結論~西欧文明は、最初から野蛮だった。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・
EU上級代表が本音で差別発言


前スペイン外務大臣 ジョセップ・ボレル

ジョセップ・ボレル・フォンテジェス(カタルーニャ語: Josep Borrell i Fontelles, ジュゼップ・ブレイ・フンテーリャス、1947年4月24日 - )は、スペインの政治家。欧州議会議長やスペインの外務大臣などを経て、2019年12月より欧州連合外務・安全保障政策上級代表(外相に相当)。スペインではスペイン社会労働党、欧州議会では欧州社会党の会派に属し、同会派のスペイン出身議員団の代表を務めた。このほか、2010年1月より2012年まで欧州大学院の総長も務めた。


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

西欧文明は野蛮だ


野蛮人の西欧人からみたら、他の文明諸国は、ジャングルで入っていけない。

馬鹿すぎるから文明の繁茂したところは、まさに野蛮人にとってのジャングルである。

このEU上級代表の差別発言は、同時に「自分たちが野蛮人である」て、白状したってことに過ぎない。

まあ野蛮人だから、「人権・民主化」で爆弾を落としまくって、オルガリヒやホワイトヘルメットに強奪・略奪をさせていたのだよね。


西欧・アメリカは、野蛮大陸である。

それを「文明」と仰ぐ、英国走狗天皇領日本は、野蛮人の家畜人間の牧場である。

天皇家を殺し尽くして 日本人を守る

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?