見出し画像

[ オハイオメモリー フォト’s ③ ]

画像1

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。笑。

最近、YouTubeのチャンネルでは上記のような”全部のせ挨拶”が流行って

いるようで、たいしょう。調べなのでやや偏りがあるかも知れませんが、

noteでも使ってみました。笑。


そして、濃ゆい男の仁王立ち写真に驚いたでしょう?

若かりし時の、たいしょう。です。 そう、わたしです!

このnoteだけでなく、いわゆるペンネーム的に使用している ”たいしょう” という呼称ですが、

実は このオハイオ短期留学の時にバシくんにつけてもらって、

みんなが  ”たいしょう” と呼んでくれたので、

うれしくて、ずっと使い続けています。


さて、濃ゆい写真の説明ですが、

こちらは International week の時に世界各国の旗が掲げられているところです。


なんか、自分が 大統領 になったような気分で思わず仁王立ちして、

濃ゆい まゆ毛 もキリッとしていて・・・

ただ、天気が曇っていたことだけが残念でしたが、

お気に入りの一枚です。


それでは、今日はこの辺で。

また、次回。See you!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?