見出し画像

大金持ちになった理由〜ラファエルから学ぶ〜

自衛官から超大金持ちyoutuberになったラファエル!
でも元々は超貧乏!?

そんなラファエルの成長物語!なんでラファエルはこんなにも大金持ちになったのか!

この本を読めばわかります!

「無一門からのドリーム」

大金持ちになりたい!好きなことして生きていきたい!

今のまま生きていて良いと思いますか?

この本を読んで学んだ、ラファエルが成功した秘訣をお伝えします!

1 根拠のない自信

ラファエルは昔から何をしても大丈夫!俺ならできると信じて何事にも取り組んでいたそうです。

それがなんで成功につながるか

それは自信が行動力につながったのです。

どんなことにも自分ならできると思えるので、とりあえずチャレンジでいろんなことに挑戦できるのです。

どんなことも始めなければ成功しません!

マラソンだった走り始めないと絶対にゴールできないじゃないですか

ラファエルは自分なら成功すると思い、youtubeなどで成功することができたのです。

2 最強のコミュニケーション能力

誰とでも仲良くなれるラファエルは昔からなぜか人と仲良くなるのがうまく、怖い先輩にも好かれていたみたいです。

それこそが成功の鍵です!

コミュニケーション能力というのはビジネスするのにとても大切です。

結局は好きな人から物を買いたいし、好きな人と仕事をしたいと思うからです。

どんな人からも好かれるならカンタンに仕事ができますし、この人に頼みたいと思われます!

信用がお金になるのです。

本当に成功したいなら頭の良さも大切ですが、コミュ力も鍛えましょう!

3 二足わらじだから心配事がない!

ラファエルはもともと自衛官、その後に普通のサラリーマンをしていました。

そのサラリーマン時代に始めたのがYouTubeなのです。

サラリーマンをやっているから別にYouTubeで失敗しても大丈夫だと思えたのです。

心に余裕を持っているからこそいろんなチャレンジができ、失敗しても大丈夫と思えるからギリギリの挑戦もできたのです!

だからこそたとえお金持ちになりたいと思っても、まずは安定している職を持ちながらチャレンジしてみましょう!!

4 最大のピンチで最も有効なメンタルがあった

ラファエルは人一倍メンタルが強い人間です。

コレこそが成功のポイントなのかもしれません!

どんなに失敗しようが挫けそうになろうが自分なら大丈夫と思える最強のメンタルがあると

どんなに倒れても立ち上がります!

諦めないでやり続ける、分析してチャンスを狙う

継続するのはとてもきついです。

それができるのがラファエルのメンタル、成功者のメンタルなのです!

ちなみにラファエルの助手のイーサンはラファエルと初めて会ったときに

「必ずあなたの人生を変えます。」

と言ったみたいです。

とんでもないメンタルの強さですよね。

そんなラファエルさんからたくさんのことを学んでいきましょう!

マンガ 無一文からのドリームwww.amazon.co.jp NaN円(2020年08月23日 22:05時点 詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する

今日も皆様にとって幸せな1日になりますように。

BYEBYE

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします!!ありがとうございます! お互いの夢を応援し合う仲間を作ります!SNSでシェアさせて下さい!