右翼と宗教が日本人と一緒に心中を図る。


売国棄民宗教の信者が、「国防の要」にいる。ってこれ売国の亡国。



大概の宗教家は、天皇教銭宗の信者に転向しているし。



より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・

右翼というのは「愚民の考える天国」

野次馬 (2022年8月 8日 09:49) | コメント(3)
アベシンゾーの死で、自民党の「保守」はどーなるか? というんだが、そそも政治的に「保守」って何だ? アメリカに占領されて、アメリカの植民地として尻尾振ってついてくのが保守か? まぁ、右翼というのは「愚民の考える天国」であって、世界中のすべての人間が自分にひれ伏し、自分を尊敬してくれる、という状況を指すわけで、本当にそれだけの能力を持ったオータニーみたいな人は少ないので、誰でも産まれながらに持っている「日本人」という「資格」だけしか持ってない無能な愚民を惹き付けるわけです。


 安倍氏は稲田朋美元防衛相が会長の「伝統と創造の会」顧問を務めた。超党派の「日本会議国会議員懇談会」にも特別顧問として深く関与するなど、保守派全体の象徴として強い影響力があった。
 それだけに保守派からは「安倍氏に代わるリーダーはいない。余人をもって代え難い」(中堅)と急逝を惜しむ声が絶えない。党内保守派の代表格で同懇談会会長を務める古屋圭司元国家公安委員長は「野心はない」とされる。安倍氏の支援で昨年の総裁選に出馬した高市早苗政調会長は、安倍氏亡き後の展望が見えない状況だ。
 生前の安倍氏は周囲に「保守はなかなか団結しない」と漏らしていた。同氏を中心にまとまっていた保守派が「いくつかのグループに分裂してしまう」(党関係者)懸念が現実となる恐れもある。

日本人は「何故か」世界一偉いので、世界は日本の前にひれ伏すべきだ。と、まぁ、日本しか見えない人はそう思う。ガイコクジンなんてカネ欲しさに出稼ぎにくるベトナム乞食とか、日本娘を食いまくりの白人英語教師とか、なんかよくワカンナイ真っ黒けの黒人とか、公園の鳩まで捕まえて食っちゃう中国人とか、何も出来ないのに面倒見ろという図々しいウクライナ人とか・・・・いかん、きりがないw

・・・・・・・中略・・・・・・


自民、「保守漂流」の危機 衆目一致の後継者なく―安倍氏死去、8日1カ月というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。
-----------------------------
自民党崩壊こそが戦後レジームからの脱却だよ
-----------------------------
韓国に貢ぐのが保守?
まずは今のエセ保守体系を解体しろよ
ペテンがバレたんだから
-----------------------------
壺認定されたネトウヨ
漂流の危機
彼らはどこに行くのか
-----------------------------
売国安倍が殺されて日本再生
-----------------------------
岩盤保守層(壺信者)
-----------------------------
保守なんて嘘だったというのが現状だろ
-----------------------------
山神様に1万円送りました
-----------------------------
竹島返せとか言って朝鮮カルトと自民党に騙されてた
自称保守のみなさん、今どんな気持ち?
山上にごめんなさいしないとね
-----------------------------
日本の金と技術を韓国と台湾に渡して経済成長させる
そして共産主義に対する防波堤とする(アメリカの)

これが日本の「保守」だからね
日本が衰退して韓国と台湾が成長するのは当たり前
-----------------------------
そろそろ安倍が保守だというウソはやめろよw
もう死んだんだしいいだろ
-----------------------------
漂流する壺
-----------------------------
朝鮮人に日本女を先の大戦のお詫びの性奴隷として輸出する保守政党
これ保守っていうのか笑
-----------------------------
北朝鮮に間接送金を認める勝共連合(笑)のどこに保守がいるだろうw
少なくとも、統一教会を潰す方向に声を上げない自民党議員どもに保守なんていないわなw
-----------------------------
自民党の文鮮明を失った状態だからな
マザームーンを探さないと
-----------------------------
あんだけ統一教会のことテレビでやってたんだから、安倍もそれ知らんわけないわな?
毎日やってたんだから
あいつらが日本人を破滅させ、自殺に追い込んでるのを知ってたくせに
ふんだくった金は韓国にじゃんじゃん送金されていたのに
見て見ぬふりして、その団体と手を組んでたわけだよな
安倍ってすげえよな
どういう人間性してるんだよあいつは
あれが日本の保守なんだ?ふーん
-----------------------------
保守層って統一教会信者の売国奴のことだろ?
-----------------------------
統一教会「私たちが日本の保守やってました、てへっ」
-----------------------------
安倍さんが日本を保守してくれてたら俺も少しは擁護してただろうけど
実際は緊縮・新自由主義政策で日本弱体化だからなぁ
安倍「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました」
-----------------------------
韓国カルト「我々が日本の保守である」
-----------------------------
冷戦終わって手を切りゃいいのにずっと繋がってんだもん
たしかに保守だわ
戦後レジームの維持
-----------------------------
壺本流の後継イランだろ
-----------------------------
結局安倍の8年8ヶ月も邪教のおかげじゃんwwwwwwww
-----------------------------
安倍ちゃん、上皇陛下に嫌われてるって噂がつきまとってたけど
朝鮮カルトにズブズブで皇室に嫌われる保守って何なの?
-----------------------------
↑従一位を与えちまったから
岸と親父を超えて佐藤栄作に並んだ↑
-----------------------------
保守じゃなくて単なる海外カルトの機関
-----------------------------
岸田内閣が10日頃に入れ替えだろ?そこで見極めるわ。
-----------------------------
この国は嘘だらけだな

そりゃ滅びていくわ
カルトに乗っ取られた国の末路
-----------------------------
保守のボス「世界最速級永住権乞うご期待!」
-----------------------------
反日捏造犯罪民族韓国人に操られていたとか国賊売国奴
反日韓国カルト邪教統一教会即時完全粉砕殲滅しろ
反日韓国そのものが日本の敵
-----------------------------
この際統一と関係ある保守全部潰すのが国益
安倍のせいで国会空転しまくったのみんな覚えてるし
-----------------------------
そもそも原爆落として日本人虐殺したアメリカのポチが保守なわけがない
-----------------------------
鳩山は日米合同委員会で全て決まると暴露してたからなぁ
-----------------------------
清和会96人
高市系無派閥15人
菅G 23人
更に麻生派、二階派、茂木派の保守系議員がおよそ50人

以上を足せば、175人程度で自民党の半数程度を占めることになる。自民党のリベラル化は不可能だろう。
-----------------------------
↑ リベラルになるとは思わんが
保守系が「気色悪いなにか」と認識されたら
バランスは変わるんじゃねえかな
-----------------------------
保守→キチガイ
-----------------------------
安倍さんが銃でやられて統一の問題が出てきたことが日本にとってヤバいことだと思うけど
-----------------------------
↑ 統一教会信者の家族が犯人ってのも深刻
被害者が暴力に走るほどの事態を立法府が無視し続けたってことだからな
弁護団の抗議文は握りつぶして統一教会と関係を持ち続けることを選んだわけだ重罪だよ
-----------------------------

大量に生み出された宗教二世というのも大問題で、その多くが犯人と同じような境遇にあり、世に数万人の山神世直し大明神がばら撒かれていると考えたら、なんだ、日本の将来は明るいじゃないかw

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

 生前の安倍氏は周囲に「保守はなかなか団結しない」と漏らしていた。

これは、左翼・リベラルも一緒。

そもそも「集まりやすく・組織化できない」のが、日本人・・

特に「天皇が責任を取らない~指導者が責任を取らない」のでね・・これで組織を運営できるはずもない。倫理も信賞必罰も無いのに組織運営など出来るはずもない。

さらに「で、国家の存在意義は。国民にとってなになのか」とか根本的なことを「議論・検証」しなかった。

まあそんなことしていたら、天皇など「存在しなくていい」って結論されるしかないからな。

要するに「大義名分」も、無いし、ただの利欲・利権しか、日本の政治シーンには無いの。

これも「天皇家の利権」のおかげです。



保守→キチガイ

正しい。

だからといって、リベラルが賢いとは限らない。

大量に生み出された宗教二世というのも大問題で、その多くが犯人と同じような境遇にあり、世に数万人の山神世直し大明神がばら撒かれていると考えたら、なんだ、日本の将来は明るいじゃないかw

同感。


天皇カルトにやられる前に、殺る。

保守も、宗教界{天皇真理教徒に支配されている}も、キチガイカルト。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?