見出し画像

[ オハイオメモリー フォト’s ⑤ ]

こんばんは!

下の写真、ピンぼけですが、雰囲気が伝わるかなと思って掲載しました。

ぼくの顔を修正しなくていいので、楽だなと。笑。

画像1

ここは、アイキャッチ写真の閑静な雰囲気の中に、夏期の学生寮であるGam Hall の正面口で撮った写真です。

歴史を感じる建築物に囲まれたオハイオ大学での経験は、とてもステキなものでした。

当時の同じ短期留学した仲間たちも、もう40代になってるかと思うと、

会うのが怖いですね・・・って 失礼なことを言えるのも、信頼しているからですよ?

みんな、元気にしているかなぁ・・・

ぼくは実家の方の地方に住んでいるので、なかなか会う機会もないかも知れないけれど、仲間たちの人生が輝いていることを信じています。


それでは、また!

See you !



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?