見出し画像

Amazonの4部門で第1位獲得! みなさまどうもありがとうございました!

11月1日発売になった『なぜおば社長の100億円ノウハウ スタートアップ倒産させない絶対経営10の原則』は、Amazonの売れ筋ランキングで、「会社経営」で1位「経営学」で1位「仕事術・整理用」で1位、そして「その他の経営理論関連書籍」で1位と、なんと4部門で1位を獲得しました!

これも応援してくださったみなさまのおかげです。どうもありがとうございました。

これまで4冊の書籍を出しており、今回が5冊目になりますが、4部門で1位を取ったことは私にとっても初めてです。
たいへん感激しております。また「スタートアップ」が非常に関心の高いテーマであることが改めてわかりました。

同書は、私の実体験に基づいた、経営に不可欠、かつ、基本的な「10の原則」をまとめたものです。
大きな期待を背負ってスタートアップしたものの、現実の経営には山あり谷ありの連続。
基本的な知識がないばっかりに、泣く泣く事業を畳まざるを得ない人たちもたくさんいます。
夢いっぱいでも、一方では胃の痛くなるような日々を過ごし、時には涙にくれることもあるのが経営です。それほど苦労するからこそ、また、ひと仕事やり遂げた時の達成感は何ものにも代えがたいものです。

ぜひ、本書を読んで立ち塞がるハードルに立ち向かってください。そして、この世に新しい事業を起こし、社会を変えていく喜びを存分に味わってください!

ご注文はこちらから!


「スタートアップ本」のエッセンスはYouTubeでもご紹介しています!

11月3日発売!「なぜおば社長スタートアップ」

なぜおばちゃん社長スタートアップ 読んで頂きたい理由①

100億円借金から奇跡の無借金 100億円長者へのあり得ないノウハウ

ベンチャー企業の5年生存率、15%10年 6.3%どうしてか?

スタートアップはMBAよりも松下幸之助のダム式経営を学ぶべき

カリスマ経営者10人のコラム 最高経営者はユニクロ柳井CEO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?