「日本からもらったお金をミサイルで返します」by北朝鮮。 天皇とCIAの作った「統一教会」に日本人が殺し尽くされる・・てか!


 より


上記文抜粋

・・・・・・・・・・・・・・

これも自民党が忖度して国内で野放しに

これはBSの報道1930のスクープなんだが、統一凶会の日本信者4人が会社を作って、ロシアの退役潜水艦を北朝鮮に売ったと言うんだが、名目はスクラップながらも何一つ外してない状態で、実質的な武器輸出w そこら辺のチンピラが4人でデキる仕事ではないし、そもそも4人とも信者だ。これは壺教団がしらばっくれて事件化されなかったんだが、北朝鮮のSLBM潜水艦というのはそのロシアの潜水艦をコピーして作られたらしい。


旧統一教会と北朝鮮そして兵器開発…。この3つをつなぐ可能性のある出来事が94年にあった。ロシアから北朝鮮にミサイル発射装置が付いたままの潜水艦が売却される際に仲介していたのが東京杉並区にあった小さな商社。潜水艦を“鉄くず”と偽って申告して取引を成立させていたのだ。社員は4人。全員が旧統一教会の合同結婚式に出ていた信者だったのだ。これを取材していたのは前参議院議員でジャーナリストの有田芳生氏。
旧統一教会はこの会社との関係を否定、この時も警察は刑事事件にできずに終わっている。しかしこの取引について韓国の国防部は2016年、北朝鮮がSLBM潜水艦発射型弾道ミサイルを打ち上げた際にこのロシアから統一教会の信者が仲介して北朝鮮の手に渡った“鉄くず”が、開発の元になっていたという報告を国会で行っている。

壺というのはそういう団体なんです。北朝鮮のスパイ。韓国のスパイでもある。あっちウロウロこっちウロウロ。自民党はそんな団体に牛耳られている。由々しき事態だ。

・・・・・中略・・・・

統一教会、北朝鮮に4500億円提供…更にロシアから北朝鮮にミサイル潜水艦を売却する仲介も行い軍事援助というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------------
そりゃ安倍ちゃんがピンチになると
ミサイル射つはずだわ
-----------------------------
自民党と北朝鮮の八百長を統一が繋いでる
-----------------------------
これも自民党が忖度して国内で野放しにしたからなんだよね
-----------------------------
外患じゃん
死刑じゃん
-----------------------------
これほどの事態にビジネス保守や安倍信者は沈黙か
ああ安倍は統一教会と戦ってたんだっけあの界隈によると~
-----------------------------
安倍・清和会>統一教会>北朝鮮なんて周知の事実だったじゃん
今頃被害者かのように騒ぐ下等国民とかw
-----------------------------
↑俺は10数年前からこの板でも統一と政治家の関係を力説してたが陰謀論扱いされてたからな
声を上げる人は圧倒的に少なかったし大勢が信じるに値する情報が揃ってきたんだよ
つーか統一の実態を知ってたら普通は容認できんだろ
-----------------------------
日本政府はそういう観点で統一と繋がってたんじゃない?
国防を強化したい、しかしアメリカは許さない
ならば北朝鮮の脅威を使って国防を強める国策を見出した
日本を富国強兵へと導くためだとしたら
これは日本の国益だろう
すぐ統一悪論に飛びつくのがパヨクだが
結局は国益なんだから論破済なんだよなぁ
-----------------------------
↑まあ何だ、あんま無茶するなって。
-----------------------------
左翼と壺は二度と再生出来ないように1寸刻みにして完全に根絶やしにする以外道はない。
どちらも日本人の不倶戴天の怨敵。
-----------------------------
↑どちらかというと自称保守だろ統一とズブズブなのは
-----------------------------
↑だな
安倍なんかやってることは移民入れるわ関税外すわ北方領土投げ捨てるわ竹島の日式典の公約破るわ
全然保守でも愛国的でもない
なぜこいつが保守だのタカ派だの言われてるのか理解できない
-----------------------------
自民党を国家反逆罪にできんもんかね
-----------------------------
これ自民が把握していて長年黙認していたってことよ
腹立つわー
-----------------------------
岸田と自衛隊は何してるのか、直ちに統一教会組織と信者を殲滅しろよ
これ戦争だぞ
-----------------------------
まずいね?マイナンバーで預金封鎖して日本人の資産没収して自民党が
統一協会に送金する計画か?
-----------------------------
今の北朝鮮ミサイルも統一教会がらみだろ
日本のニュースから統一教会を消したいから
-----------------------------
そりゃあ文鮮明は北朝鮮生まれで
北朝鮮の金将軍に「兄弟になって下さい」と申し出て義兄弟の契りを結んだ関係だからな
「反共!」「反北朝鮮!」叫びながら文鮮明を崇めてる統一教会の連中アホだろ
-----------------------------
オウムの影にいたのは実は統一教会ってのもマジだったなこりゃ
-----------------------------
日本はテロ支援国家だった
悪の枢軸だ!
-----------------------------
萩生田は日本を売ったな。完全に売っていた。
切腹だよ、奴は。
-----------------------------
↑萩生田だけ?
-----------------------------
↑特に関係が深いのは菅、安倍、萩生田の3人
-----------------------------
金額が金額だけに日本から現金の持ち出し方法は?
日本も持ち出し金額の上限があるから隠して持ち出した場合は犯罪だし団体解散に追い込めるんじゃないか?
彼らは銀行使わないはずだし
-----------------------------
↑宗教法人に海外送金の限度額はない
-----------------------------
↑船だろホレ新潟港に来てたヤツ
あれで現金運んでたって話あったろ
その現金の出所が統一だったんじゃねーかな?
-----------------------------
安倍がピンチになるとすかさずミサイルを撃って目先を逸らしてくれた理由はこれだったんだな
-----------------------------
でもお前らは自民党支持
いくら自民党が北朝鮮と密接でも自民党支持
韓国の植民地になっても自民党支持
日本円が紙屑になって国土や水が買われても自民党支持
-----------------------------
何で立憲と共産は、この資金流出問題を追及しないの?
絶好のチャンスなのに
-----------------------------
↑有田がずいぶん前からしてただろ
有田芳生@aritayoshifu 午後5:48 ・ 2017年8月30日
いまから23年前に日本の統一教会系企業が、ロシアの潜水艦を北朝鮮に売却したことを「週刊文春」に書きました。そのあと改造された潜水艦には、いま中距離弾道ミサイル搭載が可能になりました。韓国のテレビ局から取材がありました。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/902815251334180865
HOM55@HON54372017年8月30日
統一教会の式典で来賓あいさつを行い、総裁・韓鶴子にカーネーションの花束を渡す、防衛副大臣の山本朋広。統一教会は霊感商法などの反社会的行為を行ってきた宗教団体で、国会でも度々取り上げられている。統一教会とここまで密接な議員が、よりによって防衛副大臣!信じられない!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
-----------------------------
テロ組織と密接に関わっている自民党
信用がた落ちだな
-----------------------------
こいつらから国民を守れないなら政府として機能しているとはいえない
-----------------------------
自民党が日本にミサイル撃ってるようなもんって事?
-----------------------------
↑それどころか、日本の統一教会報道をさせないために
キタにミサイル実験させてる
-----------------------------
パチンコ代もミサイルになったし
統一教会の邪教洗脳で吸い上げた金もこの有様
反社と結託統一党
-----------------------------
アベシ暗殺の黒幕は、シナなのか若しくはCIA又は八紘一宇の血盟団?
-----------------------------
日本に60万人くらいしかいないのに
よく4500億円も集められたな
金持ちばっか信者にしてんのか
-----------------------------
↑山上の母親が統一教会に献金した額だけで2億円だろ
単純計算なら信者1万人で2兆円だ
もちろん山上家ほど金を出せない世帯の方が多いだろうし
逆に山上家より景気よく5億10億献金する者もいるだろう
平均額はわからんね
YouTubeにupされてる教団内部ビデオ(集金会合)の動画見ると
所有する車、家、ビル、田畑、土地、全て統一教会に寄贈するように信者にプレッシャーをかけてる
-----------------------------
中国が統一教会をカルト教認定してきたのはここら辺だろうな
-----------------------------
これだけのことが山上さんが動くまでろくに話題にならなかった恐怖
-----------------------------
こんな連中を呼び寄せた孫を永久顧問などと神格化して党ぐるみで擁護
国葬に値しない国賊と呼んだ議員は役職停止
これが日本の与党とか狂ってるな
-----------------------------
■清和会前会長で衆院議長の細田博之は日韓トンネル研究会の顧問
自民党の細田博之衆院議長と江島潔参院議員(元下関市市長)、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)が関係する団体で、日本と韓国をつなぐトンネルの実現を目指すNPO法人「日韓トンネル研究会」の顧問だったことがハフポスト日本版の取材で分かった。
日韓トンネル研究会の会報「日韓トンネル通信」No.60によると、細田氏と江島氏は2019年6月6日の通常総会で顧問に就任。公式サイトに掲載された9月1日現在の顧問名簿にも名前が載っていた
-----------------------------
第2次アベ政権と統一教会との癒着
■第2次安倍政権で内閣人事局で警察人事を押さえ、統一教会元信者が被害届を出してもただの1件も刑事摘発がなく、統一教会のやり放題
■1997年から申請受理がされなかった統一教会の名称変更が2015年、第2次安倍政権で急転直下の認可
■文鮮明メシアの教え通り、日本軍の慰安婦関与を認めて土下座謝罪した日韓慰安婦合意
■韓国が竹島を実効支配しても国際法廷に訴えることもなく完全放置
■拉致問題を完全放置
■文鮮明メシアの悲願であった世界平和家庭憲法への改正推進
-----------------------------
鈴木エイト ジャーナリスト/作家『自民党の統一教会汚染 追跡3000日』9/26発刊(小学館)
@cult_and_fraud

2020年8月29日
もし菅義偉政権になれば #統一教会 との関係はより深化する。私が追及してきた「統一教会と安倍政権・首相官邸との裏取引」これを主導してきたのは菅官房長官だったと見ている。菅原一秀前経産相、山本朋広防衛副大臣といった親統一教会議員も菅系
#菅義偉 #菅官房長官 #安倍辞任 #菅原一秀 #山本朋広
鈴木エイト
「疑惑の中心は安倍さんと菅さんです。
安倍さんは亡くなったので調査できないと岸田さんは言いましたが、まったくのナンセンス。
安倍さんが亡くなっても秘書を始め周辺の人は調査できます。
また菅さんも相当深く関与しているので調査すべきです」(文化放送「ゴールデンラジオ」9月2日)
-----------------------------
芸能界では枕営業で仕事をもらう。アベ自民党では統一営業してポストをもらう
霊感商法弁護団 山口広弁護士
「(第2次)安倍政権になってから、若手の政治家が統一教会の様々なイベントに平気で出席するようになりました。若手の政治家はそういうところに大手を振って参加してコメントをするようになってきたんですね。
 統一教会と近い政治家が安倍政権の中では、大臣とか副大臣とかあるいは政務官に登用される傾向が顕著になってきたんですよ。
 だから自分が大臣なりあるいは政務官に登用されるためには統一教会と仲良くしたら、協力関係にあったほうが早く出世できるんだという、そういう認識がだんだんだんだん浸透し始めたんですよ」
     ↓
若手中堅議員がポスト欲しさに統一教会へ駆け込む
    ↓
・統一教会関連団体の会合への出席「議員本人出席で挨拶有り」
<衆議院>
逢沢一郎 赤澤亮正 東国幹 池田佳隆 石橋林太郎 石原宏高 石原正敬 伊東良孝 稲田朋美 井林辰憲 井原巧 大岡敏孝 尾崎正直 小田原潔 鬼木誠 菅家一郎 神田憲次 北村誠吾 工藤彰三 熊田裕通 國場幸之助 小寺裕雄 小林茂樹 小林鷹之 小林史明 坂井学 佐々木紀 柴山昌彦 島尻安伊子 鈴木馨祐 関芳弘 高木宏壽 高鳥修一※ 高見康裕 武田良太 武村展英 谷川とむ 田野瀬太道 田畑裕明 塚田一郎 土田慎 土井亨 中川貴元 中川郁子 中曽根康隆 中西健治 中根一幸 中野英幸 中村裕之 中山展宏 西野太亮 萩生田光一 鳩山二郎 平井卓也 深澤陽一 古川康 細田健一 宮内秀樹 宮崎政久 宮澤博行 務台俊介 宗清皇一 村井英樹 盛山正仁 保岡宏武 柳本顕 山際大志郎 山田賢司 山本ともひろ 若林健太
<参議院>
青木一彦 生稲晃子 石井浩郎 井上義行 猪口邦子 上野通子 臼井正一 江島潔 加田裕之 加藤明良 北村経夫 古賀友一郎 こやり隆史 櫻井充 佐藤啓 高橋克法 豊田俊郎 永井学 船橋利実 星北斗 舞立昇治 三宅伸吾 森屋宏 山本順三 若林洋平 渡辺猛之
-----------------------------
■紀藤弁護士「統一教会がどんなに問題を起こしても行政も警察も動かない」
霊感商法弁護団 紀藤弁護士
「統一教会のような伝道、経済活動、合同結婚式の3点セットがすべて違法となる集団は世界中どこにもありません。我々はすべて民事事件で解決してきました。普通はどこの国でも、これだけ問題を起こせば途中で刑事事件になります。日本だけが放置され、信教の自由の御旗の下に許されてきたから現実に今も統一教会問題があるんです」
「伝道や献金などが民事(訴訟)で違法とされても、行政は何もしなかった。刑事事件の捜査も途中で止まっている。行政の怠慢はとても罪深い」
-----------------------------

さて、今回、どこかから司令が下って、自民党に「壺と縁を切るように」という事になったようだが、まだまだ内部にはクビまで壺に浸かった議員が多く、それもここ10年でアベが連れて来た連中で、仮にそいつら追い出して自民党が復活できたとしても、自民党は10年間の政治的な空白に陥る。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

壺で搾り取った金を北朝鮮に回して、北がミサイルで、日本にお返しする。

て訳だ。

儲かったのは・・・・外資と天皇家と特にその閨閥だけで、日本人は・・・食い殺されます。

戦争詐欺に気をつけよ。

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・

米中戦争は不可避なのか?。そうではない。今の中国は、米国の脅威を除去するやり方として、戦争などの軍事戦略よりずっと有効な手段を持っている。それは「経済」である。米国は、軍事的にまだ中国より強いが、経済的にはすでに中国よりかなり脆弱だ。米国の経済は金融バブルまみれで、そのバブルはリーマン危機でいったん崩壊した後、米連銀のQEによって何とか延命し続けてきたが、すでに連銀はインフレ抑止策としてQEをやめて資金を巻き戻すQTをやっており、バブル崩壊による金融の悪化が進んでいる。そして今年2月からはウクライナ戦争で、ロシアが非米的な産油諸国を引き連れて欧米への石油ガス資源類の輸出を止め、石油ガス資源類は中国など非米諸国側だけで流通する傾向を強め、米国側はインフレと資源不足で経済と金融が破綻していく傾向だ。 (SCO states serious about switching to settlements in national currencies)

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
抜粋終わり

アメリカを倒すのは、弾など要らん。

マトモに商売してたら、詐欺師に汚染された米英は倒れるよな。

マトモでない「天皇」など、日本人を喰い殺すだけです。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?