酷葬後。

怪しい安倍氏の国葬なので、タロットで見てました。

フルデッキで、ケルト十字で

1・ 現状 剣 9 正

2・ 障害 金貨 3 逆

3・顕在要素 杯 4 正

4・潜在要素 13 死神 逆

5・過去 金貨 5 正

6・近い未来 剣 2 正

7・質問者 金貨 王 正

8・質問者のその周辺 19 太陽 正

9・願望 対策  杯 1 正

10 ・結論  17 星 正



https://antares-lab.com


未練がマシさが、この国葬の大きな要因。

あまり詳しく解析はしないけど、

こりゃ、「起きるべくして起きた国葬」みたいな面がある。




この国葬に賛成した人が、日本人虐殺を進めるナチスで、最後はそいつらが「天皇ナチスは人類の敵」として皆殺しになる。

てのが見える気がします。


まあ私の妄想ですけど・・・


易でどうような問いを聴いてみた。


山雷イの 5・3 爻




「養いの道に背いている。改めなければ凶。このような者は永久に用いるべきでない。良いところがない」

「養いの道に背いている。正しい道を守っていれば吉。大きなことを行ってはいけない」


悪くは無いが、危ないよね・・・まともに「国民を養ってない国家~天皇」ですから・・・


まあ、早く天皇が滅びて、日本人の国ができる事を祈ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?