急に白人社会の「アジア人差別」とか言い出したが、「天皇」と皇族がそもそも英国に留学=洗脳と人質にいっているのだから、天皇からして「日本人を差別・侮蔑」しているのだ。



上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

小島慶子、アジア人差別を受けた経験「名もなき無価値な存在としてあしらわれた」


元TBSアナウンサーの小島慶子(51)が14日までにX(旧ツイッター)を更新。アジア人差別を受けた過去の経験をつづった。

第96回アカデミー賞授賞式に出席した俳優らの振る舞いが「アジア人差別ではないか」と物議をかもす中、幼少期を海外で過ごし、近年もオーストラリアと日本を行き来する生活を送るなどしてきた小島は、「あれ?これは、うん、やられたな…ってことは何度か経験した。自分は『アジア人』という名もなき無価値な存在としてあしらわれたことが」と自身の経験を振り返り、「そういうときに気を付けているのは、相手の属性を憎まないこと。相手の人種や国籍を嫌悪したら同類になる。憎むべきは、人種や見た目で人に優劣をつけ、無礼な態度をとる行為。この世にはそれを平気でやる人と、そうでない人がいる。嫌がらせをされたとき、その行為がいかに醜悪かを目の当たりにして、自分は決してこうはなりたくないと思った」とつづった。

続けて「もしかしたら経験がない人は、アジア人差別を言い立てるのは被害妄想!と言うのかも。けれど構造的な差別がある限り、差別はあってはならないと言い続けないとならない。個人的に"差別なんか気にしない自分"でいたいならそれは自由だけど、残念ながらその態度はあなたに対して差別感情をもつ人々に好印象を与えもしないし、それをもって対等に扱ってもらえるわけでもないのだよ、とお伝えしたい」と、自身の人種差別との向き合い方について記し、「無礼な態度を見たら、ことにそれが構造的な差別を助長しかねないときは、行為者の意図がどうであるかに関わらず、それはあってはならない振る舞いだよと指摘するのは大事なことなのです」とつづった。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

その「アジア人差別」を本場の英国に留学=人質・洗脳に行く~英国の工作員~=天皇と皇族を崇拝するアホの猿が日本人。

天皇家を抹消して 日本は独立しましょう。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?