早く「天皇家・天皇」を生贄にして、日本を守らんと日本人は死滅ですは。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・
ウクライナ情報:2022年10月9日(爆破されたクリミアの橋、10時間で回復。)

昨夜8時に再開(燃えてないほうだけ)。クレンコフ非常事態相によると、「列車の急速な切り離しにより、火災の拡大を防ぐことができた」とのこと。車の通行は16:00に再開。車道は、崩落した区間だけ2車線を使い、その他は4車線使う。通れるのは車とバスだけで、トラックは修理期間はフェリーで。昨日の時点で鋼材の発注も済み、業者も作業の準備に入っていて、今日は早速工事が始まり、凄い勢いで回復中。橋の崩壊部分の解体を開始し、24時間以内に全復旧工事のスケジュールを行っている。本日中に倒壊した2本のスパン修復の推定工期が解るそう。クリミア橋のアーチのイルミネーションも復活。なんで10時間で直るのか、他国からは謎だそう。
テロ国家ウクライナは今回のことを大喜び。クリミアの橋が燃える記念切手まで準備されていた。驚くことにクリミア橋の爆発までロシアが犯人にされている。
クレンコフ非常事態相によると、「列車の急速な切り離しにより、火災の拡大を防ぐことができた」そうだ。「迅速で、連携がとれていて、専門性の高いスタッフの行動により、火災を迅速に食い止めることができた。59両のうち7両が燃え尽き、橋の鉄道部分はより深刻な被害から救われた」。


クレンコフ非常事態相によると、「列車の急速な切り離しにより、火災の拡大を防ぐことができた」そうだ。「迅速で、連携がとれていて、専門性の高いスタッフの行動により、火災を迅速に食い止めることができた。59両のうち7両が燃え尽き、橋の鉄道部分はより深刻な被害から救われた」。

すらいと.Slight.@slightsight
鉄道は夜8時再開。(また爆破されそうだが)

The first trains on the Crimean bridge will go by 20:00 Moscow time, the Ministry of Transport reported.
ロシアは、爆破されるの前提で(戦時中でなくても)突貫で橋や鉄道直してくる力あるからなぁ。某ウは、その金がリベートに流れるんで、独立後インフラ更新できてない。壊すのは得意。
車両も再開。重量制限あると思う。厳しい検問と。

> Crimean bridge is now open to cars. All vehicles are being checked at inspection points.
本土からクリミア方向は、2レーンそのまま使える。ガードレールの修復と速度制限。時間区切って、1レーンで逆方向通すのでは。
現地午後4時、検問した上で乗用車、バスの通行開始。トラックについては、午後6時よりフェリーを運航。(上下説明ない。1車線ずつの運用かも)
映像 (ウ国内は検閲)
https://twitter.com/slightsight/status/1578756130884374528?cxt=HHwWgMCqhcSV7-grAAAA

鉄道も、クリミアからモスクワ行の列車出発。(ディーゼル駆動)
車両レーンは、崩落した区間だけ2車線運用。その他4車線。何で10時間で直るのか、他国からは謎。

上下車線


もちろん、この領域は対ミサイル、爆撃機対応されてる。なので、TNT積んだ自爆トラック送り込んできた。
10/8 夜のクリミア大橋 (ウ、検閲)

「崩落部の修復のため、鋼材発注済み。業者が作業の準備に入っている」副首相
ウクライナ独立後も、クリミアはロシアの軍港、軍事基地であり続けたし、NATOに取られるのは論外の場所だが、米国、当時オ○マにとってはマイダン成功させてクリミア逃したのは屈辱の黒歴史。歴史修正して、ウクライナの物、併合は違法と連呼し続けてる。

本土側で通行止めになってた車が、ゆっくり1車線でクリミアへ。車が流れれば、車線を増やす。

自国民を自爆させ(ジハド? 脅迫された市民?)桁橋落として、成功に浸ってる国がある。
「ドイツ、日本軍が敗戦前に取ってた戦術だ」


自爆テロに身をかがめるのは、敗戦直前にドイツと日本がしたことだ。ウクライナのリーダーシップの絶望のレベルを示しています。
ウクライナは再びナチスを偉大にしただけでなく、テロリズムもまた偉大にしたのだ!
これの見返りはビッチになるだろう.


・・・・・・・中略・・・・・

住民を兵糧攻めから守ってきたクリミア大橋 (2018.4月-)

クリミア橋を爆破したトラックの検問の様子 トラックの運転手(ロシア人)も、搭載物を知らず依頼主に頼まれクリミアに届けようとして、遠隔爆破された説が強くなってる。(NSと似てる) 【犯罪証拠になる動画は×】

・・・・・・中略・・・・・・

Sato@j_sato
大原発を砲撃して、大パイプラインを爆破して、大橋を自爆攻撃して、全部相手のせいにする側を、皆(大衆)が応援している日が来るなんて想像できなかった。メディアの力と大衆の🐴🦌っぷりを甘く見ていた。
豪州がジョコビッチを入国拒否したことを支持した人は、🇺🇦軍が奪還地域で🇷🇺に協力した人を虐殺することを支持している。これが群集心理に飲まれた大衆の姿。プロフィールには💉マーク入れていたと思うが、今は🇺🇦色。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

自爆テロに身をかがめるのは、敗戦直前にドイツと日本がしたことだ。ウクライナのリーダーシップの絶望のレベルを示しています。
ウクライナは再びナチスを偉大にしただけでなく、テロリズムもまた偉大にしたのだ!
これの見返りはビッチになるだろう.

早急に、天皇家とその閨閥を皆殺しにしない限りに、日本は破滅で日本人は死滅である。

豪州がジョコビッチを入国拒否したことを支持した人は、🇺🇦軍が奪還地域で🇷🇺に協力した人を虐殺することを支持している。これが群集心理に飲まれた大衆の姿。プロフィールには💉マーク入れていたと思うが、今は🇺🇦色。

知識人にも多い。

ってこの程度のペテンを見抜けないアホが「知識人」とか「エリート」だから、天皇制が持つのだよ。

上官の命令責任・組織罰の重要さを認知できないパーだからな。

にしても、凄いロシアの工兵の能力。

それは同時に、ロシア軍やロシア国内の産業の強さを表している。

て、まあ日本も天皇家を皆殺しにしていたら、同じくらいのことは平然と出てきてだろうな。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・
異常なヘイト vs 水かけの動き、欧州は戦争派

いやいやほんと、このクリミア橋の爆破は異常な出来事だ。

何がって、爆発もだけど、それよりも、これを西側のいわゆる主流メディアがヘイト丸出しで見世物にしているから。

ロイターのこの動画はすごい。異常さのレベルはシリアを超えてきた。


これって、911の時にイスラエル人が対岸のニュージャージーで笑ってたとかいう絵柄を借用してる気がする。なんでそんなことしてるのかしらないけど。

なにしろ、異常だ、ほんと。

と思っていたら、NHKでこんな映像が映ってたらしい。


■ ペンタゴン登場

そんな中、ペンタゴンはついに水をかけにきた。8日から9日にかけてだと思うけど、何人かのペンタゴンの高官が、

ロシアが今すぐ核兵器を使うとは信じてない、ロシアの言ってることをとても重大なこととして受け止めている、と語った模様。

No signs Putin plans to use nuclear weapons – Pentagon

The US Defense Department does not believe that a Russian nuclear strike is imminent, several Pentagon officials told journalists this week. Washington still treats Moscow’s supposed threats “very seriously,” they added.

プーチンが核戦争を脅かしてるぅ~とか騒いでる人は、ペンタゴンに問い合わせてみたらいいんじゃないか。

で、重大なこととして受け止めている、というのは、実質的な意味として、相手にも報復能力があるから怖いと思ってます、ということですね。

こんな当然のことを無視し続けているのが、ゼレンスキーであり、その周辺でたきつけているメディア関係者、ネオコン/ネオリベの一式なわけです。

何度も書いてますが、ここらへんは、核兵器は先制攻撃すれば勝てると信じている、少なくともそういう言辞をへらへらと語る。

ABM条約を廃棄したブッシュ息子がまずそう。90年代にロシアが弱かったし、アメリカがロシアに入り込んだのでソ連の核戦略はもう怖くないと踏み始めた。だから、冷戦の最終的な危険性を取り除くのに役に立っていたABM条約をブッシュは一方的に廃棄した。

この20年かそこらのネオコンらの妄想を呼び込んだのはこの状態。これで勝てる、誰を脅しても大丈夫と思った。しかし、その時だってソ連に報復能力がなかったと誰も確証はなかったわけだから、非常に危ういことをやっていた。

と、ここらへんのことは何度も書いてますが、そういえば、今年の1月4日、唐突に、米ロ英仏中が、共同声明を出した。

米ロ英仏中、共同声明で核戦争を否定 核不拡散を確約
https://jp.reuters.com/article/arms-nuclear-russia-idJPL4N2TJ1CJ?il=0

その前に、12月末にロシアからのある種の最後通牒があり、それを米もEUも蹴って、これはもう戦争になるという恰好になっていた時期なので、この共同声明は、その中の核戦略に責任を持ってる人たちによる最低限の合意だったんじゃないかと思う。

このへんで書いた通り。

米ロ英仏中「核戦争に勝者はない」の共同声明
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/dd0d2d78e78d27928e95fe8e0e2bd795

にもかかわらず、ゼレンスキーが核、核と吹きまくるし、軍ではなくメディア(つまりは、MI6/CIA)が勝手にロシアが核兵器を使う、脅しているという話しをでっちあげて、それを、判断能力に問題のあるバイデンが、核のハルマゲドンだ、キューバ危機だと言い出して煽ってる。

ここから、偽旗作戦の準備なんじゃないのかという懸念が生まれ、そうなると、あたり前だがロシアは反撃の準備をする。誤解が誤解を生むサイクルを呼びかねない危機になってる。

というところで、本職の人たちが出て来て水をかけたということでしょう。

■ 欧州議会、戦争派ばっかり

他方、2014年以来自分で求めたウクライナでの戦争によって、多大な影響を受けているヨーロッパは殆どまったく処置なしで、ウクライナ万歳、武器を送る、の姿勢を堅持。

欧州議会では、ウクライナ問題での平和的解決策を探るべきだという提案を575人中436人の議員が拒否して、ロシアにもっと制裁を、ウクライナにもっと武器をと主張している模様。


和平追求派が25%もいないというのは、アメリカ人より強硬でしょう。

欧州議会は実際には各国議会のような権限はない議会なんだが、声として扱われるから、EUはみなさんの声を聞いてます、という時の人質に取られ、EUの強硬路線継続のブースターになると思う。

フランスあたりは、数日前、ウクライナへの武器供与について駐ロシアのフランス大使がロシア外務省に呼び出されていた。フランスが供給している武器によってドンバスなどの市民が死んでるわけだから。

ドイツは、ロシアを悪者化したことを心の底で喜んでいるんだろうなぁという人々が垣間見えて気持ち悪い。

多分、多くの東ドイツの人たちは事態がはっきり見えているんだろうと思われる。が、その人たちはドイツでは二級市民扱いなので、誰も話を聞いてくれない状態だと思う。なにかいえば、あいつらはソ連の衛星国だから親ロシアなのさ、みたいなことを言われるだけ。

まさに今日そういう発言をtwitterで見てしまった。メルケルは東独出身だから、親ロシアで反米なのさ、だそうだ。


自国のエネルギー政策の問題を考えたら、親ロシア、反ロシアの問題ではない、という立ち位置を確立しなければドイツは高コスト構造から産業競争力を失うんですよ、とアメリカ人やらイギリス人が心配するほどにはドイツ人は心配していないように見えると前から思っているんだが、日を追うごとにそうなんだなという線が濃厚になってきた。この件はアメ人で戸惑ってる人さえいる始末。

ついでに、こんなのも見つけてしまった。

私は西ドイツで育ったからね。私たちにとって解放者は米とイギリス、フランス、カナダよ。ロシアじゃない。東ドイツだと反対なんだと思うわ


こんな感じでアホなことを教えてきたのが西ドイツなんだろうと思う。

最終局面は確かにアメリカ、イギリスがドイツを占拠しに入ったわけだけど、基地外ナチのドイツ軍が殺人部隊よろしく2700万人のソビエト市民を殺しながらも勝てなかった、その相手はアメリカではなくソ連(概ねロシア)なわけですよ。

だけど教わってない。

何度も書いてますが、この話。ヨーロッパは嘘の歴史認識によって没落するんだなと思うと、何か怖い気もする。認識って重要ですよ。

西部戦線は最初はドイツ人が元気な時期だけど、最後は東部戦線で壊滅的な打撃を負った後なので、相当くたびれたドイツ人師団になっていた。それを叩いたのがノルマンディー作戦。

これを第二次世界大戦の分水嶺だった、などというのは冗談でしかない。しかしそれを映画だの言論を使って馬鹿みたいに広めてきたのがアメリカであり、それをまともにくらってるのが西側世界。

WW2の決定的な勝者はソ連だよと人々が言うの巻
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/4cf77f1bc1f776663480a7f56605ce85
5月8日・9日:ナチ・ヨーロッパの日 vs ビクトリーデー
https://blog.goo.ne.jp/deeplyjapan/e/d6241e5558767c521fd998169e0994c1


そして、アメリカ人の方は、実のところ属国向けにはへんな歴史をプロパガンダしつつも(CIAや国務省、ボイスオブ・ヨーロッパみたいな属国向け広報関係者のお仕事)、自国では、冷戦期でさえ、ナチを倒したのはソ連、ソ連は強かった、という普通のことを普通に言う人がずっと存在できている。

そして、1945年に兵隊だった人が死んでいくことからしばらく忘れられていたと思しきこのトピックが最近蘇って、知らない人が知識を補充しているのを見る。

どうしてそうなるのかといえば、それはもう、今現在ウクライナという、かつての東部戦線の激戦の場所で、NATOナチがロシアを攻めているからに他ならない。思い出すなと言われても、知ってる人であればあるほど過去を参照したくなる。

そんな中見つけた興味深い動画。アメリカ陸軍指揮幕僚大学のハウス先生のお話。

DID THE GERMAN GENERALS PLAY US FOR SUCKERS? (BY HELMHOLTZ SMITH)

ドイツの将軍たちは俺らを騙したのか、という仕立てで何を言っているのかというと、冷戦期にソビエトは疎遠だったし、西ドイツは仲間になったのでドイツ軍の将軍の話を基本に東部戦線を組み立てて理解していたが、彼らには、言わない、抜かしてる点があって、大雑把にいえば自分の責任を無視して、ヒトラーのせいにしてみたり、冬のせいにしてみたり、さらにはソ連を非常に見下した発想で語ってるがそんなことではなかった、ドイツ軍にはドイツ軍の失敗、弱さがあった。だから、修正しないとだよ、というお話し。非常に面白い。

そして、まさに今西側がやってることに繋がるよなぁとも思えるもんだから、言及する人たちが出てきた(それで私があるブログで見つけた)。

ウクライナでの特殊作戦は、いろんなものを引きずり出していると思う。

■ オマケ

当然のことながら、朝鮮、台湾の問題で私たちは同じ目に合うんだろうなぁと思ってはいる。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

嘘ばかりで破滅したのが、前の戦争の天皇軍。

まあ西欧は、嘘に嘘を重ねて、天皇家に匹敵する詐欺嘘国家に立派になりました。

で、西欧と天皇は、悪逆無道の報いを受けて死滅。

それが天意だろうな・・・

アホな日本人は、詐欺王天皇に従って死滅。

それも大いにあります。


デブリ除去が可能で、かつ取り出された後の原発が安全になるのであれば納得もできますが、現実には「被曝労働と死の灰の拡散が懸念」されています。原子力規制委員長だった更田豊志氏は「すべての放射性物質を取り出すとか、ゼロにするということは、技術的にはなかなか考えにくくて。できるだけ量を減らす努力はするけど、あとは現場をいったん固めてしまう、安定化させてしまうということは、現実的な選択肢なんだと思います」と元記事にあります。また、今フクイチで行われている作業は「取り出し」ではなく「まだ現場検証にすぎない」「1号機から3号機まで合わせて880トンもあるのですよ。いまだに〝現場検証〟が続いていて、それがいつ終わるか見込みさえ立っていません。40年であそこがさら地になるようなことはあり得ません。」というのが京都大学複合原子力科学研究所の見解です。
福島県が「石棺方式」を断固認めず、全く先の見えない「デブリ取り出し」に固執するのはなぜか。

福一の廃炉すら、10年かけてもできない。~天皇家=自民党は断固「福一の放射能で日本人撲滅」だからな。

それが米英・バチカンの悲願。

ので、天皇廃止{これが一番死人が出ない・天皇家{て廃止した元だ}もしなない}

でも出来る知能も度胸も無いので、中ロに天皇家皆殺しだろうね。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?