山上氏や日本の庶民以外で安倍氏を殺したい人たち。


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・

偶然出会ったツイートなんですが、こんなことが起きていたとは。
読者の方は知っていましたか?
救急なのになぜ奈良から鳥取へ?
鳥取ではなぜブルーシートで覆っているのでしょう。
奈良なら病院はたくさんあるから
救急車で病院へ直行すればいいものを何故鳥取へ?

奈良→鳥取→奈良へ?
光の地球連邦ニュース@HRenpou

今回使用されたドクターヘリは、学校法人ヒラタ学園 航空事業本部が保有するJA842H。当日、フライトレーダーに映らなかった。つまり、この日の飛行機録がないのだ。なので、実は別の日に撮られた映像という説もある。ヒラタ学園保有のドクターヘリは東京都などいろいろな自治体で運用されている。②へ

②奈良県のヘリもヒラタ学園保有のものです。ちなみに奈良県ドクターヘリはJA818H。だけどなぜ、今回奈良県のドクターヘリを使っていないの?おかしくない?それにまた、今回使われたJA842Hは、もともと鳥取県ドクターヘリで使われていた機体。う〜ん、いったい何が何やら。いろいろおかしい。

Otsukisun@Otsukisun1
返信先: @HRenpouさん
奈良県の救急車で鳥取県の砂丘に運ばれ、そこで鳥取県のドクターヘリに乗り換えだからだと思われます。時事通信ニュースではビニールシートで覆いながら、救急車に入れてました。ちなみにこの映像は、AP通信配信によるNHKという表記が見られます。しかし最後は、CBSニュースと出るとても意味深なもの

棚から牡丹餅@FX71042634

返信先: @Otsukisun1さん, @HRenpouさん
この映像ってどうやって調べたら出てきますか?すごく気になってます!!

Otsukisun@Otsukisun1

Telegramからです。消されないうちに保存して下さい。作られた映像かもしれません。画面を拡大して何回も見てください。気づけよ、というサインのために作られた映像かもしれません。安倍さんの白シャツ姿の遺影も🐯がよくやっていたズボン前後ろで履いているそうです。

#世界緊急放送 サロン🇷🇺@M1RUNrT3S8Iw4gC

天下の(?)TIMEでも動画引用されてますよ

棚から牡丹餅@FX71042634

ありがとうございます。やはり不思議です。奈良から鳥取、それから奈良。ありえないです。ただ、映像で病院に着いたのも鳥取のドクターヘリ。病院はものすごい数の報道陣がいたのに、どこもドクターヘリの到着を流すことはなった。つまり、あの病院へは搬送されてないですね。


沢村直樹「民主主義を取り戻す会」(仮)@iminnhantai

#安倍さんありがとう と言っている人は、尖閣の海底油田を米中がグルになって吸い上げている事を批判して、自宅で変死体として発見された中川昭一衆議院議員に多対して、たった一言でも、中川衆議院議員ありがとうと言ったのか?

コメント紹介。

日本の西方沖〔中国と韓国と日本の境界付近〕には第七鉱区という巨大資源の埋蔵領域がある。少なく見積もってもサウジアラビアの5倍の原油埋蔵量。大陸棚領海構想で韓国と揉めた領域が精密な調査もされることなく眠っている。期限は2028年。安倍はここに日中韓共同で北海油田で行われたノルウェー方式の資源分配構想を立て大東亜共栄圏を再構築していた。表向きは領有権でトラブルを演じアソコの連中を欺きながら時間稼ぎ、大東亜共栄圏はじーさんの夢だった。台湾に半導体利権を移譲したのも巨大な構想のプロセスとして俯瞰的に考察すれば... 東アジアの未来が見えてきますよW

| ??? | 2022/07/13 15:56 | URL | ≫ EDIT

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

安倍氏を殺したかったのは、護民の人たち・庶民・カルト被害者だけではなかった。

国益のために、アメリカを出し抜こうとしたのもあって、米英とその信者に殺された。

ロシアとの関係改善も、難しい。

まあ、安倍氏は、たぶん彼は、自分の都合の良いことは何でも絡む人だから、「アメリカ騙し」も噛んでいて、それも殺害の一因かもしれない。

ロシアとの関係改善を望まない人からも、資源の自立を望まずアメリカとその属国化を望む人にも、安倍氏は、狙われていた・・・か・・。

ロシア忌避と従米は、天皇家の意思だから、やっぱり天皇家の犯行かな。


天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?