天皇・英国王・・・という悪王・残賊の駆除=革命 天下の常道である。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・

エリザベス女王が亡くなった後、イギリス王室は急速に求心力を失い、メンバーが続々と死亡したり、病気で姿を消している。

ロンドンで白馬に乗った近衛兵が、黒いカバーを付けた旗を持って行進した後、王室の娘婿キングストン氏の死が公表された。

キングストン氏は、エリザベス女王の従妹の娘レディー・ガブリエラの婿に当たるが、銃で頭を撃って自殺したとの説が流れている。

国王チャールズ三世は癌にかかって入院治療を受けているし、カミラ夫人も病気を理由に公務の一時停止を発表したばかりだ。

また、ウィリアム皇太子の妻であるキャサリン妃も腹部の手術で姿を消しているが、こちらも不倫相手に刺されたとの噂がある。

さらに、ウィリアム皇太子もギリシャの前国王の追悼式をキャンセルしており、最近の写真では首に腫れたような跡があった。

どうやら、王室の人間関係を巡り事件が発生した可能性があり、英国王室は存亡の危機に立たされているのかもしれない。

野崎晃市(49)

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

麻薬王~英国王室が終わるのだろうね。

つぎは、それの東の番頭の天皇家の根絶だよね。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

能登から2ヶ月、何かが違う。無能で無責任で自分の利益しか考えない人間を知事にするとこうなる。

Xポストより

能登から2ヶ月

何かが違う。

9000個以上の冬山用の寝袋などを被災地にお届け致しましたが、今だに寝袋に対するお問い合わせが多くその際お話を聞きしましたが、今後、閉鎖する避難所が多い中で「行き場がなく半壊した自宅に戻るので寝袋が欲しい」と。

今回は今まで僕が経験した被災地と何かが違う。災害が発生してから二ヶ月間。

今だに車中泊をされている方々の姿、避難所に入れない、入らない方々の多さ、また閉鎖される「避難所から出ていかなければならず在宅避難、車中泊に逆戻りせざるを得ないケースがある」と被災者の方々、また被災自治体の職員の方からもお聞きしました。

・・・・・・・・中略・・・・・・

 能登半島地震は3月1日で発生から2カ月。石川県の住宅被害は7万5421棟に上る。被害状況の確認が進み、1月末時点の4万6294棟から大きく増えた。2月末時点で県内の1万1449人が避難生活を送り、断水は約1万8880戸で続くが、仮設住宅の建設は途上の段階。被災地はがれきが手つかずのまま残る地域も目立つ。生活再建には一般ボランティアの活動拡大が急務で、県はインフラ復旧と合わせて全国から支援の受け入れ態勢整備が求められそうだ。

 県によると、死者は災害関連死15人を含む241人。負傷者は1188人。体育館や集会所といった1次避難所に身を寄せるのは6587人で、1月末から2970人減った。県は応急的なインフラ復旧が進むなどし、自宅へ戻る被災者もいたためとみている。旅館などの2次避難所は4733人、2次避難の前に一時的に受け入れる1.5次避難所には129人が滞在している。

 住宅被害を1月末時点と比べると、輪島市は2082棟から1万2832棟、珠洲市は4815棟から9442棟、穴水町は2305棟から3963棟にそれぞれ増えた。

・・・・・・・・中略・・・・・・

仮設住宅は後回し

大阪万博に1千万円

自分が維新の顧問だからという理由で「石川県の新年度予算から大阪万博に1000万拠出する」が、被災地で建設している仮設住宅については「ことし夏ごろまでにおおむね必要な戸数を確保したい」つまり後回し

無能で無責任で自分の利益しか考えない人間を知事にするとこうなる。

https://t.co/3x45mfq7J1


日本政府って反日ですよね?

そりゃそうでしょ。
政治家は自分たちに有利なルールを作ってるんだから、国民のことなんて気にしているわけがない。

・・・・・・・・中略・・・・・・

無能で無責任で自分の利益しか考えない人間を
知事にするとこうなる。


国も東京都も石川県もその長に問題があるようです

行政が全く国民の方を向いていない

利権や私服を肥やすことにしか興味がないと言わんばかりの仕事ぶり

あきれますなぁ

政治家が国民の方を向いて政治をしていないのですから

政府が目論んでおる憲法改悪が国民のためであるはずがないのは目に見えております

実際に憲法改正草案をみましても

国民の基本的人権を削除し、国家権力増強し国防軍を作り、戦争のできる国となり、徴兵制が復活する内容となっております

しかも、徴兵されるのは、18歳から52歳までの男女であると思われます

その根拠は、こちらの記事を見てくだされ🙏

『改憲で徴兵制が復活したらどうなる?美輪明宏さん 「国民が見破らないといけない」』今気づいて阻止せねば😤徴兵制を復活させたい連中がいるんですよ戦争とは政府からの赤紙一枚の命令書で、貴方の愛する家族、つまり父や夫や子供や孫や恋人が必ずむごい殺…

ameblo.jp

18歳から52歳までの男女が徴兵されるとなると、その家族や祖父母が憲法改正には戻って反対しなければならないはずです

『赤紙が届いて戦場に。 改憲されたらまた有るかもね。僕たちを戦争に送らないで』僕たちを戦争に送らないでびっくりしたのは「大丈夫でーす」というやんわりとした断りフレーズを言う学生さんは皆無だったこと。それだけ危機感があるのか?中には「家に…

ameblo.jp

しかし、これらの事はテレビメディアでは現在ほとんど報道されておりません

ですから、草の根的に口コミで、憲法改正の危険性を周囲の人に伝えていかねばなりませぬ

憲法改悪で
徴兵制が復活❗️
改憲は
断固として
NO❗️

ですぞ❣️

みなさま、どうかどうか、みなさま様の周囲に周知徹底してくだされ🙏

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

仮に、徴兵が実施されたら・・・・

ほぼ日本人は終了。

辛うじて、支給された武器でもって、天皇家とその閨閥を、一人残さず殺し尽くせば、逆転して日本国が独立できます。

無能で無責任で自分の利益しか考えない人間

「天皇」だよね。

なんせ、敗戦の責任すら取らない鬼畜。

天皇信者は、殺人鬼をまた応援中。

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・

「日本はイスラエルとその殺人集団を支持します」?

ははあ、いまだにこうか


この期に及んでのこの発言とはな、


▶︎動画


上の動画はいくらかの箇所がカットされている。その箇所も含めてのジェフリー・サックスの発言は下記の通り。

上の動画はいくらかの箇所がカットされている。その箇所も含めてのジェフリー・サックスの発言は下記の通り。

◼️Judging Freedom
Prof. Jeffrey Sachs: US Misunderstands Russia
Published: 3/1/2024
Israel has deliberately starved the people of Gaza starved. I'm not using an exaggeration, I'm talking literally starving a population. So if it was a start stampede of starving people, that is blood on Israel's hands in any event. So even the cover story of the IDF in my view has no exculpation for Israel whatsoever. Israel is a criminal, is in nonstop war crime status. Now, I believe in genocidal status, and it is without shame, without remorse, without truth, without insight into what it's doing.

But what it is doing is endangering Israel's fundamental security because it is driving the world to believe that the Israeli state is not legitimate. Because this is a murderous government right now. And this is blood on Israel's hands, even if it's merely in quotation marks, a stampede of desperately hungry people who are being starved by Israel.
ーWhen, when will state actors with the force of arms stop this.

They won't. They they won't. Because the United States is viewed understandably by the governments in the region as capable of madness. So there is a deterrent effect of the US protecting Israel's genocidal actions in Gaza right now. This will stop when the United States stops providing the munitions to Israel. It will not stop by any self-control in Israel. There is none in this government.

This is a murderous gang in government right now. These are zealots. They have some messianic vision of controlling all of today's Palestinian lands. They're not going to stop. They believe in ethnic cleansing or worse depending on whatever is needed. And it is again, the United States, which is the sole support and it's our mumbling, bumbling president and the others that are not stopping this slaughter. And I'm sorry, really disgusted by the lack of any honesty of the US government about this.


このジェフリー・サックスを受け入れていない少数の人がいるのを知らないではないが、大半の人はおそらく受け入れているだろう。その前提に立てば、日本外務副大臣辻清人なる人物の発言「日本はイスラエルとその大義を支持します」は「日本はイスラエルとその殺人集団を支持します」となるぜ。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

日本外務副大臣辻清人なる人物の発言「日本はイスラエルとその大義を支持します」は「日本はイスラエルとその殺人集団を支持します」となるぜ。

帝政日本は、日本人虐殺しまくっているからな・・・

熱核兵器・戦争・放射能汚染・さらに殺人ワクチン・・・・。

経済がなんか動くのかな・・

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・

今年のチャイトラ・シュクラプラティパダーは、北アメリカ大陸横断の皆既日食が重なるという珍しい現象となっている。

今年のチャイトラ図を見て、日本にとってかなり厳しい1年になるということが示されている。

そして、アメリカでは日蝕が起きる。

アメリカの日蝕図

・・・・・・中略・・・・・・・

この2つのクンダリーから共通することとしてアメリカも日本も経済に翳りがあると示されています。

スーリヤとチャンドラがユティする時には、特殊なドーシャが発動すると言われている。

今回の日蝕図もチャイトラ図も2ー8室の軸でスーリヤとチャンドラがユティする為、それは経済的問題の発生を示している。

アメリカの日蝕図には負債と混乱が、日本のチャイトラ図では経済的打撃が起きることが懸念される。

日本は過去のバブル期以来の株価高となっており、この株価が暴落したらまさに経済的打撃となり得る。

アメリカのそれも、曾てのリーマンショックのような経済の暴落があれば、日本もタダでは済まないことになるのは言うまでもない。

日本とアメリカの終わりの始まりの日は、もうすぐそこまで近づいているように思います。

これは、飽くまでも私的見解ですが「終わりの始まりの日」は、アメリカの日蝕がトリガーとなるように思います。

X dayは、4月9日かも知れません。

信じるか?

信じないかは、あなた次第です。

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

天皇が終わり、日本が始まる。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みの富む社会になりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?