無責任王天皇のおかげです。


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・
犯人はアベ好きネトウヨの元自衛官

野次馬 (2022年10月11日 16:32) | コメント(3)
札幌の女子大生殺しなんだが、犯人はアベ好きネトウヨの元自衛官らしい。以前にもあと二人、手掛けているらしい。snsには自殺願望のある若い女の書き込みは掃いて捨てるほどあって、「殺してやる」と呼びかけるとホイホイ釣れるらしいw そのうちマスコミでもそういう報道が出てくるだろう。

札幌市東区のアパートに22歳の女子大学生の遺体を遺棄した疑いで逮捕された男が遺体発見の数日前から本人のものとみられるツイッターに事件との関連をうかがわせる投稿をしていたことがわかりました。
 これは死体遺棄の疑いで逮捕された小野容疑者のものとみられるツイッターです。遺体発見の前日に「人の道ってどこだったっけ。また踏み外しちまった」などと事件との関連をうかがわせる投稿をしていました。

しかし22歳の女子大生を殺してしまうというのは実に勿体ない話であって、死ぬくらいだったらその前においらにひと晩、身体をいじり放題にさせるとか、なんか世の中の役に立ってから死ねよw という感じですw

・・・・・・・・・中略・・・・・・

22歳女子大生死体遺棄事件で逮捕の53歳無職、Twitterで事件と関連する書き込みか「人の道ってどこだったっけ。また踏み外しちまった」 ★2というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------------
いっさ(・8・)@utsunoossan_
10月6日
3年半ぶりかー 作業開始が少し遅れたから若干の不都合が(⌒-⌒; )

いっさ(・8・)@utsunoossan_
10月6日
ちゃんと供養する

いっさ(・8・)@utsunoossan_
10月7日
うつ病悪化してるせいか作業効率が悪い 時間かけすぎ(´・ω・`)

いっさ(・8・)@utsunoossan_
10月7日
人の道ってどこだったっけ? また踏み外しちまったな でも役には立てた・・・のかな?

いっさ(・8・)@utsunoossan_
10月8日
3人目かぁ・・・・

いっさ(・8・)@utsunoossan_
10月8日
Twitterで知り合った人が本人の希望通りに亡くなった・・・ 複雑な気持ち これで良かったのかわからない(;ω;) #死にたい人と繋がりたい #希死念慮 #死 #うつ病

いっさ(・8・)@utsunoossan_
10月8日
また死について悩んでる人の役に立ちたいな

いっさ(・8・)@utsunoossan_
10月8日
僕なんかを信じてくれて手伝わせてくれた人たちには感謝してる ひとり増えて3人になった
-----------------------------
↑ おい!3人目かよ!
-----------------------------
無職ネトウヨおじさんの時点で人の道から外れてるよ
-----------------------------
--【4日頃に死亡か】女子大学生の遺体遺棄 アパート近くで携帯電話の電波が途絶える 札幌市東区
--------------------------
またってなんだよ
-----------------------------
こういう知らないオッサンに頼むのは死体処理をしてほしいから?
完全にこの世から消えたいみたいな願望があるんだろうか
-----------------------------
↑ 単に話を聞いてほしいからだよ
座間の白石の事件でも「本当に死にたいヤツはいなかった」って供述
-----------------------------
「人の道ってどこだったっけ。また踏み外しちまった」

まあ見事に中二病拗らせた53歳無職だわ
-----------------------------
ツイート内容から元自衛官でアベガー言ってるからネトウヨ確定
しかも外国人追放まで言ってる筋金入り
自分はナマポで弱者なのに弱者を叩いてるまさにネトウヨの鏡のような男
-----------------------------
Twitter見てみたら今年18歳になった娘がいるのな
-----------------------------
↑ どこまで本当の事を書いてあるんだろね
傭兵やらバツイチやら3人目やら
-----------------------------
自殺幇助はいいわけだな
男は論外で小柄な女性がよいというツイートあるし特殊性癖満たすための快楽殺人だな
-----------------------------
3人目って何だよ
以前に2人殺してるのか
-----------------------------
マジで3人殺ってるなら早くこの死神気取りの快楽殺人犯に死刑という現実を突きつけてほしい
インスタとか見る限り俗世に未練ありありだろこいつ
-----------------------------
女子大生自らアパート訪ねたんだから自殺依頼やろなあ
ストーカーなら行かんやろ
-----------------------------
ツイート見ると3年半ぶりとか書いてるから2019年前半に殺ってる可能性あるな
-----------------------------
↑ うつ病患者は嘘つきが多いからな
どこまで真実か分からない
-----------------------------
コイツの凍結されたアカウントも同じ様な内容だったんだろうな
犯罪で捕まった奴のSNSアカウント残ってるの多いけど
捕まる直前までキモいツイートしてるのは久々に見た気がする
-----------------------------
傭兵というのはゲーム内の話だな
元自衛官というのは本当だと思う
-----------------------------
死にたいとか呟いてるとこういう奴らが寄ってくるんだろうな
-----------------------------
「傭兵時代に人を殺した」とかツイッターもどこまで本当でどこからが妄想か分からんな
-----------------------------
被害者のアカウントらしきものは鍵垢
妹というアカウントは報道された直後に開設されてる
-----------------------------
ベッド空いたからベッドで眠れるってこわ
-----------------------------
やはりネトウヨだったか
-----------------------------
また共産主義にかぶれた在日の殺人犯?
-----------------------------
↑ 安倍大好きみたいだぞこいつ
-----------------------------
死体とヤル性癖なら置いとくのは分かるけど
過去ツイートだと急いで解体してるやん
-----------------------------
↑ 今回の被害者は「加害者の好み」だった可能性
-----------------------------
ネトウヨは安倍が消えておかしくなったか
-----------------------------
「またふみはずしちまった、テヘペロ」
-----------------------------
どうせ全員女なんだろうな
女の死にたいって話聞いてもらいたいだけなのに
-----------------------------
なんか3人殺したのもガチっぽい雰囲気
https://i.imgur.com/i6MiR6d.jpg
-----------------------------
客って関係じゃなくて
願望叶えるために会ったってことなかね
普段からその気配があったから捜索も早かったのかな
それにしても3人目とか他の二人は表沙汰にはなってないのか??
-----------------------------
コイツの凍結されたアカウントって2年前だから
座間の件で巻き添え食った訳ではなさそう
手帳取得は1年前とかインスタで漏れてんな
-----------------------------
ナルシストのメンヘラに
やたらSNS好きが多いが
いっそう病むからオススメしない
-----------------------------
日の丸
猫画像
無職
独身
50代
車無し
借家
軽レンタカー

絵に描いたようなお前ら
-----------------------------
3人殺した仄めかし自慢カッケーーーーーーーーwww
-----------------------------
Twitter見てたらかまってちゃん承認欲求丸出しのメンヘラオヤジでキッツいわ
-----------------------------

53歳でアベ好きネトウヨという時点で、オマエは既に生きている価値のない人間だというのは明確なので、自殺志願者を殺している暇があったら自分が先に自殺しろよw

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

53歳でアベ好きネトウヨという時点で、オマエは既に生きている価値のない人間だというのは明確なので

あ~あ。好きなのが、ドテルテやトランプなら、まだマシだったよな。

まあ、日本はさすが詐欺王天皇の国なので、まともな奴が出世しない。


まあ、天皇からしてカルトだからね・・・



より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

どんなにゅーす?

・”脱法状態”で安倍氏の国葬が強行的に開催された中、安倍氏と反日朝鮮カルト・統一教会とのさらなる蜜月の実態が浮かび上がっている。

・一部報道によると、安倍事務所に統一教会の幹部が定期的に出入りしていたといい、反社会勢力であることを認識していた安倍氏自身はイベント出席を控えていた中、安倍事務所の事情を知る人物は「第二次安倍政権を誕生させるために教団の力が必要だった」と証言した。

安倍元首相と旧統一教会の“協力関係” 事務所関係者が語る「第二次政権誕生に力が必要だった」

~省略~

2021年、安倍元首相は旧統一教会の関連団体「UPF」の会合にメッセージを送っているが、実際にどれほどのつながりがあったのだろうか。安倍元首相の地元・下関市で20年に渡り選挙などに関わってきた人物が取材に応じた。

団体幹部が安倍事務所に出入り

安倍事務所の内情を知る人:
統一教会の下関の事務所が、安倍事務所から徒歩で200メートルくらいのところにあって。男性の幹部の方が定期的に事務所に出入りしていた。選挙戦になると電話作戦。イベントで動員をかけるときも、統一教会、世界平和統一家庭連合に何人か出してくれということで、事務所の方が声かけをして。事務所との協力関係にあった

この人物は、安倍事務所が旧統一教会と協力関係にあったと明言した。しかし、安倍元首相も当初は旧統一教会と一定の距離を置いていたという。

安倍事務所の内情を知る人:
関係者が事務所に来ることを拒むことはなかったけど、直接、安倍先生が(旧統一教会の)会合に出席することはなかった。30年前に報道があって、霊感商法の問題であったり、統一教会は反社会的勢力であると

~省略~

2007年、体調不良などを理由にわずか1年で総理大臣の職を辞した安倍元首相。その後、2009年の衆議院選挙で大敗した自民党は民主党に政権を明け渡し、野党となった。そして、保守政治と旧統一教会はつながりを深めていった。

~省略~

安倍事務所の内情を知る人: 統一教会は公表の信者数は8万人と言われていますが、実質は6万人。その信者のプラスアルファから得た統一教会の活動で取ってきた票を入れれば、8万を切る数字。第二次安倍政権を誕生させるために統一教会の力が必要だった。安倍晋三さんにしても自民党にしても、イデオロギーよりも、とにかく選挙に勝つことが(必要だった)

~省略~

【Yahoo!ニュース(FNNプライムオンライン) 2022.10.8.】

・・・・・・中略・・・・・・

反社会勢力であることを知りながら、自身の権力奪取と強化のために反日朝鮮カルトと蜜月関係を築いた「筋金入りの国賊」安倍元総理!岸田総理はこれらの重大事実を率先して隠蔽し国葬で盛大に祀り上げ!

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

日本の財閥は、ほぼ「天皇家の閨閥」が、そのトップに居る。

だから、まあね・・・日本人を斬り殺そうが、天皇財閥が儲かれば、無問題。

これが鬼畜王天皇の治世。

首相・大臣みんな天皇家の閨閥。

まあ、日本人など日本政府の「肥料」にしかならんは・・

だから、江戸城跡地のカルトを死滅させるしか日本人に明日は無い。



より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・
カルトが支配する国・続

【宗教法人解散「乱用慎むべき」 山口公明代表】
 公明党の山口那津男代表は26日のBS日テレ番組で、宗教法人法に基づく団体への解散命令について「乱用されるのは厳に慎むべきだ」と述べた。ただ、過去にオウム真理教などに対し解散命令が出されたことに触れ、「誰が見ても明白な理由がある場合は同法に基づいて判断すべきだ」とも指摘した。 
(9月27日、時事通信)

やはりな。
大量殺戮レベルの事件を起こさない限り、「解散命令」は出すべきではないと。
カルトはカルトを擁護するものなのだろう。
連中にとっては「次は自分」でしかないからだ。

私がKMやSGなどイニシャルを使っているのは、連中が容易にテロリズムを行い、しかも権力と連動しているためである。
そして、連中の凶悪さは現役時代にいくらでも話を聞いている。
特に大阪では凄まじいことをやっていたようだ。
私の大学でも、原理研ほどではなかったにせよ、次に警戒すべき対象としてSGが挙げられていた。

いまや令和帝政は国家神道、SG、統一教会の巣窟であり、傀儡であると言える。
連立政権の主要政策の多くが連中の政策要求に基づいていることは、資料を見れば一目瞭然である。
そしてこれが、戦後民主主義=帝政の成れの果てなのである。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

そもそも「天皇」がカルト。

まあ、日本人は、普通に絶望ですはな、天皇家絶滅の市民革命でもしないと。。さもないと、まあ中ロの植民地なら御の字です。日本人はそれ以外は死滅ですは。



まあ、どう逆立ちしても、天皇廃止OR天皇家皆殺しが無い限りに、日本滅亡でもっとひどいと日本人死滅です。

まあ同じ死ぬなら苦しくない方が良いですは・・・

でもまあ、せめて「天皇家皆殺し」の偉業を見て死にたいですは。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?