「天皇国日本」という「人間牧場」からの脱出を。

 より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
人間牧場

ブログ管理者 (2022年11月23日 01:29) | コメント(4)
壺が乳幼児の「輸出」をしていた、という証言なんだが、いくら「信者同士でやったことで、狂団は知らない」と主張しても、その相手が「西洋圏」では通らないねw 誰かが仲介しないとアメリカに乳幼児の輸出なんか出来ない。英語も喋れない信者がどこでどうやったら「個人的に」養父母を見つけられるというのか? こりゃ完全に人身売買だ。統一凶会は日本以外の国では「日本人の嫁を世話してやる」といって信者を集めている。赤ん坊を世話してやる、というのもその手口だろう。

 元2世信者・鈴木みらいさん(仮名):「日本在住の日本人信者の家庭の子が海外に、西洋圏に住んでいる日本人信者の家庭に養子に行ったのを目で見てきました。子どもの幸せを願って、養子縁組をしているとは考えられません」

養子斡旋と外為法違反が壺の致命傷になる。どちらも刑事罰のある犯罪で、特に外為法違反は数十年にわたって繰り返され、総額では兆を超える額だ。新法を待つまでもなく、壺は消される。戦後は終わったのだ。

・・・・・・・中略・・・・・・・・

統一教会の人間牧場問題、まじでやばい模様「海外にも大量に赤子を送っていた」というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------------
こういうのに超うるさい欧米巻き込むんだ
-----------------------------
もともと韓国は養子輸出が多い
すべてが統一絡みってわけでもなかろうが
-----------------------------
人身売買まで有りそうだな酷いな韓国統一は
-----------------------------
↑ 合同結婚式とか事実上の人身売買みたいなもんじゃね?
南チョンの貧農に無理やり嫁がせてるし
-----------------------------
基本的に避妊禁止だから夫婦ともども教会員だとボンボン生まれてくる
そりゃ売るしかなくなるって
-----------------------------
とにかく、有志かクラファンで「内部情報提供者には高額報奨金を出す」というのを早く敷衍した方がイイ
ピンポイントにトピックだけだしてフォロー無しではどんどん証拠隠滅されて
教団が情報戦の経験値だけを積む形になってしまう
-----------------------------
欧米巻き込んだとなると、子どもの人権に五月蠅いから、まあ、普通に終わったな
また同時に「なんで統一教会みたいな異常なセクト集団を日本は野放しにしてるんだ!」と抗議されるぞ
しかも相当厳しい調子で
こりゃ本当に終わったな
統一教会だけでなく、日本で調子に乗ってる他の馬鹿カルト共も含めて
-----------------------------
どうも人口が増えないと思ったら赤ちゃんをよその国に売られていた
-----------------------------
言うて韓国はフィジーまでカルトの捜査してたからなあ
少なくともカルトに関しては日本の警察よりも頑張ってる感じはする
-----------------------------
↑ オウム事件の後に日本の警察も本格的に動こうとしたら
政治からストップかかって潰された
-----------------------------
出荷契約結んでから子作りさせたとかやばすぎ
ニュー速のバカウヨってほとんどカルト人間牧場産のヒトモドキなんでしょ
https://i.imgur.com/FW7BUvn.png
https://i.imgur.com/UQCIei1.png
https://i.imgur.com/Dvm9IqT.png
https://i.imgur.com/iZHb2uK.png
-----------------------------
自民党は人身売買に加担してるのかよ
もう駄目だな日本は
人身売買国家じゃん
-----------------------------
慰安婦(売春婦)より悪質だろ
自民党と韓国政府黙認でやった人身売買
-----------------------------
韓国人て赤ん坊をホイホイ養子に出すからな
-----------------------------
↑ だからアメリカに韓国人の養子が多いのか
-----------------------------
長期間、組織的、事務的にやってるみたいだから完全に違法だろ。
-----------------------------
金銭絡まなくて斡旋だけでもAUTO
-----------------------------
夫婦の信者に子がなければその代で絶えてしまうから教団としては都合が悪いのじゃないかな
養子を取らせて2世信者を作れば教団にとって搾取し続けられるというメリットがある
-----------------------------
さすがに人事売買はマズイよな。
これ許したら自民終わる。
-----------------------------

結局、宗教ってのは、「カネ寄越さないと地獄に堕ちるぞ」という脅しであり、脅迫強要なのだ。それはどの宗教でも変わらない。嘘だと言うんら、信じたらカネをくれる宗教を教えてくれ、信じるからw

・・・・・・・中略・・・・・・・

浜の喜楽 | 2022年11月23日 01:39 | 返信
この「赤い靴をはいた女の子」は、実在の少女だったという事もご存知ですか
http://blog.livedoor.jp/korban/archives/1080161749.html

noname | 2022年11月23日 02:01 | 返信
人身売買関連で日本の評価は継続して低いです。

人身売買報告で日本格下げ 米国、技能実習生など問題視
https://www.asahi.com/articles/ASN6V310NN6VUHBI006.html

技能実習生問題で始まった話でもないです。

政府側の対応が一向に進まなかったのは基本的人権を否定していた自民党が主導していたのか、統一協会に引きずられていたのかは不明です。

牛若小太郎 | 2022年11月23日 05:46 | 返信

信じたらカネをくれる宗教を教えてくれ、信じるからw

レインボーマンのお多福会。
でも、スーパーインフレ目的の偽札配りですが。

メビウス | 2022年11月23日 08:36 | 返信
日本人を搾取し尽くすカルトのことだから、日本で生産した乳幼児を「輸出」する際には、当然、輸出戻し税を要求してそれも受け取っていたと思われます。

ということで、

やっぱり諸悪の根源となるような消費税は廃止ですね。

インボイス制度も、ここにきて簡易2割負担方式なんていうのが唐突に出てきているみたいですし、マイナンバーとか自動車走行税などと相まって、もう滅茶苦茶といった感じですので、この先すべて自滅の方向でいってもらいたいです。

まあ、そんなこともあって、

昨日は、農協系のスーパーの生産者直売コーナーに行って、地元で生産した蜂蜜を買ってきました。(同じ地場産の蜂蜜でも、日本ミツバチのものは高価で買えませんでした)

少し前に、マドワセル愛センセのYouTube動画で、メイプルシロップに重曹を混ぜて舐める… という話がありましたので、それを蜂蜜に代えて試してみようと考えています。

地場の百花蜂蜜に、抹茶やビタミンC(アスコルビン酸)、重曹の粉末をまぶして混ぜたりしながら、舐めたり飲料にして飲んだりする実験です。あと、首・肩・腕の痛いところに塗り込んでみようとも思っています。

ハニートラップならぬハニードラッグですね。もしかしたら、はちみつレモンならぬ、あそこに塗ってはちみつチ〇コにしてやれば、梅毒予防の抗生物質効果もあるかも知れません。もっとも、私には永遠に無縁の使用法ですが…

頭皮に蜂蜜を塗って刻み海苔でも振りかけて、発毛効果にも期待したいところです。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

日本~天皇が、日本を人間牧場にしていると、私は何度も書いてます。



奴隷教育だし。

まあ、ツイッターが復活中。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・

トランプのアカウント復帰で1月6日事件のトランプの無実が証明される結果に

イーロン・マスク がトランプのアカウントを復帰させたことで、
削除されたトランプのツイートや動画も全て復帰。
そのおかげで、米国連邦議事堂襲撃事件に関してトランプは
襲撃を煽るどころか止めていたことが証明された。
無実が証明される結果になった。

復帰したツイート「議事堂のすべてのみなさんは暴力はやめて平和でいてください。われわれは法と秩序の正当です。警察官は私たちの味方です。」復帰した動画(投稿後5分で削除された)では「家に帰ろう」と呼びかけている。*これは当時ブログでも記事にしました。

及川幸久@MJGA💎@oikawa_yukihisa
1/4 イーロン・マスクによるトランプのTwitter復帰が、1月6日事件の真実を明らかにした。メディアはこの事件はトランプが扇動した反乱であり、反乱は犯罪、犯罪者は大統領にはなれないと主張。ところがトランプのツイートは暴力を止めて平和的態度を求めていた。
https://youtu.be/sUsZZIj9kTg via @YouTube

2/4 この事件の争点はトランプが「反乱を煽った」 かどうか。反乱をinsurrectionという。 insurrectionは国家に対する犯罪。ところが反乱ではなく暴動暴動 riotだと話は全く違う。反トランプ側の論理はトランプが反乱を煽ったので犯罪者ということだが、復活したツイートのどこにも煽った部分はない。

3/4 イーロンが復活させたのはトランプのTwitterアカウントだけでなく、当時Twitterが削除したツイートやトランプの動画もあった。トランプが支持者に「皆さんの気持ちはわかるが、今は冷静になって家に帰ってください」と必死に訴えている。これまでのメディア報道の真逆だ。つまり証拠隠滅だった。

4/4 冷静に考えると、イーロンのTwitter買収、幹部の解雇、トランプのアカウント復活がなかったら、隠蔽されたままだった。だからメディアも左翼も民主党も、イーロンのTwitterを恐れていた。下院の1月6日調査委員会は、共和党主導の下院議会によって解散になる。代わりにバイデン親子調査委員会へ。


🇺🇸 Blah🗳中間選挙Midterm HQ@yousayblah
イーロンTwitterの変化がハッキリ可視化されてるツイート。トランスジェンダーの不条理な主張を茶化した保守派アカの投稿が461Kいいねなんて、これまでは絶対あり得なかったんだよ。せいぜいバズって4K。しかも彼はANTIFAやBLM暴動を追ってずっとシャドウバンされてたジャーナリストなんだから。

morpheus🪖Reloaded⚔️地滑り的勝利への覚醒🏆@Reloaded7701
イーロンは今週金曜日、メディアエリートは市民の成長を阻止する為に何でもするだろうと述べた。
🐸彼には独自の考えがある。正しいものも突飛なものも含め、彼は人類にとって不思議なカードと言えるだろう。

@Reloaded7701
イーロン🗣️バイデン政権からの攻撃に備える必要がある。イーロンは🐦でユーザーのコメントに反応した。11月バイデンはイーロンが🐦で世界中に嘘をばら撒いていると非難している🐸

予想通り。

及川幸久@MJGA💎@oikawa_yukihisa
イーロン・マスクのTwitterなんて使わない、と公式発表したCBSニュースが、その数時間後に、「状況を見守りながらTwitterでの活動を再開しています」。そんなCBSに対するイーロンの返事の絵文字が、CBSさんの権威をあまり傷つけないように、おちょくっている。
https://twitter.com/oikawa_yukihisa/status/1594479657721602049

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

面白くなってきた・・・・

で、日本人は「天皇」というマトリクス・天の嚢の中で、悶死するだけなのでしょうかね。

天皇を卒業し 供養し 浄土へ送る

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?