すでに、天皇家に売られていた日本人。





「君子たるもの、己を尊重してこそ他人を尊重できるし、礼のある交際ができる。」
と左伝

ホイットニー文章を見ると、天皇家は日本人を馬鹿にしている。

まあ、だから日本政府が国民を守らず殺しまくっているのだろうね。

ロシア・スプートニク通信によりますと、日米首脳会談を受け、メドベージェフ氏はSNSテレグラム上の自身のページで「これは非常に恥じるべきことであり、ロシアの核戦略に関する妄想についてはコメントしようがない。考えてみるがいい、日本の首相は自らの尊厳を傷つけ、忠実な臣下のように、無我夢中になってロシアにナンセンスなことを言い、広島と長崎の原爆で焼かれた数十万の日本人の記憶を裏切った。岸田にとって、核兵器を唯一使用した国が米国というのはどうでもいいのだ」と述べています。

岸田首相を米国の「お付きの人」と揶揄し、「日本人には同情するしかない。なんせ、帰国後に閣議で切腹してこの恥をすすぐしかないのだから。現代日本の家臣たちにとって(編注:腹を切ることで)名誉を守るということはよくあることではないはずなのに」と結びました。


天皇とそれを崇拝している奴が、人間としての尊厳を自覚しているのかは疑わしいよね。



天皇抹殺 日本興隆

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?