どないするのか、王さんは・・・




多分、それに近い絵になると、思う。

さらにいうと「ガザ沖の地下資源」でもエジプトが潤い、追い出されたガザ市民も、その恩恵で「WIN・WIN」てのが、絵の完成図だろう。

でも、その地下資源と、「エジプトの借金を、イスラエルが肩代わりで、棒引き」だけでは、治まらんと思う。

もしかすると「その借金は、白人ユダヤの金持ちから搾り取った金で全部払います」なら、ウインウイン確定。




国際金融資本は、現在は白人ユダヤが主な者。

それを押さえつけるのは、次代の「安定した世界」には不可欠ですしな・・

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

イスラエルの情報源からリークされた、ガザにおけるパレスチナ人の民族浄化計画の概要を記した文書についての解説 ~背後で操っているのは中国のディープステート

竹下雅敏氏からの情報です。

 冒頭の動画は必見です。アルジャジーラのハリド・マジュズーブ氏が、イスラエルの情報源からリークされた、ガザにおけるパレスチナ人の民族浄化計画の概要を記した文書について解説しています。
 1分40秒のところで、“イスラエルのシンクタンク、ミズガブ国家安全保障・シオニスト戦略研究所が10月17日に発表したこの報告書を見てほしい。…報告書のタイトルは『ガザ地区全住民のエジプト移住と最終的な再生のための計画』である。…この報告に続いて、イスラエル情報省内からリークされた文書が発表された。…この文書には、ガザの住民をシナイに移住させる計画の概要が記されており…移動には3つの段階がある。ガザ地区の南西に位置するシナイ半島にテント村を建設する。住民を援助するための人道的回廊の設置。そして最後に、シナイ北部に都市を建設する。同時に、ガザ国境の南側のエジプト国内に幅数キロの緩衝地帯を設け、避難した住民が戻れないようにする”と説明しています。
 クレイトン・モリス氏のYouTube チャンネルでは、5分25秒のところでリークされた文書について触れており、230万人のパレスチナ人をガザからエジプトに追い出すイスラエルの計画について、元国連兵器査察官のスコット・リッター氏の見解を尋ねています。
 スコット・リッター氏は6分4秒のところで、“エジプトへの侵攻は、私は非現実的だと考えている。これは戦争行為だと思う。エジプトはそれを戦争行為とみなすだろう。ハマスには戦車はない。エジプトには近代的な戦車が何百台もあり、シナイでは2個師団が戦闘態勢に入っている。もしイスラエルが本当に自殺を図りたいのであれば、これは本当にいい方法だ。エジプトが600両の戦車をガザに送り込めば、イスラエルは何の反応もできない。イスラエルがそれに対応するために、例えば北方司令部から部隊を移動させなければならなくなった場合、ヒズボラはハイファにそのまま自由に乗り込むことができる。シリアはゴラン高原を奪還するだろう。先ほど言ったように、イスラエルは国民国家として自殺行為に走る寸前だ”と言っています。
 10月30日の記事で櫻井ジャーナルの『米国の世界戦略を実現、さらにガザ沖に天然ガスを奪うこともガザで虐殺する理由』を紹介しました。
 「9月8日、ニューデリーでG20サミットが開かれている。その席上、インドのナレンドラ・モディ首相はIMEC(インド・中東・欧州経済回廊)プロジェクトを発表した。…IMECはインド、UAE(アラブ首長国連邦)、サウジアラビア、イスラエルを結び、さらにギリシャからEUへ伸びるルートだ。イスラエルのベンヤミン・ネタニヤフ首相によると、アメリカがイスラエルにこの計画を持ちかけたという。…ガザ沖に天然ガス田が存在することは以前から知られていた。その利権をイスラエルやアメリカは奪おうとしている。」という話でした。
 私は今回の戦争を背後で操っているのは中国のディープステートだと考えており、「中国は、バイドゥやアリババなど大手オンライン地図からイスラエルという国名を削除」していることから、中国のディープステート、シリア、タリバン、イエメンのフーシ派は、イスラエルを地図から消そうとしていると見ています。

・・・・・・・中略・・・・


・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

エリートユダヤ人のほぼ100%はアシュケナージ(白系)ユダヤ人

・・・・・・・・中略・・・・

ウクライナ応援団はイスラエルを応援している。コロナ煽り→ワクチン推奨→ウクライナ応援団→イスラエル応援団?

ウクライナ応援団の飯山陽って人、イスラエル応援団に移動。本当にタチが悪いというか、タチの悪いエセ学者をマスコミがホイホイするのが一番悪い。そういえばあっと驚くことにデマ連呼も国際政治学者を名乗って講演してた。この国では好きに肩書きを名乗れるんですね。しかし、講演ならお金取るんでしょ?それって詐欺じゃないの?

J Sato@j_sato

#飯山陽 氏のツイートを見に行ったが、非常に多くのリツイートといいね!をされていて、驚いた。💉も🇺🇦も見事に最初は騙された欧米市民も、🇮🇱🇵🇸戦争では「さすがにおかしいよね」となっている人が多いが、世界で最も洗脳しやすい日本🐏はまた誘導されるがまま?

https://twitter.com/j_sato/status/1718101099985670256

・・・・・・・・・中略・・・・・

『ウクライナを壊滅させ、何十万人ものウクライナの若者の死を目の当たりにした後、バイデン軍事政権が予想通り、そして堂々と、ウクライナからイスラエルへとシフトしたことに注目してほしい。イスラエルの予備役たちは、このパターンに留意すべきである。国防総省は、イスラエルの都市やインフラを壊滅させることになろうとも、イランに損害を与えようとして、30万人以上のイスラエル予備兵を喜んで犠牲にするだろう。権力に貪欲なアメリカの覇権主義的世界支配マシーンにとって、命の保証がないイスラエル人などいないのだ。そして次は台湾である。台湾の若者たちもまた、ペンタゴンが中国と戦争しようとする試みの犠牲になるのだ。この死と破壊の連鎖を止める唯一の方法は、ドルが崩壊するときだ・・・おそらくそう遠くはないだろう。https://twitter.com/HealthRanger/status/1717973483869642840


エリート・ユダヤ人のほぼ100%はアシュケナージ(白系)ユダヤ人

geo | ジオ@diplo_geo

アメリカや世界各地に散らばって、金融経済や、政治、司法やメディアを占拠するエリート・ユダヤ人のほぼ100%は、アシュケナージ(白系)ユダヤ人であり、彼らは元々ハザール王国にいた、ユダヤ教に改宗したハザール人です。イスラエルに住むユダヤ人は、50%がスファラディー(有色)ユダヤ人であり

血縁的には古代イスラエル人の流れを汲む、本当のユダヤ人です。このスファラディーとアシュケナージは、混血が進んだり、異民族との婚姻によって複雑化していますが、古代イスラエルの血統を継ぐユダヤ人が、第二次世界大戦中に移住を迫られ、近年ではワクチンの人体実験に晒された、イスラエルでも

2級国民の扱いを受けていると解釈しています。アシュケナジー(エリート)ユダヤは、セム系2級国民のユダヤ人が殺戮されようと、パレスチナ人が死のうと意に介さない。それは、ウクライナ問題と同じで、彼らが恨みを持つロシア人を攻撃するためには、ウクライナ人が死のうと意に介さないのと同じです

アシュケナジー系の偽ユダヤが、イスラエルとパレスチナの戦争の仕掛けの胴元であり、プロデューサーです。彼らは正統ユダヤ人の犠牲を根拠(名目)に、兵器ビジネスやイスラエルへの支援金の中抜き、マネーロンダリング等を策謀しています。これが、アメリカのイスラエルロビーの本性です

アングロサクソンの仕業というのは、ほとんどがこの、アシュケナジー系(偽)ユダヤの仕業という、一般には語れない暗喩が込められていると思います。今やアメリカのエスタブリッシュメントを構成するのは、WASPではなく、この(自称ユダヤ人を名乗る)ユダヤ社会だからです

アシュケナジー系偽ユダヤは、背乗り・改宗ユダヤのハザール人でありながら、彼らの謀略や利権の独占、暗殺、さまざまな悪事がバレそうになると、それらから目を隠すために、「反ユダヤ主義」という差別問題にすり替えて、糾弾者を社会的に抹殺してきました。ユダヤ問題に触れると罪悪感を抱くような

心理的なメカニズムも、偽ユダヤが自分たちの悪事や犯罪から身を守るたもの、狡猾なレトリックであり、人々の潜在意識に(繰り返し)刷り込んできた洗脳工作です。だから、学校教育で優等生だったエリートほど、ユダヤ問題に触れることを避けるわけです。ユダヤは可哀想というのを偽ユダヤが利用した

「ウクライナ善・ロシア悪」という、単純な二元論に固執した間違った認識を持たされた人々は、その裏にいるネオコンやディープステートの偽ユダヤたちが、裏で糸を引いていたことにも気付かず、修正することなく、今度はイスラエル・パレスチナ問題に気が移って、また同じように騙されるんだと思います

すっとこ@suttoko9800

偽ユダヤ人の起源と、ロスチャイルド家の歴史について漫画にしてみました。情報を制する者は世界を制すと言いますが、初代ロスチャイルドは、その類稀なる先見の明により、誰よりも先にそれを見抜き、実行に移したのでした。

https://twitter.com/suttoko9800/status/1704588287833423985

アーロン大塚@AaronOtsuka

イスラエル首相が米国の法制定に影響を及ぼしていることを認める。

日本は米国DSの植民地。その米国はイスラエルのシオニストの植民地。なら日本はイスラエルのシオニストとの植民地なのかな?日本の原発を管理しているのは誰かな?

https://twitter.com/AaronOtsuka/status/1719587487298003090

原爆。

T.Tajima@uselessusetas

これを推進したのもユダヤだったし、終戦で進駐したGHQの幹部はすべてユダヤ人だった。 マッカサーは非白人のお飾りでそれを隠すための看板に過ぎなかった。 いまならバイデンのような役目。日本国憲法はこの時ユダヤが作ったが、独のワイマール憲法をそっくり流用したユダヤ憲法。

https://twitter.com/Junika2022/status/1719530514175115543

J Sato@j_sato

また知らない史実が…

WW2で米軍は「ジュネーブ条約に従って、捕虜は安全に扱う」とPRして、🇩🇪兵が大量降伏

捕虜を野外で強制収容し、食料・水・衣服等を提供せず。赤十字の援助も送り返す。

捕虜150万人が死亡。捕虜を「武装解除敵」という新用語ラベリングして、ジュネーブ条約の対象外化

https://twitter.com/j_sato/status/1718140776386101708

ShortShort News@ShortShort_News
ユダヤ人の多いニューヨーク市で、ユダヤ人らがニューヨークの駅を占拠し、「私たちの名前で戦争をするな」と歌を歌って抗議
https://twitter.com/ShortShort_News/status/1718080088351424984
ニューヨーク市警が、停戦を求めて抗議デモを行っていた数百人のユダヤ人を逮捕。逮捕されても、彼らは停戦の要求を明確に大きな声で続けた🔊
https://twitter.com/ShortShort_News/status/1718081448069222891

tw1980tw@tw1980tw
イスラエル人皆がシオニストじゃないのはわかっているけど、これはシオニストの仕掛けだな
「人道的なユダヤ人もいる」アピール
作り上げた「悲劇のユダヤ人」イメージが崩れかけているため
J Sato@j_sato
自分もそれを疑っている。お揃いのオリジナルTシャツを全員着ているのに、スポンサーやPR会社の関与を感じる。自然発生の抗議デモではそれは難しいと思う。

ipatrioticmom@ipatrioticmom2
これ見てみろよ。1933年にシカゴでシオニスト機構が主催した3000年祝賀

イベントで、モロク神に子供の生贄捧げる儀式の再現映像。

シオニストって本当にサタニストのカルトなんだって。

https://floridanationalists.com/2022/09/16/vid

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

ユダヤ人の多いニューヨーク市で、ユダヤ人らがニューヨークの駅を占拠し、「私たちの名前で戦争をするな」と歌を歌って抗議

自分もそれを疑っている。お揃いのオリジナルTシャツを全員着ているのに、スポンサーやPR会社の関与を感じる。自然発生の抗議デモではそれは難しいと思う。

どっちもあると思う。

第一に戦略論的にみて、「なんら良いことが無い、イスラエルのガザ虐殺」
それを座視するのは、白人ユダヤ人でもまともなら「止める」気になる。

でも「天皇」同様な汚染力がある「白人ユダヤ教」に、その正気がたいてい破壊されているので、大部分が「宣伝工作」に過ぎないと言える。


アシュケナジー系の偽ユダヤが、イスラエルとパレスチナの戦争の仕掛けの胴元であり、プロデューサーです。

それの胴元は、「バチカン&西欧王侯貴族」です。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・

キリスト教ばっかりじゃないですか。辟易するほどに。

資本主義の基盤である銀行ネットワークを広めたのはカトリックの巨大銀行集団であるテンプル騎士団(ユダヤではない)。
ユダヤはいつも汚れ役。ペストの原因にされたり、ナチスやオウムや陰謀論本で黒幕にされたりする。
で、ナチスのスポンサーはバチカンで、
オウムはインドを装っているけどハルマゲドンだのキリスト教思想が中核にある。
陰謀論者のほとんどがキリスト教と和風キリスト教(神道)系。
ユダヤ教の紐付き陰謀論者が見当たらない。

「ユダヤ」も「在日」も単なるキリスト教(とその変形)の下っ端実行部隊。バイト君ばかり叩いて恥ずかしくないの?
(一部の「ユダヤ」と「在日」が悪さしているのは確実ですけどね)

・・・・・・・・・中略・・・・・・

①ユダヤ陰謀論
(キリスト教の伝統思想。
新約のユダヤ=悪の思想が元ネタ。
新約が聖典なのでキリスト教の根っこには反ユダヤ主義がある)

②日ユ同祖論
(聖書のユダヤ人が実在するということが前提。聖書は真実だという信仰が根拠。
聖書のユダヤ人の実在を証明する考古学的証拠なし。
祇園は仏教用語の「祇樹給孤独園」の略称。
ダビデの星がユダヤの象徴になったのは十七世紀からで、決めたのはキリスト教、イエズス会)

ken @kenkatap · 5月3日
イスラエル人学者「聖書に記述された出来事は実際には起こらなかった」
【ロシアの声 http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_02/271911673/
▼イェリホンの壁など存在しない
▼イスラエルの民は一度もエジプトへ行ってない
▼ユダヤ人の歴史の中心的出来事のうち何一つとして、証明する事ができなかった

③ユダヤ=フリーメーソン・イルミナティ(悪魔教)陰謀論
(イエズス会士バリュエルとバチカンのデマパンフが元ネタ)

④ユダヤ人の銀行家陰謀論
(金融支配の発展の歴史の主役はキリスト教。ユダヤは単なる実務担当の派遣。
カトリックがユダヤに金融特権を与える。
キリスト教大銀行のテンプル騎士団が銀行ネットワークを大幅に拡大。
資本主義を発展させたのはプロテスタント思想。
ロックフェラーもロスチャイルドもクリスチャン。
どこにユダヤが出て来るの?
偽ユダヤ系クリスチャンって単なる白人クリスチャンでしょ)

⑤シオニスト=ユダヤ陰謀論。
(イスラエル建国の父ヘルツルは反ユダヤ主義者でヒトラー的。
シオニズムは、近代的同­化ユダヤ教徒=キリスト教の、伝統を尊ぶユダヤ教徒への反感から生じた思想。

パレスチナ問題を語るとき、イスラエルが1897年のバーゼル公会議で建国を決定されたことを紐付きは避けます。

・・・・・・・・・・中略・・・・・

ユダヤ陰謀論?
ああバチカンが最大のスポンサーのナチスがスポンサーのキリスト教を喜ばせる為に言っていましたね。
バチカンの伝統がユダヤ陰謀論ですから、ナチスはユダヤ陰謀論者何代目を襲名したんでしょうね。

ユダヤ=フリーメーソン陰謀論?
ああ、大本教や、大本教とキリスト教には絶対に逆らえないオウム真理教が言っていましたね。
オウムも大本教も和風やインド風を装っているけど西洋のキリスト教とギリシャ哲学臭さが抜けていませんな。

子子子子子(ねここねこ) ‏@kitsuchitsuchi 6月6日
@lanekota ユダヤ陰謀論と日ユ同祖論とは、支配者の敵に支配者の見方を吹き込み、自覚無き協力者にしてしまう操作技術。
ニーチェ「怪物と戦うことであなたが怪物になるな」(意訳)。
布教と聖書解釈はGOD・ユダヤ人・イエスの実在を前提=絶対正しいとさせ具体的行動で自己説得させる為。

・・・・・・・・中略・・・・・・・・

質問を質問で返します。
ユダヤに金融特権を与えたのは?
キリスト教。

金融ネットワークを広めたのは?
キリスト教の巨大銀行であるテンプル騎士団。

資本主義を発展させたのは?
キリスト教の一派のプロテスタント。

金融支配の拡大の歴史の中心(計画立案)のどこにユダヤ教徒がいるのですか?
ただ実務をやっただけでしょう?
不祥事が起こったら全て社員(ユダヤ)のせいにしてオーナー(キリスト教)が責任逃れしているだけでしょう?


昔はユダヤ教徒(有色)がバチカンの金融の実務をしていました。
【ユダヤ】=金融特権なので白人キリスト教徒が【ユダヤ】を欲しがり、テンプル騎士団やロンバルディア人など【白人ユダヤ】業のクリスチャンが誕生しました。
【ユダヤ】=金融特権・職業。×民族。


実務すらユダヤ教徒から白人キリスト教徒に乗っ取られた事例があります。
ユダヤ教徒追放(13~17世紀まで)で英国にユダヤ教徒がいなくなりました。
そこでキリスト教の金融街=ロンバード街(ロンバルディア人=イタリアの白人)が誕生しました。


D・ロックフェラーはWASP至上主義のキリスト教の聖書重視陣営です。
ユダヤ教徒ではありません。

ロスチャイルドはキリスト教改変派=科学重視派です。
科学重視の癖に、非科学あるいは似非科学の神智学、人智学、スピリチュアル、ニューエイジ、宇宙人説を布教している陣営です。
そもそも無神論者も所属できる陣営なので、ロスチャイルドはユダヤ教徒ではありません。
偽ユダヤは実在しません。
ユダヤ金融資本=ユダ金は実在しません。
【ユダヤ】業のクリスチャンや、キリスト教金融資本が実在するだけです。

昔はユダヤを間接統治に使ったバチカンによる一極支配でしたが、
バチカンの力を削ぎつつ、俺たちにも金融特権寄こせと活動してきた世俗権力(王や貴族)や【ユダヤ】になりなりたい白人クリスチャンやメーソンやスウェーデンボルグ系新キリスト教(神智学、スピリチュアル、宇宙人説、ニューエイジ)なども力を持ち、バチカンに並び立ち、
バチカン”も”、
王も貴族”も”、
【ユダヤ】(中身白人クリスチャン)上層部”も”
メーソン”も”
スウェーデンボルグ系新キリスト教(神智学、スピリチュアル、宇宙人説、ニューエイジ)”も”
陰謀の黒幕になっているのが今の歴史です。
支配される側にとっては
支配層の勢力が増えただけです。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

イスラエル&白人ユダヤ人のバックは、西欧王侯貴族とバチカン。

厳密に言うと「白人ユダヤ人は、キリスト教ユダヤ教派」で、カトリックと新教が殺し合えるのですから、それ以外の派閥と殺し合いなど、西欧キリスト教では普通な話。

で、カトリックの分派が「白人ユダヤ教」で、それが悪魔崇拝なら、なんならカトリックも悪魔崇拝しているかもしれんってことで。

今の所は

「西欧キリスト教~バチカンと新教とユダヤ教が、世界人類の厄災」

って明らかになりつつる。。

てそこまで王さんは、図っているのかも。知らんけど・・・・・

で、

その厄災の分派の神社神道~天皇神道も、次の時代には、無用です。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?