やっぱり、そんな感じの日本の司直。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

愛知県警岡崎署の留置場で、勾留されていた43歳の無職男性が死亡した問題で、複数の署員から暴行された疑いが判明し、元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(31)が13日、同署の留置業務の態勢を問題視した。

43歳の男性は4日早朝、息をしていない状態で発見され、死亡が確認された。保護室に隔離されたうえに身体を拘束する器具が使われていたり、持病への薬が与えられていなかった疑いがある。

「岡崎署はやばいよ!」とツイートしたへずまは、2年前にスーパーで会計前の魚の切り身を食べたとして、窃盗の罪で逮捕され、同署に約3か月間、勾留されていた過去がある。

へずまは「水を1時間待たされたり、朝の弁当を3時間待たされたり」「警察署内でコロナになった時は差別もあったし、いつかこう言う事件に発展すると思ってた!」と嫌がらせを受けていたことを明かした。

続けて、「俺はSNSがあったから守られた」とへずま。越権行為を起こしそうな留置担当官がいたというが、署長に直接クレームを入れたところ、へずまの担当から外れたという。

「警察も変なことできんし相手がへずまやからビビりあげちょったよ!」と当時、〝迷惑系ユーチューバー逮捕〟で注目されていただけに身を守られたともした。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


やっぱりね~、さすが天皇陛下の臣僚だ。

日本人の命など塵芥だよね。

なんせ狂気の信仰が、天皇です。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・

元号(一世一元)とは、日本には一度もなかった思想=制度。それも知らないのが東大生(受験知チャンピョン・笑)

 いまの一世一元の元号は、日本の伝統とはまるで異なり日本史上はじめてのもの。「天皇現人神」(政府が作成した国家カルト教)を浸透させるために策士の岩倉具視がつくったもの。

 それも知らないのが東大生(それで頭がいい!?)笑。 元号を使っているあなたは、天皇教徒ですね。違いますか? カルトの洗脳はなかなか解けないようです(哀)。

 明治政府がつくった天皇カルト教による全体一致の集団同調主義は、何も変わらずです。反論できる方はいますか?

 日本の伝統であった八百万の神という多神教は、天皇を神とする(頂点がある)疑似一神教に変えられ、日本の伝統は、元からひっくりかえされたのです。伝統主義者のウヨク思想のみなさん(日本会議や統一協会)は、ただ何も知らないだけですね。愚かで哀れです。

武田康弘

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

だよね。

だから



天皇ってやつは「生きた人間」で有る限りに、嘘ですは。

なら「天皇を辞める」か「天皇家族滅」しか、日本人に生存の余地など無いのです。

天皇を卒業し 供養し 浄土へ送る

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?