見出し画像

始めるタイミング

本を読んで

生野菜には酵素が含まれていること
酵素は消化を助けてくれることを知りました。

私は、食事を整えるようになって3年目です。

私の食事を整えるとは、、
炭水化物(糖質)を減らします。

小麦粉、白米、麺類を
減らした分のカロリーを脂質で補います。

主食は、たんぱく質と脂質です。

肉、魚、卵を食べること。
使うアブラの種類を大切にしています。

炭水化物の中で食べるのは野菜です。

野菜の必要性は、知っていました。
茹でたり焼いたりして食べていました。
生野菜は、積極的に食べていませんでした。

本を読んで、
生野菜の身体への働きを知りました。

生野菜のメリットを知りました。

この事実がメリットになるかどうか
行動するための材料になるかどうかは
人によると思います。

私には生野菜を食べる理由になりました。

※白米、小麦粉、麺類を全く食べないということはありません。


月1回の募集です。
4月体質改善プログラム
申込締切:3月31日㈰
1対1のサービス
女性限定
こんなときどうする?
身体の状態から伝える
ワンポイントアドバイスをリールにしています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?