バチバチ当たる・・・まあ、日本人が死滅しても、当然かもしれない。ので天皇家を抹殺して回避すべき。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・
バチが当たるの言葉が浮かんだ。

露外務省「長崎市の田上市長はスピーチの中で、核保有国が今年1月に出した「大量殺戮兵器使用による戦争を許さない」とする声明に言及したが、声明の主唱者がロシアであったことには意図的に触れなかった。露日関係発祥の地とされる長崎市のトップがこのような行動を取るのを見るのは、残念である。」

*更に驚くことに、広島市はガルージン大使の花を片付けたそうです。
バチが当たるの言葉が浮かんだ。長崎も広島も何が蠢いているのか。
ウクライナ軍によるザポリージャ原発の攻撃も
NHKはロシアが攻撃と報じているそうで、嫌な感じがして仕方ない。

駐日ロシア連邦大使館@RusEmbassyJ
💬露外務省情報局のナチャエフ局長代理、🇺🇸米空軍の🇯🇵長崎原爆投下の記憶が反ロシア目的に利用されることについてコメント ☝️さる8月9日、長崎で行われた米軍による原爆投下77周年記念式典は、岸田内閣が進める反ロシアキャンペーンに新たな波をもたらすものとなった。
👉


🗨️露外務省
❗️長崎市は、岸田首相に倣い、『核の脅し』と述べて根拠もなくロシアを非難した。🕯️長崎市はそのシニシズムにおいて、駐日ロシア大使による原爆慰霊碑への献花を小心に慌てて片付けた広島市を、凌駕するほどであった。

🗨️露外務省
🇯🇵長崎市の田上市長はスピーチの中で、核保有国が今年1月に出した「大量殺戮兵器使用による戦争を許さない」とする声明に言及したが、声明の主唱者がロシアであったことには意図的に触れなかった。露日関係発祥の地とされる長崎市のトップがこのような行動を取るのを見るのは、残念である。

Yasha.su@NakamuraYasha
ていうか、広島がガルージン氏の花を片付けた、というのはもっと騒いでいいよね。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

寒気がする・・・

そもそも「献花」してそれを置いておくことで

「ロシアは核攻撃は絶対にしないでしょうね」


とくぎを刺すことができたはず。

むしろ、「ロシア也ウクライナが核攻撃をしてほしい」という裏の天皇カルトのメッセージ{統一教会問題でコケているので、これで挽回}と見える気がするほど。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・

事象台風8号やまびこ~「おまえ先」の鹿島立ち

昨日8月13日20時の千葉市の状況ッス。

千葉市中央区では1時間に59ミリの非常に強い雨。
大雨洪水警報が出ました。

とうぜん京葉線はストップ。
でも30分くらいであっという間に通り過ぎたんでたすかったよ。

台風8号やまびこ(メアリー)は、浜岡原発の静岡県御前崎市に上陸。
鹿島神宮の茨城県鹿嶋市から鹿島灘へとぬけた。

「やまびこ」のくせに、「223」の富士山も皇居も、ぜんぜん通んなかったな。

でも、「御前崎→鹿島」ってのはすご~く興味深い。

8月8日に皇居で、オオナムチが「火の禊の十字(777)」+「オワリのはじまり」を宣言したばかりなだけに....。

まだ書いてる途中だけど、グテーレス国連事務総長と天皇陛下の面会の件だ。

おまえ(御前)+さき(崎)→タケミカヅチ(鹿島)。

「おまえが先だ👉、タケミカヅチ」
ってか?

現代の父なるヤマトを象徴する政治家が、タケミカヅチら春日明神に祓われた、安倍元首相銃撃事件。

つぎは現代の父なるヤマト、そのもの。
首都東京。

オオナムチの恐怖の裁きの山「富士山」へと至る流れは、やはり「宝永の黄泉がえり」のカタチをとり首都圏(元禄関東地震)からはじまるのかもしれない。

まあじっさい地震なまずを鎮める東国三社トライアングルの「要石」は、いまや絵に描いた餅だし。

鹿島といや、「鹿島立ち」だしな。
 👉

https://kotobank.jp/word/%E9%B9%BF%E5%B3%B6%E7%AB%8B%E3%81%A1-462178

門出、出発、はじまりの意。

そういや羽田空港の滑走路も通過してたっけ。

鹿島立はとくに「東国」からのはじまりを意味する言葉だ。

こちら↓は銃撃事件の事象中心、奈良の春日大社が所蔵する「鹿島立」神影図。

社伝を絵にしたもので、鹿に乗ってるのが常陸(茨城)の鹿島から大和(奈良)の御蓋(みかさ)山に到着した、タケミカヅチ神。

下の二人は随行した(藤原氏の)中臣時風と秀行。

7月8日に起きた安倍元首相銃撃事件の主役はタケミカヅチで。
現場は「藤原氏R369ライン」だった。

月黄泉も出てるよね。

いま思えばまんまだよな、これ。

銃撃事件はタケミカヅチによる「月黄泉→月のミロク」のための生贄。

鹿といえば、「シクミ」のシシ神さまこと「恐怖のホタカ」だし。

国葬はその「恐怖のホタカ」の日。
9月27日だ。

「はい、津波決定!」って記事に書いたよね。
 👉 

あと、もうひとつ気になるのが、
「やまびこ」が通過したこの三つのポイント。

左下の緑の〇って、「塩の道」の相良なんだよね。

むかし福井県オバマ市の「オバマ湾のドラム缶(相良さん死体遺棄事件)」といっしょに説明したことがある。

「塩の道」は「核の祓いの道」。
静岡県牧之原市の相良は、「ミロクの犠牲の十字」の「藤原氏R369ライン」だと。

つまり「塩の道」の相良と同緯度で、アラブる核外交の安倍元首相は銃撃されたわけ。

伊豆半島のふたつの赤〇は、沼津市の大瀬崎にある引手力命(ひきてちからのみこと)神社と、三島市の伊豆国一宮三嶋大社。

で、こちらが大瀬崎の引手力命神社。

読みやすいサイトを紹介してもらったので、ぜひみなさんも目を通していただければと。
伊豆七不思議の大瀬神池もあるし、たぶん行きたくなるよ(笑)。
 👉https://wild-scene.com/%E7%A5%9E%E7%A4%BE%E3%83%BB%E4%BB%8F%E9%96%A3/12081/

この引手力(ひきてちから)は、伊豆特有の神。
式内社で、伊東にも引手力男神社がある。

まちがいなく富士山のタヂカラヲ(天手力男命)と対応している。
「天の岩戸」をこじ開けた神だ。

おそらく引手力は地引網などの漁に関係するんだろうが、タヂカラヲが山の神なら、引手力は海の神。

つまり「海(あま)の岩戸」をこじ開ける。

いうまでもなく、駿河トラフ。
南海トラフへとつづいてる....。


さらに、三嶋大社については去年のスエズ運河座礁事故のとき、愛媛の「大山祇神社」とのつながりでけっこうふれたので憶えてる方もいると思うけど。

主祭神は大山祇神社とおなじ、「EVERGREEN」のオオヤマツミ神。
駿河国一宮、富士山本宮浅間大社のコノハナサクヤヒメの父親で、とうぜん富士山とつながる。

銃撃事件の山上容疑者が「山神」をあらわすなら、それはオオヤマツミのことで。
だとすればシクミ的にはウクライナのゼレンスキー大統領とおなじ、「緑の人」という立ち位置になるのかな。

台風8号「やまびこ」は富士山を通らなかった。

なんだ。富士山も皇居も通らんのかい!
と、最初は思ったよ。

でも精査したら、まるで富士山のやまびこのように、直結するポイントを通過していた。

おまけにスエズ運河の「EVERGREEN」とも、銃撃事件の「ミロクの犠牲の十字」ともつながるポイントまで示してたわけ。

そしてそのメインメッセージはおそらく、「おまえが先」の鹿島立ち。

まずタケミカヅチが動く!
首都圏が動く!

そういうことなんだろうな。

8月8日に富士山の崩壊神オオナムチが皇居で、「火の禊の十字」というオワリのはじまりを宣言したばかりなだけに。

8号の進路がそれこそ「やまびこ」のようにつじつまが合ってて。
正直、こわいくらいだ。

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

見えない世界レベルでは、日本{原子力日本}の駆逐が、準備が大方ととのっているわけで・・・

まともな政治的戦略的予測では無いけど、なんかね・・・そんな感じ。。

西日本に落ちた核兵器が、東日本に落ちて、カルト王朝天皇が終わる・・・か・・・

イザナミ一人の「天地開闢」は、女媧神話だし・・・

もう、少なくとも「天皇の日本」では無くなるのだろうかな・・・

新しい神話が始まろうとしているのかも・・・

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?