保守だから、安倍氏を殺した。のは、理に適う。まあ、そのうち天皇家も皆殺しになるだろう。


上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・
矛盾を抱えた安倍カルトが自滅

野次馬 (2022年7月18日 00:02) | コメント(5)
パヨクに洗脳された犯行だ、という線で行きたがったんだろうが、それどころか山神自身は右翼的な考えの持ち主だというのが、彼のTwitter投稿から明らかになって、ネトウヨ大混乱、というんだが、そもそも勝共連合系の右翼というのは理論も思想もない、アメリカの東アジア支配を肯定するためだけの矛盾に満ちたまやかしであり、それがまやかしだと気づかれないためにアベ系文化人から電通まで動員して大声でわめきちらして来たわけだ。そんな中で、欺瞞性が気がついていた人というのは数少ない。

山上容疑者は、本人のものとみられるツイッターのアカウントで2019年10月に「オレがに憎むのは統一教会だけだ。結果として安倍政権に何があってもオレの知った事ではない。」と投稿。世界平和統一家庭連合への恨みをつづっていた。

政治家というのはある種、矛盾を飲み込まなければやってらんない商売ではあるわけだが、安倍晋三の場合はそれが酷すぎた。おいらは「安倍晋三は日本一の親韓政治家だ」とずっと言っていた。ネトウヨは「アベさんは韓国に冷たくした」と言うんだが、そりゃ、仲の良い朴槿恵が逮捕され、文在寅が政権を握っていたからで、基本的にはあの一族は韓国利権で肥え太った一家だ。統一凶会の場合は、その矛盾はもっと酷い。元々宗教なんてものは理知的なもんじゃないんだが、それにしても酷い。特徴的なのは、「統一凶会は自分が統一凶会であることを隠す」という事で、アルカリ党が統一凶会だったり、オウム真理教が、法輪功が、むにゃむにゃw

・・・・・中略・・・・・・

山上容疑者、ガチガチの保守派だった...「統一教会を生んで守っている韓国許さない」「韓国は敵国」というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

-----------------------------
もう無罪放免でいいだろ
彼に殺しのライセンスを与えろ
-----------------------------
俺たちには
家庭崩壊させた宗教の総裁に自国の首相が頭を垂れた時の
悲しみや憎悪を理解できるわけないよなあ
-----------------------------
韓国好きなパヨクはなぜ韓国の統一教会を擁護しないの?
-----------------------------
↑ アベは保守で韓国の敵だけど、韓国寄りの思想を持ってて反日カルトの統一の関係者だからだぞ
だから集団的自衛権や特定秘密保護法案なんかは絶対に許せないし、それを推し進めてたアベは絶対に許せない
そんなアベを狙った山上こそ真の保守だから英雄なんだ
うん意味わからん
-----------------------------
↑ (´・ω・`)???
-----------------------------
自我崩壊中だな笑
-----------------------------
事件前に山上が手紙を送ったという島根のブロガーとやらが、ガチガチのアベガーだったわwwwwww
http://i.imgur.com/ZTCW7CD.jpg
-----------------------------
↑ 反アベ団体との繋がりじゃんw
-----------------------------
うむ意味分からん
右と左の思想の両方にかぶれて壊れた?
-----------------------------
中年の派遣労働者には近づくなってことだけはよくわかった
-----------------------------
それより何故サイレントヒルなのか...
-----------------------------
静岡?
-----------------------------
韓国許さない → なぜかアベ打倒
「アベは朝鮮人ニダ」とかいうネットの書き込みに影響されたとか
-----------------------------
嫌韓と統一シンパという矛盾を抱えた安倍カルトが自滅したってわけ
-----------------------------
ネトウヨなのに
ネトウヨが崇拝する安倍を殺すという暴挙
-----------------------------
↑ 裏切り者は敵よりも厳しく処断!
-----------------------------
安倍を手にかけたのはネトウヨかよ
ネトウヨこれどーすんの?
-----------------------------
ネトウヨ「ガチガチの保守なら、それはパヨクと定義されているんだ」
-----------------------------
お前らじゃんw
-----------------------------
↑ れいわ信者のオレは関係無いから(半ギレ)
-----------------------------
国会早く始まらねぇかな

統一教会問題取り上げたら
モリカケ桜なんて比じゃないぐらい
国民世論を動かせるだろ
-----------------------------
ネトウヨが言うにはテロとか暴力は左翼の専売特許らしいのだが
やはりいつものネトウヨのデマだったな
-----------------------------
おまえどんだけ山上好きなんだよ
-----------------------------
アベガーのせいで安倍ちゃん殺されちゃっただろ!!!

犯人はネトウヨでしたwwwwwwww

このパターン何回目よ?
もう秋田は
-----------------------------
ネトウヨ伝家の宝刀のチョン認定が出来ずたじたじ
どうすんだネトウヨ
-----------------------------
保守のフリして真のお母様に敬意を表してたらそらブチ切れてもしゃーないとワイは思う
-----------------------------
真の右翼が似非右翼を
真の鷹がそれを真似する鳶を
真の愛国者が売国奴を殺しただけよな

しかし一応は殺人だから仮出所ありの刑期6カ月
-----------------------------
ネトウヨと違って真の愛国者じゃん
-----------------------------
俺もサタンて呼ばれたい
-----------------------------
↑ 統一教会内部じゃ今日もおまえはサタンだから安心しろ
-----------------------------
そもそも歴史的に首相暗殺してきたのはずっと右翼の青年だからな
安倍は韓国とマッチポンプしてる偽保守で日本を駄目にしているって愛国的判断なのだろう
-----------------------------
うむ、正義感の強い愛国者だな
安倍は自業自得
恨むなら朝鮮カルトを恨め
-----------------------------
はんたーい!はんたーい!言ってりゃ満足する連中はわざわざ殺しにいかないんじゃないかな
-----------------------------
てか安倍再登板の時も統一とか勝共とか
結局靖国に出向かない安倍に対して所謂保守の間でも結構対立さて荒れてた思うんだがな

ググりゃ当時の過去スレいくらでも出てくんだろ
サヨクの自民への憎悪が強すぎて自民=愛国保守みたいな構図出来てるけど
反米か親米かだけでも全然違う人種なんだがクソ味噌になってんのがな
-----------------------------
そりゃ日本をサタンの国といい韓国に全て捧げろとかいう韓国人の自称神のせいで家庭崩壊したら韓国自体嫌いになるわ
世の中の99%は韓国にヘイト行くよね?
この狂った教義読んだだけのネット民ですら起こってるんだから
これで韓国好きなら頭統一されとるわ
-----------------------------
そもそもその「安倍が韓国人から嫌われている」という話は本当なのかね
「安倍は韓国人から嫌われているから正しいはずだ!」という主張をしていたバカは山ほどいたけど、もしかしてただの印象操作なのでは?
慰安婦を認めて賠償金まで支払ったのって安倍ちゃんだけだよね?
-----------------------------
真の国士の山上が似非右翼のアベを討伐した
陛下はアベより山上に勲章を与えられたらどうだろうか
-----------------------------
ネトウヨの中でも、真の敵が分かってる山上のような人もいれば
統一教会に染まり、カルト自民党アベを応援する
アホなネトウヨに分かれるって事か
-----------------------------

おいらみたいに70年も生きてりゃ、いい加減そういうカラクリには気がつくんだが、41歳の山神烈士がそれに気づいていたというのは凄い。マスコミは「空白の15年間」とか言うんだが、その15年間、烈士は密かに、日本の矛盾を切り裂くための牙を研いていたのだ。

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

まあ、保守なら「日本の伝統」を破壊する安倍氏を殺すのも当然な話で。

参考


より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・

世界最初の量産ロータリーエンジン搭載のマツダコスモ (宗純)
2022-07-18 09:48:02
今朝の毎日新聞コラム「風知草」で自民党政府に一番近い政治記者の山田孝男が、破壊的カルト宗教の統一協会の裏の顔が、反共政治組織の「世界勝共連合」である事実をサラリとかいているのですが、・・・
公明党と創価学会が一体構造であるように、統一協会と勝共連合が一体構造「二枚看板」であることは事実だが、実はもっともっと重要な要素とは、霊感商法でぼろ儲けしている日本以外の世界の国々、具体的にはアメリカとか韓国、北朝鮮などでは統一協会は、みんなからは新興財閥だと思われているし、事実としてもアメリカ大手銃器メーカーのオーナーだし各種企業を所有する新興財閥。ところが、この真実をマスコミ有識者が挙国一致で隠している。

みなさん良くご存じのように町山智浩は現在アメリカ・カルフォルニア州在住の映画評論家で、我々普通の日本人が知らないアメリカ風俗現代史を発信しているので、私も良く覗きにいっていたのですが・・・カルフォルニア州とは極悪戦争屋ヒラリーの民主党とリベラルメディアの牙城。そこで平穏に生活するには民主党とリベラルメディアの悪口は決して言えないのですよ。

町山智浩の発信は、不可解で怖い怖い、ほぼクーデター(ほぼ150年ぶりの南北戦争)の2020年大統領選以降はもう無茶苦茶。
今年2月14日のもっと不可解なロシア軍ウクライナ侵攻の不思議な騒動以降はもっともっと無茶苦茶になってしまう。あまりにも戦争屋の極悪民主党やリベラルメディアと町山智浩がべったり。ほぼ一心同体なのですから恐ろしい。
その米民主党やリベラルメディアべったリ(代弁者)の町山智浩が、今回、たぶん誰よりも一番早く統一協会分派の武闘派サンクチュアリのことを書いていた。何となく、八百長プロレスの匂いがプンプンする

しかも、東大教授だった姜尚中とは大きく違い、町山智浩は自分の出自についてはほぼ何も語らないのですが父親が在日朝鮮人であることを指摘したツイートに対しては猛烈に反発する特徴がある。本人が自覚していないが、可哀想に差別しているのは実は町山智浩自身ですね。その自分の家族とか過去を語らない町山智浩の(劣等感の苦しんでいるらしい)子供時代の画像を1カ月ほど前に掲載していたのですが父親の愛車がロータリーコスモ。町山家はソフトバンクの孫正義の様な大金持ちか成金在日朝鮮人家族。300台程度しか生産しなかったトヨタ2000GTの中古車は現在入手できないので状態が良ければ1億円以上でマニアの垂涎の的
日本製ツーシータースポーツカーで唯一成功したのが日産のフェアレディZで、価格は88万円だったが1ドル360円の固定相場でアメリカでは免許を取り立ての高校生の間で2000ドルカーとして大歓迎。今に続く日本車ブームの火付け役になった。
ただし、日本国内では月収2万円程度の一般市民層にとっては手が出ない高根の花だったが、マツダのロータリーコスモは日産のフェアレディが2台買える値段だったのですよ。結局5年間で千数百台を売って生産中止になったが、その誰も手が出せない超高価格のツーシッタースポーツカーを町山父は乗り回していたのですから劣等感どころか、歪んだ優越感満載

偽装として国粋右翼を装う、

不愉快なルサンチマンの権化の維新の橋下徹、

噓八百の百田尚樹、

歌手のやしきたかじんの左翼リベラル版が映画評論家の町山智浩

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

統一協会は、朝鮮背乗りの金もうけ

まあ、天皇家の「売国エージェント」ですは。


妄想。

日本のキリスト教の三層構造。

1・カトリック~天皇家および閨閥と一部上級国民

2・プロテスタント~庶民層

3・統一協会~対日本人洗脳機関

で、正教系は、カトリックの国なので除外される。

和風キリスト教に支配された、植民地・それが日本。

クソはてめーだ平田篤胤!
国学をキリスト教の異端派の巣窟に変え、文字を捏造した似非学者め!

平田篤胤は漢意は嫌いだけど、キリスト教意はOKって完全にバレテンの手先じゃないか。
平田篤胤の純粋な神道=キリスト教化された神道。
平田篤胤って本居宣長の思想がキリスト教化しやすい内容だったから弟子を名乗っただけなんじゃないの?

本居宣長は面白いですねぇ。いずれ、平田篤胤にも手を出そうと思っています。
RT @icchan0000 宣長の「一神教的性格」が近代天皇制を準備したという指摘。興味深い。ちなみに子安宣邦先生は宣長の『古事記』の読み方にキリスト教徒の聖書への姿勢を重ねている。

Sattimo ‏@sattimo 8月17日
知人の明治時代に廃仏毀釈で廃寺になった寺の住職の子孫の方が言っていた。「日本史は神道と仏教の相克の歴史。神道が強くなると戦闘的になり、対外膨張的になる」。小生は正しいと思わないが一理ある。ただ一神教的皇国史観の歴史はたった百数十年。本居宣長・平田篤胤・長州藩閥イデオロギーから。)

・本居宣長の「神典のままに」という言説、排他的で専断的な言説の臭気に、もっとも鋭敏に反応したのは上田秋成。

上田秋成はオランダの地球図を挙げて言う
“秋成)「文字以て(日本と)事理の通ふ国は少にして、其余は国号をさへ聞知らぬが多く、しかも地形広大なるが見えたり。此図(世界地図)中にいでや吾皇国 は何所のほどゝ見あらはすれは、たゝ心ひろき池の面にさゝやかなる一葉を散しかけたる如き小嶋なりけり。然るを異国の人に対して、此小嶋こそ万邦に先立て 開闢(かいびゃく。世界の始まり。天地の開け始め。)たれ、大世界を臨照まします日月は、こゝに現しましゝ本国也、因て万邦悉く吾国の恩光を被らぬはな し、故に貢を奉て朝し来れと教ふ共、一国も其言に服せぬのみならす、何を以て爾いふそと不審せん時、こゝの太古の伝説を以て示さむに、其如き伝説は吾国に も有て、あの日月は吾国の太古に現はれましゝにこそあれと云争んを、誰か截断して事は果すへき」”
(日の神論争(ひのかみろんそう)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E3%81%AE%E7%A5%9E%E8%AB%96%E4%BA%89より引用。

上田秋成は本居宣長は
夜郎自大
=自分の力量を知らずに、いばっている、
だと言いたいのでしょう。
今風なら右翼乙。
私風ならキリスト教原理主義乙、生長の家乙。

この耶蘇教的な「○○は真理。○○以外は認めない」って姿勢はさ、西洋医学以外の治療法を迷信とみなしたり、学校以外の教育を教育と見なさない偏狭さとしてモリモリ機能してるじゃあるまいか?形を変えて耶蘇教システムはしっかりと世界中に水のように染み渡ってるのであります。

子子子子子(ねここねこ) ‏@kitsuchitsuchi
✝の平田篤胤の本教外篇より 本教=和風キリスト教=神道。
平田の弟子の大国隆正も本教を主張。
大国の弟子が 福羽美静(明治天皇の侍講) と玉松操(岩倉具視の腹心)。
大本教は大本と名乗り  
 本教を隠す。
大本教系の日月神示の元ネタの一つが
平田篤胤の神字日文伝(神代文字を捏造)。

1.はい,パクリです。「天皇陛下」を現人神とする復古神道の教義は江戸時代に平田篤胤がご禁制のカトリック教理書を剽窃してでっち上げた謬説だからです。

2.聖書の三位一体の創造神は「造化三神」として古事記にも記録さているからです。天照大神は末神なので比較対象になり得ません。

キリストは何者かを説く教義を「キリスト論」と言いますが、その中に「養子論」という異端の教説があります。それは普通の人間イエスが聖霊を受けたのでキ リストになったという異端です。これを、イエス→皇太子、聖霊→天皇霊、キリスト→天皇と置換し、父なる神→母神天照大神と置換した教義が皇室祭儀になっ ています。
下記、ⅰ→ⅱですね。

イエス+聖霊=キリスト・・・・・・ⅰ
皇太子+天皇霊=天皇・・・・・・ⅱ

■三位一体の神道神:
平田国学では神道神は三位一体になっています^^
①キリスト教:父なる神、子なる神、聖霊なる神
②復古神道:母神天照大神、天皇、天皇霊
キリスト教は、父神、子神、聖霊は、同一本質とされ、その中の誰が一番偉いとは言いません。同様に考えるなら、
平田神道も、母神、子神、天皇霊は、同一本質とされ、みな同格の偉さということになります。

■復古神道=神道風味モルモン教説:
平田篤胤はイタリア人宣教師マテオ・リッチが書いた中国語のカトリック教理書を剽窃して教義にしたからというのがキリスト教側の研究から立証されています。復古神道はキリスト教の異端であるという説です。
モルモン教は父も子も聖霊も元人間なのに神になったと教えます。天照も天皇も天皇霊も元人間ですからキリスト論的には同一構造ですね。
平田国学は神道版モルモン教の異端!不遜にも天皇を反キリスト扱い?
(…)
有名な話です。
http://repository.aichi-edu.ac.jp/dspace/bitstream/10424/135/1/kenj...

>平田篤胤以後の後期国学のなかにキリスト教の影響
があることは,日本思想史学の創始者,村岡典嗣の衝
撃的な論稿以来,広く知られている(1)。かつて村岡は,
平田篤胤が『本教外篇』にカトリック教義書を密かに
書き写していたことを暴露し,彼の幽冥観のなかにキ
リスト教の影響があることを論証した。
そればかりか,
幕末にいたると,プロテスタントの漢訳教義書が入っ
てきて,国学者はそれか
らの影響をも受けるように
なった,と村岡は論じた。”

菊池 ‏@kikuchi_8 1月10日
@iseakira ワールドメイトは大本教の流れだと思います。新興宗教系の「神道」というのは、遡ると大本教に行き着くと思います。さらに遡ると平田派神学で、平田篤胤が 「創造主」という概念を自らの神学に取り込んだことにルーツがあるように思います。その系譜から神道系カルトの流れが。

iseakira ‏@iseakira 1月10日
@kikuchi_8 平田派は普通にカルトですからね。耶蘇書から盗用も分かってますし、本居などのように純神道を志した人物ではなく山師という評価です。維新に与えた影響はありますが、これとて太平天国や東学党のような革命の扇動にカルトが重要な影響えお与えるといったよくある構図かと。

菊池 ‏@kikuchi_8 3月18日
村岡典嗣という学者が平田篤胤神学への耶蘇教の影響を指摘している。國學院大の学長を務めた神道学者も篤胤は早くからキリスト教知識に触れ、「万物の主宰神」という考えを持っていたと指摘しているので「平田篤胤は耶蘇教の影響を受けた」というのは神道学界では一般的な認識ではないかと推測する。

菊池 ‏@kikuchi_8 1月10日
@iseakira はい。村岡典嗣という学者が平田篤胤の思想とキリシタン教学の影響関係を論証しています。私もまったく同じ評価です。宣長先生の神の定義を見ると縄文アニ ミズムを根源とする本来の神道のそれだということが明確ですね。本居派(鈴屋派)は平田派をかなり嫌っていたと聞きます。



まあ、150年天皇ってカルトに支配されてますは。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・

西欧風のライシテは、日本には合わないと思える。

中ロ風に、寺社奉行をやればいいのかも。

寺社奉行なら、寺社・宗教団体の監視もできるし、維持も可能。

て、国家が日本みたいにカルト宗教国家になれば、意味無しか!
Posted by 遍照飛龍 at 2022年07月17日 13:34

中国の場合、国務院の直轄機関として国家宗教事務局が置かれて、国内の宗教団体の監視、監督をしていますが、そんな感じで良いと思います。
ただし、日本の場合、まず最大のカルトを排除してからの話ですが。
Posted by ケン at 2022年07月18日 08:07

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

日本最大のカルトは、天皇だよね。

まあ、国家カルト宗教の小さい世界の詐術は、世界中にバレ始めているよね。

より

上記文抜粋
・・・・・・・・・・・・・・・・
安倍殺害の公式見解に対する疑問が世界規模で語られている

7月8日に安倍晋三が殺害された。奈良市内で演説中、元海上自衛隊員の山上徹也に銃撃されたとされているが、その直後から違和感を感じる人は少なくなかったようだ。

違和感のひとつは警護の警察官が安倍の周囲に少ないこと。安倍は総理大臣の経験者であり、しかも評判が悪い。通常より警備は厳しくて当然であり、山上が車道へ入った時点で通常は警備の人間が動く。

そのほかに警護の担当者がいるはずだが、この人たちは「盾」である。近くにいなければならない。警護に慣れているはずの警視庁警備部警護課のSPもいたという。

山上が使ったのは手製の銃だというが、撃たれた時の様子も不自然。銃弾による傷が背中になく、前方の高い位置から撃たれたように見えると指摘する人もいる。(例えば​ココ​)

7月7日にイギリスのボリス・ジョンソン首相が辞任を表明、それから間もなくフランスのエマニュエル・マクロン大統領がUberとの取り引きに疑惑があると攻撃され始めた。ふたりとも問題の多い人物だが、安倍殺害と近いタイミングでこうしたことが起こったことに興味を持つ人もいる。ここにきて世界の流れが変化しているのだが、その変化を止めようとしている人がいると推測する人もいる。

WHO(世界保健機関)のテドロス・アダノム事務局長が7月12日にマスクの着用を訴えたことに注目する人もいる。マスクは屈服の象徴として使われているように思えるが、ここにきて世界的にマスク着用のルールが弱くなっている。日本でもその流れに乗っていた。その流れを止めようとしている。

2020年3月11日にWHOは「COVID-19(2019年-コロナウイルス感染症)」が世界的に感染爆発していると宣言、それを口実としてWHOや各国政府が打ち出した政策によって人びとの行動は制限され、監視システムが強化され、デジタル・パスポートの導入も図られている。社会の収容所化だ。

このWHOという「国際機関」へ多額の資金を提供しているのはアメリカ、ビル・アンド・メリンダ・ゲイツ財団、イギリス、そしてGaviだ。このGaviはワクチンを推進するため、2000年にWEF(世界経済フォーラム)の年次総会で設立された団体である。

COVID-19対策として打ち出された政策によって経済活動は麻痺して企業は倒産、人びとは失業し、ホームレスや自殺者も増加した。航空機での移動は特に制限されることになり、人びとの交流は減っている。現在の経済システムが崩壊しているのだが、その先に資本主義の「大々的なリセット」を計画している。

この計画を宣言したWEFのクラウス・シュワブは人類の改造も目論んでいる。​マイクロチップ化されたデジタル・パスポートを皮膚や脳へ埋め込み、最終的にはコンピュータ・システムと人間を融合するという計画をシュワブは2016年1月にスイスのテレビ番組で語っている​のだ。

日本の経済を活性化させる最善の方策はロシアや中国との関係を友好的にすること。それを理解していた田中角栄は尖閣諸島の領土問題を棚上げし、1972年9月の日中共同声明調印を実現した。棚上げの合意で日中両国は日本の実効支配を認め、中国は実力で実効支配の変更を求めないことを決めたのだ。

その棚上げを壊し、中国との関係を悪化させ、日本経済にダメージを与えたのが2010年6月8日に発足した菅直人内閣である。菅内閣が閣議決定した尖閣諸島に関する質問主意書の中で「解決すべき領有権の問題は存在しない」と主張、その年の9月に海上保安庁は棚上げ合意を無視して尖閣諸島付近で操業していた中国の漁船を取り締まり、漁船の船長を逮捕している。こうした出来事はアメリカの支配層にとって好ましいことだった。

菅政権に続く野田佳彦政権も「自爆政策」を遂行、2012年に安倍晋三が総理大臣に返り咲いた。その安倍はネオコンなどアメリカの支配グループに従属、2015年6月には赤坂の「赤坂飯店」で開かれた官邸記者クラブのキャップによる懇親会で、​「南シナ海の中国が相手なの」と口にした​と報道されている。

中国との戦争を想定しているわけだが、中国やロシアとのビジネスなしに日本経済が維持できないことも事実。日本の財界から安倍へ何らかの働きかけがあっても不思議ではない。安倍の動きを見ていると、そうしたことが推測できるが、これはアメリカの支配層を怒らせることになるだろう。

ここで昔話。

ネオコンは1991年12月にソ連が消滅した直後、アメリカが「唯一の超大国」になったと認識、他国に気兼ねすることなく行動するようになる。そうした時、国連中心主義を維持した細川護煕政権は1994年4月に倒された。

アメリカの支配層は日本を自分たちの戦争マシーンに組み込もうとしたのだが、それに日本側は抵抗する。そうした中、マイケル・グリーンとパトリック・クローニンはカート・キャンベルを説得して国防次官補のジョセイフ・ナイに接触、そのナイは1995年2月に「東アジア戦略報告(ナイ・レポート)」発表した。

そうした中、1994年6月に長野県松本市で神経ガスのサリンがまかれ(松本サリン事件)、95年3月には帝都高速度交通営団(後に東京メトロへ改名)の車両内でサリンが散布され(地下鉄サリン事件)た。その10日後に警察庁の國松孝次長官は狙撃され、一時、かなり危険な状態に陥ったと言われている。

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
抜粋終わり

安倍氏謀殺は、アメリカと天皇家の意向だ、それも同床異夢の。

まあ、これで天皇家とアメリカセレブをどんどん無敵の人が殺しまくれば、望外の成功で日本は容易に独立できるかもしれない。

天皇の無い 蒼い空を取り戻す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?