天皇にとって「弱者は、草ですら無いで、日本人は食べ物」だしね。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

この国では・・・・・

a pair of glasses@pair_glasses

この国では「弱者」になった瞬間に「いないこと」にされます。静岡の水害でそれがよく分かります。


偏光プリズム@prism31415

893の肩を持つという訳じゃないけど、一回893を通過して足を洗った人など、実に人情の機微や人の痛みの分かる人がいたりする。翻って、地位や名誉や金のある人間に、幼稚で冷酷で、人を踏み台にして何の心の痛みも感じないのがいることが多い。

以上

幼稚で冷酷で、人を踏み台にして何の心の痛みも感じない人

キッシーの公式Twitterアカウント見てるけど、清水市に触れたコメントは投稿してないよね。コメントも発表してないんじゃないの?内閣府の公式も同じ。まるで災害など、存在しないかのよう。

コントラストが酷すぎる

既視感が・・・・ああ、あれか

莫大な費用をかけて行う国葬の会場の近辺には、ボランティアによるお弁当の配布を行うスポットがあり、多くの困窮した人たちが並ぶ。このコントラストも酷い。

自衛隊を動員し、交通規制をかけ、天皇の大喪の礼なみの体制を整えても、国葬に参列する海外の参列者は700人。そのうち要人は40人ほど。日本の財界はほとんどブッチ。中曽根元首相の様にホテルでやりゃいいのに、武道館を使い6000席用意したのに来るのは4000人強。みんな安倍氏や統一教会の仲間だと思われるのが嫌。国葬に同調してると思われるのが嫌。嬉々として参列するのは、連合の芳野会長の様に最初から壺系だった人たちだけ。

静岡の災害は岸田政権にとって、国葬中止の最後のチャンスだった。
人命よりイベントを選んだキッシーに次は無いヨ。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

人命よりイベントを選んだ

天皇仕草だよ。

なんせ「民は草」が、日本神道だからね。




まずは、天皇家を駆除して日本人を守ろう。

天皇家を殺しつくして 日本人救助

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?