そりゃそうよ、革命よ。


ハマスがイスラエルに奇襲攻撃!!

だけど、これ、一種の「演劇」だは・・・血まみれのな・・・


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・

やはり、イスラエルはわざとハマスを侵入させていた


昨夜の記事
「ちょっと妙な感じがするので
情報をかなり絞ってアップします。
イスラエルはわざとハマスを侵入させているんじゃないかな」

と書きましたが、
勘が当たっているようです。

捕虜交換を進めるためのイスラエルとハマスの合同作戦?そのためにハマスにイスラエル国民を誘拐させた?

@ShortShort_News

元イスラエル軍情報部隊のジャーナリスト @efenigson

ハマス奇襲は、イスラエル軍が意図的に国境・フェンスの突破を許した計画的なもの

https://twitter.com/ShortShort_News/status/1710928317740933630

書き起こししました。


2023年10月7日 エフラット・フェニンゾンです。

今朝から始まったイスラエルとハマスの戦争の最新情報をお伝えします。主にイスラエル市民の現地からの声と公式発表に基づいて、いくつかの重要な詳細と懸念事項をお伝えします。

これは私にとっても、イスラエルにいる私たちにとっても非常に厳しい日であり、パレスチナの人々にとっても厳しい。イスラエルが反撃を開始したので。

この戦争は、そしてすべての戦争は、それによって金持ちになる人たちを除いて、関係者全員にとって恐ろしいことです。

今朝、午前6時ごろ、日の出の頃、数百人、少なくとも300人のハマスのテロリストが全く妨げられることなく、複数の場所で国境フェンスを突破し、イスラエルの町や村でのテロ攻撃や誘拐につながった。

テロリストたちは、ジキムある海軍の潜入地点だけでなく、かなりの数の乾燥地の前哨基地に潜入した。

こうしてる間にも、イスラエルは22の前哨地で積極的に戦闘を行っている。これはIDF (イスラエル軍)の公式発表によるものだ。

この攻撃により、すでに100人以上の死傷者と100人以上のイスラエル市民の誘拐が発生している。ある村では50人のイスラエル人が人質に取られ、8時間から9時間という長い時間救出されることなく、シェルターに閉じ込められたままになっている。ちなみに誘拐100件というのは公式の数字ではない。現地の人々から聞いた話だ。公式の数字では30人か40人だと思うが、私たちはもっと多いことを知っている。テロリストが村を燃やしているところもあり、人々は避難所を出て降伏するのか、残って火の手が届かないように祈るのかわからなかった。

ガザ周辺の村の近くで大きな野外パーティーをしていた多くの若者がそこで攻撃を受けた。何人かは逃げ、何人かは負傷し、何人かはまた行方不明だ。

ガザ周辺に配置されるはずだったイスラエル国防軍は、治安上の懸念からヨルダン川西岸地区に配置され、ガザ包囲線には軍隊が配置されなくなったらしい。その地域の60%から80%はそこにいるはずのイスラエル国防軍がいないままになっているという。

今朝から話しているように、兵士たちは予備役としてリクルートされているが、公共交通機関がないなどの愚かな理由で、彼らは基地に行くのに何時間も待たされている。

主要メディアは、これは興味深い点だが、イスラエル国防省の報道官が、何が起きているのか完全な真実を伝えることを禁じていることを認めており、透明性の欠如を強調している。

海外の話でもない、イスラエル国民に対してた。

何時間も何時間も、主要メディアからの報道は全く欠落していた。人々は、お互いのニュースや現地からの情報を頼りにするようになった。

イスラエル時間の午後6時、すでに午後7時でした。つまり事件発生から12時間後、イスラエル国防総省の報道官から初めて正式な声明が発表された。その声明が掲載された記事をノートに掲載する予定である。

一年前、ガザではこのような事態に備えた軍事作戦が行われ、現在もこのようなシナリオを想定した訓練が行われている。

このことは、イスラエルの諜報機関について深刻な疑問を投げかけるものだ。

何が起こったのか?

2年前、この種のテロリストの侵入を正確に警告するセンサーを備えた地下バリアの配備に成功した。

イスラエルは最も先進的でハイテクな軍隊を持っている。

なぜ国境やフェンス突破への対応が皆無だったのか?

私には理解できない。

個人的には、私は25年前にイスラエル国防軍で情報部隊に所属していた。私の考えではイスラエルが何が起こるか知らなかったという事はありえない。フェンスの横を猫が移動しても全軍に警告が出されるのに、今回は何なのか?

世界最強の軍隊に何が起こったのか?なぜ国境が広く開かれていたのか?何かが間違っている。

何かがとても奇妙だ。

この1連の出来事は、イスラエルの防衛システムにとって、非常に珍しく、典型的なものではない。

サウジアラビアが主導するイスラエルとパレスチナの国交正常化が進む中、捕虜交換というのは、あのような衝撃的な出来事が起こった場合にのみ、イスラエルが真剣に検討しうるものなのだろうか。イスラエルの人質がいればこそ、イスラエルの刑務所から危険な囚人を釈放することが正当化される可能性があるのだろうか。わからない。

主要メディアは、ハマスの副指導者サレハ・アルアルリがイスラエルの囚人を交渉に利用することを提案していると報じているので、その可能性はある。

ここ数年のイスラエルの状況について申し上げたいのは、イスラエルには全般的に不安感があるということです。政治的、社会的に不安定で不安がある。公的資金は、Covid 、気候変動、司法改革、現金廃止、その他多くの議題で悪用されている。元政権は非常に腐敗していると私は見ているが、前政権はそれ以上だった。

私は大衆的な意見を気にしない。邪悪の勢力はどこにいるのか、誰なのかを暴くことに関心がある。だから私には、この奇襲攻撃はあらゆる面で計画された作戦のように思える。

イスラエル国民を守るための失敗である事は間違いない。おそらく、ちょうど50年前のヨム・キプール戦争以来の大失敗だろう。

ところで、ちょうど50年前、1973年10月6日のヨム・キプール戦争の日とほぼ同じなのは偶然だろうか?私が陰謀論者なら、これはディープ・ステートの仕業だと言うだろう。

イスラエルの人々とパレスチナの人々が再び権力者に売り渡されたような気がする。と同時に、これはまだとてもとても理解しがたい事でもある。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

ラビン元首相を暗殺したのは、モサドの手だと私は思っている。

イスラエルは、パレスチナ人を殺しまくってユダヤ人{似非}の国にする。

ちょうど、アメリカがインデアンを皆殺しにし、天皇家が日本人を殺して騙しまくって支配しているように。




上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

イスラエルはパレスチナのガザ地区から5000発のロケット弾による攻撃を受ける ~西側のメディアはウクライナ紛争の時と同様で、一方的にイスラエル支持であり、イスラエルの極悪非道なやり口を全く報じない

竹下雅敏氏からの情報です。

 第4次中東戦争の開戦から50年の節目の日に、イスラエルはパレスチナのガザ地区から5000発のロケット弾による攻撃を受けました。アイアンドームは役に立たず、150発のミサイルが命中したということです。
 米NBCレポーターは「イスラエル国民はショック状態。…アイアンドームはガザの攻撃から市民を守る中核システムだが、理由はどうであれ今朝のミサイル攻撃に対し、アイアンドームは機能せず南部各所に着弾の煙が上がっている。市民は信じられない気持ちだ」と語っています。
 アルジャジーラの記事によれば、“この作戦におけるハマスの目的は秘密ではない。第一に、パレスチナの宗教的象徴、特にエルサレムのアルアクサ・​​モスクの占領、抑圧、不法入植、冒涜に対してイスラエルに報復し罰すること。 第二に、この地域でアパルトヘイト体制を受け入れるアラブ諸国とイスラエルとの正常化を目指す。 そして最後に、できるだけ多くのパレスチナ人の政治犯をイスラエルの刑務所から解放してもらうために、再度の捕虜交換を確保する”ということらしい。
 西側のメディアはウクライナ紛争の時と同様で、一方的にイスラエル支持であり、イスラエルの極悪非道なやり口を全く報じません。「唯一の解決策はパレスチナ人に土地を返すことだ」という視点が完全に抜けているのです。
 サウジアラビア王国は「イスラエルがパレスチナを弾圧し続けたせい」であるとの声明を出し、“占領の継続、パレスチナ人民の正当な権利の剥奪、聖域に対する組織的な挑発行為の繰り返しの結果、事態が爆発する危険性について、繰り返し警告してきた”と言っています。
 また、レバノンを拠点に活動するシーア派組織「ヒズボラ」の執行評議会議長であるハシェム・サフィディン氏は、“「我々はこの戦争において中立ではない」…我々はイスラエルと米国に対し、この「愚かさ」をやめるよう告げる、さもなければ地域全体が戦争に巻き込まれるだろう”と言っています。
 この件に対してロバート・F・ケネディJrは、“イスラエルに対するこの不名誉でいわれのない野蛮な攻撃は、世界的な非難とユダヤ国家の自衛権への明白な支持をもって迎えられなければならない。私たちはイスラエルを守るために必要なものをすべて今すぐ提供しなければなりません”とツイートしています。
 馬脚を現した愚かな発言です。アメリカの政治家にまともな者はいないということがよく分かります。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

そもそも、ユダヤ教自体が「バチカン教に作られた妄想」なのだから・・

完成しました!紐付き陰謀論者に騙されない方法は何ですか? 陰謀論者の本を読まず、講演なども聞かないこと。 陰謀論本ではない本や講演で知識をつけること。 まずは、心理学で人を操る技術が書かれた本を読むこと。 以下のキリスト教に見えないキリスト教思想に気を付けること。    【ユダヤ】=金融特権・職業。×民族。

資本主義の基盤である銀行ネットワークを広めたのはカトリックの巨大銀行集団であるテンプル騎士団(ユダヤではない)。
ユダヤはいつも汚れ役。ペストの原因にされたり、ナチスやオウムや陰謀論本で黒幕にされたりする。
で、ナチスのスポンサーはバチカンで、
オウムはインドを装っているけどハルマゲドンだのキリスト教思想が中核にある。
陰謀論者のほとんどがキリスト教と和風キリスト教(神道)系。
ユダヤ教の紐付き陰謀論者が見当たらない。

「ユダヤ」も「在日」も単なるキリスト教(とその変形)の下っ端実行部隊。バイト君ばかり叩いて恥ずかしくないの?
(一部の「ユダヤ」と「在日」が悪さしているのは確実ですけどね)

ken @kenkatap · 5月3日
イスラエル人学者「聖書に記述された出来事は実際には起こらなかった」
【ロシアの声 http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_02/271911673/
▼イェリホンの壁など存在しない
▼イスラエルの民は一度もエジプトへ行ってない
▼ユダヤ人の歴史の中心的出来事のうち何一つとして、証明する事ができなかった

③ユダヤ=フリーメーソン・イルミナティ(悪魔教)陰謀論
(イエズス会士バリュエルとバチカンのデマパンフが元ネタ)

④ユダヤ人の銀行家陰謀論
(金融支配の発展の歴史の主役はキリスト教。ユダヤは単なる実務担当の派遣。
カトリックがユダヤに金融特権を与える。
キリスト教大銀行のテンプル騎士団が銀行ネットワークを大幅に拡大。
資本主義を発展させたのはプロテスタント思想。
ロックフェラーもロスチャイルドもクリスチャン。
どこにユダヤが出て来るの?
偽ユダヤ系クリスチャンって単なる白人クリスチャンでしょ)


しいていえば、今の欧州系の「ユダヤ教」は「カトリック・バチカンの別動隊」ってのが正しいよな。




さて ダボス会議 で オランダ ベルギー 英国 王室 は 重要な役目を
果たしています。 王族とは ??
英王室 オランダ王室 と 関係深い 御皇室は?
滅相もない!

天皇家は、売国奴







ある程度分かったけど、最後に、まだ不確定で情報も少ないので、最近あまりしないようにしている占断をしてみます。

「今回のハマスの侵攻に発するイスラエルの戦争でイスラエルはどうなりますか」

サイコロで、略か中を聴いて、中ゼン法に。

沢火革 不変

どう考えても「革命・根本的に変る」ですな。

革命の原義


腐った西欧似非文明を去り、本来の文明に戻る。。。

あとユダヤ教徒なりユダヤ人の後胤の一部が、殷の人たちだっだて説もある。
それでなくても「周辺部への略奪・殺害」は、そっくりな「殷」と現在のイスラエル。

今のイスラエルが、パレスチナ人を殺しまくり略奪しまくったように、殷も周辺部族を拉致して奴隷化したり、挙句「生贄にして祈祷」としまくっていた。
実は「生贄」が先で、奴隷化が後だったかもしれんが。
それを滅ぼしたのは、周と周辺民族の連合軍だった。それの過程が周易の沢火革に反映されているとも言われている。


革命の原義の話の参考

周代(春秋時代)に生きた孔子は、帝辛の治世は言われているほどのものではなかったという見解を示した。殷墟などで見つかっている甲骨文からは、人身御供の習慣を禁止したことが分かっている。また、酒池肉林とは人身御供に代わる神降ろしの儀式だったのではないか、重税を課して首都の朝歌にあった高塔・鹿台を宝物で一杯にしたとされるのは、通貨を発行しようとしていたのではないか、という説もある。


しかしこうした殷王の集権化政策は、それまで殷に服属していた勢力の反発を引き起こした。彼らの目には王権の強化が自分たちへの圧制であると映ったのだろう。盂方も殷に反発した方国のひとつであり、盂方の反乱は何とか鎮圧できたものの、おそらくはその後も服属勢力の離反が相次ぎ、最終的に周の攻撃により殷が滅亡した。つまり危機への対処が逆に殷王朝の滅亡を招いたと見ているのである。

これは、紂王に限ったことではなく、殷の前身である商王朝からの伝統でもあり、甲骨文にはしばしば人身御供の記事が出てくる。
甲骨文に出てくる人身御供の記事は1350件、卜辞は1992条に及び、一度に千の牛と千の人を捧げたとの記事も見つかっている。
また、商王朝の王墓を発掘すると、王の棺の周囲から生前に仕えていた者と思われる奴隷が、殉葬されていることが多いという。
人身御供にされたのは、商朝の敵であった羌族で、武王と共に殷を滅ぼした太公望は姜子牙とも呼ばれるが、羌族であったらしい。



詳細は、私の情報不足と、占断の未熟さでわかりませんが


「パレスチナ問題は、

実は現地の欧州系ユダヤ人も知らないその上層部の思惑で、現地のムスリムや現地のユダヤ教徒と殺し合いをさせて、世界のムスリム・バチカン教徒を扇動・洗脳するための、方策。

これでさらに中東を、バチカン&西欧王侯貴族の支配下~牧場を維持する」

てことが、現地のイスラエル国民・パレスチナ国民にも認知されて行き、西欧王侯貴族の手のモノを根絶やしにする・・・て話もあり得る。。


西欧王侯貴族の金魚の糞の天皇家も根絶やしになって、日本人国家が、史上初めて建国されるかも。


イスラエルとアメリカと天皇日本は、建国の話が似ている。


どっちも

外来の人が、現地の人を殺しまくることが文明

とかいう発狂殺人鬼強盗集団が、「建国神話」なのである。


だから、天皇家が英国{これも海賊による現地人虐殺が建国}とも仲がいいわけで。


天皇根絶 日本泰平

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。


追記

故飯山一郎氏が「天皇家は、殷の後裔だろう」と。今その記事は何故か見つからない。

秦氏が中国人~陝西省あたりからの渡来人と言われている。

仮に「殷の後裔~天皇家」なら、その本家の「イスラエル」が革命なら、その末裔の「天皇」も、それの余波を受けることは必至で、実力的には「欧州系ユダヤ人」よりもはるかに脆弱な「天皇家とその一党」が、革命で「消え去る」のも当然な話で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?