「天皇」=ゴミの帝国の王・・・・・。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

皇族って何???? 

皇族って特別な人間!!??どこがどう特別なの??全然意味分かんない~~~という小学生。
わたしも分かんないし、超おバカでインチキな制度で、やってられないほどくだらなくて、人の税金で暮らすのなんで???だれか教えてちょ~~~~(笑呆)
差別と特権の制度化ー最低~~~~~

青山順子
あの、思うんだけど天皇ってお偉いさんと云うのが前提にされてるのおかしくないですか?
天皇って宇宙人?神?
たぶん、人間だと思います。
人間だから、食欲(お腹が空いた)性欲(エッチしたい)睡眠欲(眠い)もあると。
あっ、じゃ、普通の人じゃない?
天皇家?一般人と婚姻してるよね?特別でもないんだ。
万世一系(戦乱のご時世、途中で何回も途切れてるでしょう)?誰が普通に考えても繋がってないですよね。
人間って本当に弱い生き物なんですね。
強い者を作り贖(あがなう)って、自分の心の安泰を求めたい。
忘れていませんか?
「人は生まれながらにして平等である」
「人の上に人をつくらず、人の下に人をつくらず」
天皇って人の上?
私の私見ですが皇族自身も一般人の生活を送りたいと思ってるはずです。

武田 康弘
青山さん、
人はみな天上天下唯我独尊として生れてきた、わたしは上だと思のは間違え、下と思うのも間違え、中くらいと思うのも間違え、比較をしているからだ。人間はみな比較を絶した存在だというブッダの言葉=思想は、超素晴らしいですが、
天皇制は、それとは正反対の思想と制度で、到底許せるものではありませんが、そういうおバカで歪んだ思想が大手をふるう社会は、不健康・不健全で、元からアウトです。チェンジしないといけませんね。「人間を幸福にしない日本というシステム」を。

青山順子
武田さん、本当にそうですね💦
色んな社会問題など語る前に重要な根本、基本がなおざりにされています。
天皇制ありきで物事をいくら考えても前に進まないのは自然現象ですね💦

武田 康弘

わたしは、母と父から生まれた。

その母は、やはり母と父から生まれたし、父もまた母と父から生まれた。
2代で女が二人、男も二人。

2、4、8、16、32、64、128、256、512、1024、
と10代目で、1024名の男女だ。

2048、4096、8192、16384、32768、65536、131072、
262144、524288、1048576、
と20代目で、100万人を超える。

わたしは、20代遡ると、50万組を超える男女の和合から生まれて、いまを生きている。
126代遡ると何人でしょう?(クイズ、というより数学計算)

これは、系譜など書けたものではない(笑笑)

誰もみな同じで、ず~~~~と続いてるから今を生きています。

それがどうして、何代続くとか?????DNAが同じ???とか、言っている人の頭は、とんでもなくお間抜けで、お馬鹿~~~。生きているうちに頭を使ってください(笑)

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・

天皇制ー天皇の存在は、明白な憲法違反です。

日本国憲法の第1条は、天皇は日本国の象徴であり、日本国民統合の象徴であって、この地位は、主権の存する日本国民の総意に基づく。

とあります。

総意とは、すべての者の意思であり、全員の考え、のことです。 全員を幅広く解釈したとしても、総意というからには、少なくとも95パーセント以上は必要でしょう。

今まで行われてきたどの世論調査でも、そんな高率は一度もありません。

ゆえに総意ではいことは確かです。

また、憲法14条の門地(家柄)により差別されない、にも明白な違反です。

主権者は国民という大原則をきちんと踏まえましょう。


・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

天皇家は、男からだけ遺伝子が受け継がれると思っているようです(超笑)女と男でこどもはできます~~~笑

女と男のペアでこどもができます。子は両親からの遺伝子を持ちます(ミトコンドリアの遺伝子は母側から100パーセントですが)。
でも天皇家は、男からだけ遺伝子が受け継がれると思っているようです(超笑)。
私の遺伝子は30代遡ると10億人が関与、家系図なんかつくれません~~~~~~~~~~

でも、滅茶苦茶ですよね。天皇とか呼ぶ家系は、女性は完全無視!!!男女の遺伝子でこどもができることを無視!!
男系男子とか言う。こんなデタラメな人達が世界で通用するとは、人類的に超おバカなのでしょうかね~~~?(笑)
理性はまったくないようです。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

天皇家の根本思想は、女はいないことにする(男子を産む存在)=絶対書けない家系図を創作するために。女をいれると30世代で10億を超えてしまう!

女と男のペアでこどもができます。子は両親からの遺伝子を持ちます(ミトコンドリアの遺伝子は母側から全て)。
でも天皇家は、男からだけ遺伝子が受け継がれると思っているようですね~~~(超笑)。

私(各自)の遺伝子には30代遡ると10億人以上が関与していることになりますので、家系図というものはつくれないのです。2の30乗ですから、10 7374 1824人  ちなみに100代だと 126 7650 6002 2823 8993 0375 6641 0752 人。

なので、女はいないことにして、男系男子ということにすれば、家系図(存在しない人までいれたインチキ家系図ですが)がつくれる!というのが天皇家。元からすべてが嘘ですので、口あんぐりですね~~~~~
人間の全細胞を活かしてくれているミトコンドリアは、女性からの遺伝が100パーセントですから、肝心かなめの生命力はまったく遺伝していません。ゼロです。

そもそも天皇家の嫁は、男子を産むための存在とされてきましたので、自民党の長老二階さんが言った「女は子を産む機械」と同じ思想です。女性はそういうのがいいのですかね? わたしはそうは思いません。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・

天皇、天皇制について書いてはいけない、という各新聞社、テレビ局に、厳しく抗議します。どこの独裁国家なのか! 社内通達はどこからの命令なのか!

マスコミを退社した社員たちは、みな、社内で「天皇や天皇制については、賛同・賞賛する記事以外は書いてはならない」との通達が出ていたといいます。

まったく独裁国家と同じですが、さらに質が悪いのは、明治政府が捏造した天皇教に基づく天皇制を、国家国民の集合意識であり、批判は許さないという戦前思想=戦前と同じ空気をつくり、

批判を大元から消し、反対する言論自体をないことにしようとするオゾマシサには、この猛暑の中、寒気さえします。

わたしはどこにでも出ていきますから、きちんと堂々と議論しようではありませんか。嘘やインチキで固めた明治政府作成の天皇主義は、日本の伝統も文化も元から破壊するものでしかなく、かつ、現代の主権在民の民主政(制)の骨を抜くものであり、断じてゆるせない、わたしは、そう確信しています。

武田康弘


・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

結構優れている日本人を「家畜化」するために存在しているのが「天皇」

「天皇」が居るから、日本人は不幸なのです。



この知性・品性の無さも、天皇の効能のである。天皇は日本人を家畜にする。


兵隊が指揮官を殺して、新たな指揮官を選ばなくなったことがこう言う外道を起こしている

民主主義とは・・政治とは・・・「ダメな指揮官は、兵隊が殺して新しい指揮官を選ぶ」ってことです。
ですから「天皇」が日本の癌であるのは、間違いない。

そうそう。まずは、天皇家と自民党と霞が関と経団連を皆殺しにして、ようやく「日本人国家」ができるのではね。


天皇を根絶やしにして 日本人国家を建国しよう

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?