CDCは、医療版イエズス会=侵略軍。


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・
習近平と中国版CDCの暗闘

中国でロックダウン政策を指揮していたのは、中国版CDCの中国疾病預防控制センターだが、当センターは米国CDCの支部だ。

当センターは、行政機関のように見えて、実は企業として登記された組織で、米国の資金で建設され、米国の指示で動いていた。

なぜか、当センターが中国衛生当局からの委託で、地方政府にロックダウン、PCR検査強制、臨時収容所建設を指揮していた。

ところが、第二十回党大会で胡錦涛が失脚し、江沢民が死去すると、習近平は当該センターの政策を全て廃棄するよう指示した。

どうやら、習近平は中国版CDCが、米国の指示を受け、防疫を理由に政府を超越した存在となっていたことに気付いたらしい。

だが米国は、習近平がゼロコロナを放棄することを事前にキャッチし、中国を混乱させるため、新変種をばら撒く計画のようだ。

もし、日本にも米国CDCの支部ができれば、パンデミックには政府を超えて指示を出すようになり、強制接種が行われるだろう。

野崎晃市(48)

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

CDCは、医療版侵略者。

まあ、バチカンとか新教の作る者は、よくて外法。普通は極悪非道。

中国も、バチカン・新教という邪教と戦っている。

今日は、おさめ地蔵。

その眷属の「サンタクロス」とかいう眷属とお地蔵さんを祀りましょう。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す

慈悲と憐みに富む社会になりますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?