もしかして・・・


高橋是清は、226事変で、決起将校に殺された。

でも、226の決起将校らは「軍縮」を望んで蜂起したのだ。

上手い事「統制派」に、やられたな・・・・・・

まあ「近代資本主義が、まともな日本を壊した」ってことで、やられた面もあったが。

でも、飛び火だな。

統制派・海軍は、どんどんもっとお金を使えるようになったのだ。

統制派にとっては、大変都合がいいのだよ。

政敵~戦線縮小の皇道派・財政から縛る文民を、どっちもぶっ殺したのだ。

まあ、天皇からしたら「博打を売って、軍が邪魔なら米軍に殺させる」ってゲーム~米英の指令を執行できるようになった。

これは「天皇」の御意だな。

北一輝が「一番の悪党は天皇だった」て言ったとか。

天皇ってシステムがごみなので、ゴミな結末しか、無い。

まあ「天皇」有る限りに「日本人死滅」は必至だね。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?