

はい、皆さんご存知だと思いますが

Yahooニュースでも

コロナのワクチンの影響で、免疫機能に狂いが生じている人がいる。

取り上げられるようになりましたよ!

昨年の5月に書いた私の記事


答え合わせをするように、現実に起きてきてるじゃないですか。

ワクチンを打つと、エイズのように自己免疫疾患になるよって。


更に踏み込んで2004年~2006年にかけて

アフリカでエイズが流行ったのは

アフリカの子供たちを救うためにという名目で

いまのmRNAワクチンの原型となるものを打たされてたよと。

だからアフリカでは今回、この経験で知ってたから

ワクチンを打つ人が少なかったよと。

私の妄想じゃなくて

ランセットっていう医学論文の記事から

そういう報告例を読んでいたから

この記事はコメントやリブログで結構叩かれたけど

叩いていた人は何を思うだろうか?

何も思わないだろうね(笑)8回目へどうぞ笑い泣き

天皇陛下(現上皇さま)の執刀医で知られる

順天堂大医学部特任教授の天野篤医師さまが

「コロナのワクチンの影響で、免疫機能に狂いが生じている人がいる。

そう仰られているのだから、彼を陰謀論扱いするか?

もしくは、自身の情報と理解力が足りなかったか?と

猛省すべき時を迎えているのではないでしょうか?

芸能人の方も亡くなられましたよね、今日もありましたね。

日本の平均寿命も戦争がないのに短くなっています。

データでも散々出てますよね。証明できますもん。



・・・・・・・・中略・・・・・・


🇺🇦2023年8月から10月にかけて西側が

ウクライナ に提供した資金は2022年の同時期と比べて90%近く減少し、

2022年1月以来最低の支援額となった。

独キール世界経済研究所(#IfW)の調査で明らかになった。

🧐調査によると、西側によるウクライナへの資金供与は大幅に減少しており、

2023年8月から10月にかけてウクライナが受け取った資金は21億1000万ユーロで、

これは2022年の同時期と比べて87%マイナスだという。

金額自体、2022年1月以来で最低水準となった。

ウクライナに資金援助する42カ国中、

過去3カ月間に新たな支援策に合意したのは20カ国。

☝️同研究所の所長によると、米国のさらなる支援が不透明であることから、

ウクライナはEUがかねてから予告していた

500億ユーロの支援策を最終決定することを願うほかないという。

🇪🇺🚫EUは現在、今後4年間で200億ユーロの軍事支援で合意しようとしている。

また、2027年までマクロ金融支援を提供するため、

さらに500億ユーロを確保する案が検討されている。

ただし、これらの計画は現在、

一部のEU加盟国によって阻止されている。

ハンガリーはウクライナがこれまで受け取った

支援金の用途報告書を提出していないとし、

追加援助をブロックしている。

🇺🇸🚫米連邦議会の状況を考慮すると、

#米国#ウクライナ 支援の継続について

いかなる保証も与えることはできない。

#ホワイトハウス 国家安全保障会議のカービー戦略広報調整官が指摘した。

😓カービー氏はホワイトハウスでの会見で、

「事態が丘の上(連邦議会)で起きていることを考えると、

われわれはウクライナにそのような約束をする立場にはない」と述べた。

☝️議会はウクライナ支援の追加資金を求める政府の要求を退けており、

問題の解決を抜本的な国境・移民改革と結びつけている。

ウクライナ応援団も、そろそろだんまりでしょうか。


もうメディアというか政治では

ウクライナの復興支援でいくら出すか?

そんな話ばっかじゃないですか。

ウクライナの立場から見れば、負けてもないのに

復興の話をするんじゃない!って事ですよ。

ウクライナ応援団でも、良く分かりましたけど

本当にネット上では、工作員と、それに引っかかる一部のバカが

ウヨウヨいるな~と思いましたよ。

想像以上にウヨウヨいます。

結局は、情報を見る皆さん自身のリテラシーが試される訳です。

私を工作員だとレッテル貼る人もいますが

そういう人は情報を受け取れないですし

疑わしいと思えば、過去を振り返って検証すれば良いじゃないですか?

・・・・・・・・・中略・・・・


UAEを始め脱米ドルの動きが加速

これは結構大きなニュースですよね!

アラブ首長国連邦(UAE)は石油取引での米ドル使用から現地通貨への移行を進めている。

この動きは、UAEが最近参加したBRICS経済同盟の広範な脱ドル化の取り組みと一致している。

UAEの決定は世界の石油市場における米ドルの優位性に大きな影響を与える可能性がある。

キッシンジャーが亡くなってからの、この動き

キッシンジャーといえば、ペトロドラー体制を作った立役者

今までのアメリカであれば、石油を米ドル以外の通貨で取引するなんて絶対に許さなかったはず

過去の湾岸戦争や中東戦争はすべてそこから起因している

米国帝国の覇権が崩れた象徴として私は見ている

その証拠に

アメリカ国内では950ドル以下の窃盗は警察は動かない

強盗が事実上、合法化されている


その他、LGBT問題や移民問題や例を挙げればキリがないが

とても覇権国家、世界の警察を目指せるような国ではなくなった。

そんな中

先日行われた、プーチンの中東への訪問


異例とも思えるサウジアラビアやUAEのプーチン大統領の歓迎

ちなみに珍しい映像もあった


今回の訪問はビデオ会議ではなく、直接会う事が重要だったのだろう

ロシアの中東でのポジションを内外でアピールできた。

多様化社会を目指しているロシアは、中東でも盤石な地位を確立できたようだ。

BRICS経済圏の拡がりが増えつつある。

ちなみに

Xのトレンドにプーチン大統領の

ヴァルダイ国際討論クラブの質疑応答の場面が上がっていた

ヴァルダイ国際討論クラブ



●「ウクライナでの戦闘が始まったのは2014年からでしたが日本は気付かないことを選んだ」


●「ロシアは日本に制裁を課していません、日本が我々に課したのです」

●「日本側が国交正常化のための対話をしたいと言うのであれば歓迎しますよ」

ここでの発言の大事な所は、プーチンは日本の立場を考慮しつつ

対話の窓口は常に空けてあるという点だ

全ては日本の出方次第だと言っている

【世の中捨てたものじゃない】


ロベルト・フィツォ首相

「メディアが政府を動かせると思ったら大間違いだ」

「メディアは政治的に無責任なやり方で国を動かそうとした、

公然と嘘をつき、レッテルを貼り、情報を抑圧し、政党の機能を代替えしようとしている、

メディアは権利と責任の免除について勘違いしてはならない」

(中略)

「ロシアを弱体化させることだけを目的として

スラブ人同士の殺し合いに何年も費やすくらいなら、

和平交渉に何年も費やした方がいい」

「ロシア弱体化がうまくいっていないと公言すれば、

あなたは自動的にクレムリンの手先というレッテルを貼られることになる」

「もしあなたが、財政援助や戦争援助の大部分はウクライナの大規模な腐敗、

おそらく世界最大の腐敗に帰結していると公然と言えば、

たとえあなたが正しく、

あなたが絶対的な真実を語っていることを相手が知っていたとしても、

彼らはあなたに政治的に正しくないというレッテルを貼るだろう」

スロバキアは、まともな事を言っている

プーチン大統領が中東へ遠征に出かけてる中

日本の為替と株式市場に大きな動きが見えた

・・・・・・中略・・・・



為替で日本が急な円高になった表向きの理由は

日本銀行 植田和男総裁が

「チャレンジングな状況が続いておりますが、

年末から来年にかけて一段とチャレンジングになる

というふうにも思っております」

この発言を受けてマイナス金利政策の解除が早まるのではないか

その見方が広まり日米の金利差が縮小するとの思惑から

円を買って、ドルを売る動きが一気に強まった。

ただ私の見方としては一貫して

ドルの基軸通貨の崩壊の現れと見ている

アメリカ政策金利を上げたいのだろうが、無理なのだろう。

アメリカがもたないから、アメリカ政策金利を下げないといけないから

円高に傾向になり始めた。

私はそのように捉えています。

円が160円200円になる!と言ってた人もいましたが

どうも相場をみるに、150円の壁

150円を必死に守ろうとしてる動きが見える。

日銀が頑張っているのでしょうか?

私の見立ては、最終的(長期的)には円高に向かう

そう思ってます。

来年は130円台まで円高に触れるのではないでしょうか?

アメリカも景気がやばい インフレやばい 中国もバブル崩壊

ヨーロッパもロシアのエネルギーが使えなくて厳しい

そうなると

世界の投資家たちが、全体の中では割安な日本株に

お金が集まってくるのではないでしょうか?

今日に限っていえば、急激な円高を受けて

輸出企業は軒並み売られてましたけどね。

為替の動きに注目です

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

抜粋終わり


【アメリカ崩壊】反バイデンデモ激化でバイデン終了! ドラッグと集団組織犯罪のアメリカ社会は崩壊の一途へ…(マックス×石田和靖)


アメリカは、完全に破滅に向かっている。

中ロは・・・



「天皇」は、その「悪行三昧」の「断罪」から逃げるために、絶対に中ロと同盟しない。

天皇は、日本人を切り売りして食って、生き延びる算段である。

日本人の生存のためには、天皇廃止OR天皇家根絶しか、日本人と日本人国家の存続は無いのだ。

天皇根絶 日本人救助

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?