知識人や学者は、既得権の受益者だからね・・。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・

月日が経つのは早いもので

今日は2月2日です。

寒い日が続きますが皆さん

如何お過ごしでしょうか?

今回は久々にウクライナの話題です。

この戦争を見ていると、

WW2の ソ連VSナチスドイツの再現をしてるような気がします。

ロシア(ソ連)は、ナチズムの呪いと戦っています。

現在、戦っている相手はナチズムに支配されたウクライナ

ただ力の関係は当時と違います。

・・・・・・・中略・・・・・

この記事によると

1/3(36%)が反ロシア 

米国、EU、日本、オーストラリア、カナダ、英国、韓国など

2/3が(64%)が 中立もしくは親ロシア 

ブラジル、中国、インド、南アフリカ、サウジアラビア 中東など

西側諸国はロシアに対して制裁を課し、

ウクライナに莫大な武器やお金をつぎ込んでいますが、

皆さんの期待には沿えず敗北は濃厚です。

どういう負け方をして、どう逃げ切るか?

上の方では責任のなすりつけか、逃げる準備をしてるでしょう。

相変わらず日本のメディアはトンチンカンな報道をしています。

このニュースを見て一喜一憂してる国民が

バカでかわいい、ばかわいい感じすら思えます。

まぁ、日本の報道でも

ウクライナの汚職・腐敗政治を報道しはじめていますね。

・・・・・・中略・・・・・

コメント欄も、工作員の誘導につられて

戦車供与で戦況が変わると信じて疑わない

工作員と愚民のコメントの数々。平和でいいね☆

ドイツも日本と同じで

戦車供与を渋っていましたが

アメリカのバイデンネオコン政権にねじ伏せられて

ショルツ首相がしぶしぶ承諾しましたね。

まぁ、仕方がなかったのでしょう。

日本の岸田政権も

ラーム・エマニュエル米大使の

言いなりなのと同じように

ドイツでも同じ構造なのでしょう。

抵抗しただけ、まだマシなのかもしれません。

イギリス、アメリカ、ドイツがウクライナへの戦車提供を決定し

イギリスは戦車チャレンジャー2を14両、ド

イツも同じくレオパルト2を14両、

アメリカはエイブラムスを31両、

西側同盟諸国がドイツ製レオパルトを

計80両以上提供することを検討してます

そして

合計140両の戦車がウクライナに提供されます。

米欧の大手マスコミと日本のマスコミは大々的にはしゃいで、

これでロシアは終わると

慶応の教授やら、最近、教授という人種が

コント芸人にしか見えず笑ってます。

ジョージソロスの子分

裏でウクライナを操っていた

コロモイスキーが汚職捜査で完全に詰みにかかってます。

腐敗との戦いアピール続く


そろそろウクライナを見捨てて

アメリカかイギリスに逃げ出すころかな?

・・・・・・・・・中略・・・・

戦車提供が戦況を大きく変えると報道してるが

実際の戦闘現場ではそうではない。

戦闘の90%は操縦者の能力によって決まり

その能力を付けるには数年かかる。

『武器こそ平和への道』  ストルテンベルクNATO事務総長

常識を疑うような発言に乗っかるNATOたち


戦略で負けてるNATO

戦術の方でもロシアは負けてない


ウクライナが末期な様子


・・・・・・中略・・・・

本当に可哀想なウクライナ人

これが一般的なウクライナ人の本音

私が本当に気の毒に思うのが

ウクライナを母国とするウクライナ人です。

ゼレンスキーやコロモイスキー、

アメリカネオコンの

ヌーランド、ブリンケン、ケーガンファミリー、ジョージソロスなど

ユダヤ人たちと、そのユダヤ人にくっついて金儲けしてきた

バイデンたち(米国民主党系)が

2000年代から勝手に乗り込んできて、経済植民地にしてしまい、

2014年にはマイダン革命を起こしてウクライナ政権を支配した。

この間、1000万人(国民の20%)もの本当のウクライナ人が海外に逃亡している。

(私の祖母の妹はドネツクに住んでおり、今はロシアから年金をもらって暮らしてる

一般のロシア系ウクライナ人は、ただただこの9年間を恐怖で暮らしていた。)

ユダヤネオコン傘下となったウクライナ政府は、

ロシア系住民を徹底的に迫害・虐殺するなどして、

プーチンロシアへの挑発を繰り返した。

そして2022年に2月24日はとうとうウクライナに踏み込んだ。

その1月前に大規模なネオナチウクライナが

東ウクライナ地方への侵攻があった為だ。

ネオコンNATO・ネオコンバイデン政権・ウクライナ政府が

ロシアへの挑発を止めれば戦争は起こらなかったし、

勃発後でも停戦させることができたはずだ。

昨年の5月頃は停戦の兆候が見られたがバイデンは一切許さなかった。

停戦を提案したウクライナ将校は、ことごとく殺された。

勝負があったと確信したのは

マリウポリの戦いが終結し

残忍なネオナチ残党を一掃したからだ。

マリウポリの戦いは、日本のミッドウェー海戦と

同じような意味合いをもつ戦いだと個人的には思っていた。

あの激戦区であったマリウポリも奇跡の復興を遂げている


ロシアが大々的にプロパガンダを発表しなくとも

現地に住んでる人は、どちらに助けられたか重々わかっている。

もし、あなたの親戚に

東ウクライナの人と繋がりがあるならば

日本や西側のプロパガンダを

高々と叫べるだろうか?

当事者になれば、なるほど

そんな愚かな事は話せない。


日本政府はあろうことか

あのスタンディングオベーションの前は

アゾフは過激主義だと、公安のHPも載せていたのに

その不都合な真実は削除してしまった。


視点をもう少し俯瞰させ

全体を通してみると

プーチンは昨年の6月で倒れるとか

癌で死にそうだとか

ロシアはデフォルトでやばい

とかとか散々煽ってたけど

蓋を開けてみれば

西側の政権からジョンソンを始め

どんどん崩れてる事実があるじゃないですか?

それでもって

資源のない西側では、燃料費が高騰

日本もその余波を受け

今年から電気代が上がっている。

国民の生活を考えたら

ロシア非難やウクライナ支援してる場合じゃないはずだ。

制裁を加えてる国が

事実上制裁を食らっている。

それも、これもロシアのせいと言えばそれまでだが

ロシアのせいと認めるならば

それは潜在的にロシアが強国である事を認めてしまう。

西側の言う世界中の人たちが支援しても

バカにしてるロシア、たった一国に太刀打ちできてないではないか?

ロシアでは社会保障が強化され支援策が充実するそうだ


一方、日本では、税金はどんどん上がり

年金は光熱費で消えてなくなり

にもかかわらず、ロシアガー、ワクチンガーと叫び

自分たちが一生懸命に働いたお金を

ウクライナ支援や特別税という名の下に搾取され

永遠とこのループが続いてるのではないか?

いつか、このループも限界がきますよ?

最近は自分で自分を褒めたいと思う

よくマスコミの大資金力にも負けず

ここまで一人で頑張ったと思う。

それも、これも

私のブログを読んで下さる

フォロワー様のおかげです。

マスコミはもはや

信用できる機関ではありません

コメントに工作員もまぁ当時は沢山きました。

それでも、めげずに続けてこれたのは

読んで下さる皆さんの励ましのコメントと

真実を知ろうとする一心からです。

本来のマスコミは、

私のような反対の見方も交えて

それ相応に論客をたてて

それこそ大学教授や専門家などに

意見を交換しながら

国民に両方に見方を提示させるべきなのに

マスクガー

ワクチンガー

ロシアガー

この一辺倒です。それに異を反する意見は

「アタオカ」とか「キチガイ」というレッテルを貼り

国民を1つの方向へ誘導し

反対意見は許さないという同調圧力を形成させていきます。

最近は少し流れが変わってきたような気がしますが

マスコミの洗脳度は相変わらず酷いです。

私は、かなり前から記事を書いてますから

少しずつ気付いた人は、あ~こういう事だったのだ

と種明かしのように気付くと同時に

あまりの酷さにショックを受けるかもしれませんが

おおよその流れは100年前も今も大して変わっていません。

このような考え方を知れば

実生活の中でも、様々な罠があると見抜けます。

いつまでもマスコミの情報に左右されて

良いように使われているのであれば

あなたは、一生、情報の奴隷になると思います。

情報の奴隷とはすなわち

自分の人生・生命・財産・その他思考まで

全てを他人の良いようにコントロールされて

幸せに生活したいな~と思いながらも

全てはコントロールされるので

幸せになる夢をみながら一生を終えて行きます。

全ての考えが一致する人なんか

それこそ結婚するレベルに、いないに等しいですが

そもそもみんな違って当たり前

相手の意見をけなすのではなく、ただ尊重すれば良いのです。

右とか左とかレッテルにハマるのも洗脳だと思います。

事実を追っていれば

その情報が右にもなるし、左にもなります。

別に私は右でも左でもないし

追っていく情報になるべく現実と乖離がないか?

見てるだけです。

右だとか左だとか

親ロシアだとか反ロシアだとか

そういった物の見方しかできない人は

次の時代には取り残されるというか

いいように使われるだけだと思います。

どんな人生を歩みたいのか?は

あなた自身の決断です!

それでは

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

宮台先生が、襲われたけど。

多少由々しき事件だけど、半分自業自得。

ネオコン経済に抗わなかったので、今も「教授様」なのですは。


抗って、植草一秀さんのように干されてない・・てだけで、「うさん臭さもある」てのは当然で。

ウクライナ応援・ワクチン擁護・自民党万歳てのが、日本の知識人のスタンダードに見える。

て、日本には趙普や劉基や鄭道伝のような「皇帝・天皇を斬って、新政権を作る」って伝統がないので、「権力者の尻を舐める」か「庶民と共に生きる」かしかない。で前者を目指して、大多数がせいかつしているからな。

まあ、知識人てのは、その政権・社会の「既得権の受益者」なのですは・・・その既得権の「智の構造」の上の方にいるから、おいしい思いができる。

ので、その権力者のご宣託に、ほぼ従う・・・・

前の戦争のときに、「天皇を斬って日本人国家を再建する」って知識人は居ないし、多くが「天皇家に翼賛」ってだったものね・・・まあ、少し已む得ない面もあるけど・・・生まれてこのかた「天皇真理教カルト」に日本人は居たから・・けど、知識アリ知恵あれば「天皇が日本の諸悪の根源」ってもっと気付くはずだからね・・・

だから「コオロギ食べましょう」って馬鹿です。


 
より


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

漢方的に考えれば大概のものは薬になる。コオロギには薬効があるそうだ。ただし妊婦には毒。漢方には上薬・中薬・下薬がある。さてコオロギはどれに該当するのかしら。薬効があるなら向き不向きがある。不向きの人がコオロギの粉末が混ぜ込まれた食品を食べ続けるとどうなるか。甲殻類アレルギーの人は食物アレルギー発症のリスクが高い。アレルギーの人がコオロギの粉末が混ぜ込まれた食品を食べ続けるとどうなるか。悪質なのはあらゆる食品に添加され、材料名にコオロギが記載されていないこと。

第44号 蟋蟀(シツシュツ:コオロギ)の薬効  その2
http://yakuyoukonchu.blog115.fc2.com/blog-entry-44.html



コオロギを飼っている方のお話。









2022.10.08
昆虫食はワクチンと考えたほうがいい
https://cocorofeel.blog.fc2.com/blog-entry-24279.html

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

昆虫食に、マスコミとかいう知識人がのめりこんでいる。

まあ、知識人など、あまりあてにするな。あいつらは、利権業者が沢山いるから・・・

天皇を切り捨てて 人間になろう。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?