見出し画像

台湾の猫シリーズ第3弾〜人見知りな野良猫&タクシーの上に座っていた猫

 皆さんこんにちは鯛ポンです。今回は、台湾の猫シリーズ第3弾ということで題名にもある通り鯛ポンが見つけた人見知りな猫&タクシーの上に乗っていた猫について書こうと思います。

ちなみに前回は、↓

是非見てみてください

 まずは…人見知りな野良猫達から

画像2

画像1

↑この猫達は、とても人見知りで知らない人が来たらすぐ隠れます↓

画像5

画像4

↑こんな感じで隠れています

画像5

↑朝起きたら玄関に置いていた僕の靴にまだがって毛をすりすりしていました☺️

次(最後)は、タクシーの上に座っていた猫(この猫は母が見つけて写真を撮りました。僕はこの場にはいませんでした)

画像7

画像6

↑黒と白色の猫で近づいても逃げなかったそうです。(顔が怖いです)



いただいたサポートはこのnoteのコンテンツをより良くするために使わせていただきます。よろしくお願いします。