天王星食の影響下しらんけど。


籠池さんの動画。

「本丸は、日本会議」と、よく見ているよね。




神祇信仰の中でも「神社本庁」は「統一教会神社部」ですからな。

仏教でも坊主が個々人で「統一教会寺院部」の奴が、腐るほど居ますは。

ちなみには、私個人の見解は「天皇は廃止。でそのまま「天皇博物館」にしてしまう」のが、ベスト。
まあ、江戸時代までは、それなりに日本人と一緒に日本の衆生の安泰と繁栄に貢献してきたのも天皇だし・・・あとのは・・英国の植民地で「大和なでしこの売春」と「人体実験」に「核実験場」で儲けた下種なので、黒歴史で、廃止なければ、放伐しかないよな。

でも「統一教会」ですら、まだ分離も粛清もできない。

てなると「天皇」とかいうカルト宗教の「閉店」が日本人では無理。なのでさっさと戦争をさせて、中ロに植民地になって、天皇家の処刑で、天皇の強制閉店しかないよね。。。

まあ、天皇家の周りの聡明な人たちの「日本大統領への禅譲」って英断に期待すること大だが、まあ可能性は極めて小さいのでな。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?