とっくに分断してたアメリカ。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・

予想より遥かに悪い (宗純)
2022-09-21 14:02:10
内戦前夜、分断されたアメリカ

BS放送TBSテレビ8月26日の 報道1930
(これは現在無料で今もネットで見れますが、最初はダラダラインチキ臭いウクライナ紛争のデマですが、我慢して見ていると、40分を過ぎたあたりから話がアメリカの分断の話になる)
これは必見で、

最新の米国の世論調査(6月)で
Q,「政治的問題の解決に暴力を使ってよいか」に対して50歳以下では民主党支持42%。共和党支持45%といずれも4割強が賛成
Q,「国や民主主義を脅かす政治家の暗殺に賛成」では同じく50歳以下では民主党が45%。共和党が34%。

少し前にバイデンの命令でアフガニスタンの首都カブールでアルカイダナンバー2幹部のザワヒリが殺されているが、
驚きの米国での世論調査のQ,が外国限定になっていないのですから、
なんと、アメリカ国民が自国民を暗殺してもよいと考える人が若者を中心に増えている。(50歳以上では全てが1割以下の6~9%)
しかも、民主党支持者に暗殺支持が多い。(トランプ暗殺を念頭か?)
これじゃ、民主国家どころか法治国家ですらないというか、丸っきりのアフガニスタン以下の危ない社会

同じ世論調査でQ,「内戦が近いか?」に民主党39%。共和党50%以上との凄い数字になっている

そもそも今までの世論調査でも民主党も共和党も相手が社会的脅威だと6割以上が考えているが、これでは「社会の分断」どころの生易しい話ではない。
今年11月のアメリカ議会選挙の結果(共和党多数で、居眠りバイデンへの不信任、(大統領弾劾)をすんなり認めるとも思えないので、150年ぶり2回目の市民戦争「南北戦争」の天下大乱は必至ですが、それならウクライナの不可解で腹立たしい騒動は予行演習だったことになります。

6年前の2016年トランプ当選で、突然分断が始まった話ではなくて、20年前の時点でも大きく分断していたと考えるべきでしょう。
そして当時は共和党ブッシュ政権なので、小泉純一郎首相が福田官房長官と事務次官の3人に限定して、秘密を守ろうとした相手は間違いなくアメリカのジャパンハンドラーの面々だったと思われるが、
小泉以前の森総理や中山正輝が、国交回復交渉の妨害になるので、日本人拉致問題を解決することでは北朝鮮と、「第三国で偶然見つかる」とのシナリオで既に合意していたのですよ。
この事実は売国右翼の対米従属命の産経新聞や読売系テレビなどが「北朝鮮バッシング」の一環として詳しく報じているのですから、本当なら日本人全員が知っているはずだが、何故か、何故か誰も知らない謎のニュースになっている。
これはPCR検査によるめぐみさんDNA鑑定で科学誌ネイチャーと日本政府との馬鹿馬鹿しいバトルを「不都合なので無かったことにしたい」のと同じ意味で、都合よく全員が忘れているのです。居眠りバイデン以上の一億総痴呆状態

何故か戦争を始めるのは民主党だが、止めるのは共和党。
半世紀以上続く朝鮮戦争終結でも同じで、米朝チキンレースのトランプは止める方で、平和の民主党は何としてもダラダラ今までどうり抽選戦争を続けたいのですよ。そもそも首都東京など横田空域の押さえている日本駐留アメリカ軍は朝鮮戦争の国連軍ですよ。戦争終結なら日本から出ていかなくてはならない

だから森首相や中山正輝を嵌めて失脚させ、北朝鮮バッシングを始めたと考えられる。
もちろん中山正輝にしろ森総理にしろ、小泉純一郎首相にしろ同じで、アメリカに言われて北朝鮮と国交回復を考えたが、実はアメリカ社会が致命的に分断が進行していて内戦前夜だったとは少しも知らなかった。
アメリカの中の極悪戦争屋のジャパンハンドラーと、アメリカ共和党の一部の戦争終結派とに大きく二分していたらしい。そして田中均は戦争継続のジャパンハンドラーに(たぶん、小泉純一郎を裏切って)すべての機密を売り渡して日本は病的な右傾化が進行、まっしぐらに滅びに向かって暴走する。今回の安倍殺しでストップがかかるでしょう。「統一協会」はその口火で本番の反日カルトとヤクザの連合体「青バッジ」バッシングが180度引っくり返って、これから始まるはずです

・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

アメリカは内戦寸前。。。いやもう「弾丸の無い戦争」が始まっているか。

少なくとも「天皇家のその閨閥」は、戦争責任に蒸し返し・売国責任の追及から逃れるために「戦争継続」の志向ですは。

世界平和を望むなら、まず「天皇廃止」OR「天皇家絶滅」が必須ですはな。これは「日本の独立と再軍備と繁栄」にも、同じ条件ですは。
なんせ「一切責任をとらん謝罪しない」外道鬼畜が「天皇」で国家のトップですから、そんなものをトップにしてまともに国軍など再建など出来るはずもない。

まあ、皇居に核兵器がぶち込まれて、「天皇」など跡形もなくなれば、日本人により世界支配がはじまりますは。

これは意外と本当かもしれません。「日本人低知能化兵器」の天皇が消えるのですから、後どれだけの潜在力が発揮されるか・・・その潜在力の強さは、売国奴のネトウヨさえ、大声で宣伝してますから。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?