見出し画像

日本に帰ったらしたいことリスト

 みなさんこんにちは鯛ポンです。日本へ帰国まで約1ヶ月。そんな僕が日本に帰ったらやりたいことを忘れないように書きたいと思います。

1、湯船につかる 

風呂に入りたいのです。なぜなら台湾の家はシャワーしかないから。温泉とか行きたいな〜

2、畳でゴロゴロ

僕が住んでいる家は床がタイル。なので畳が恋しいです。

3、布団で寝る

布団ですよ、布団。僕の家はベッドなので布団が恋しいです。(この間にベッドで寝ても落ちない事をマスターしました)

4、ラジオを聞く

ラジオって意外と面白いです。いつか徹夜してオールナイトニッポンを聞きたいな〜。ちなみに野球実況やバラエティ番組をいつも聞いていました。

5、日本野鳥の会に加盟する

台湾で好きになったバードウォッチングの延長線として。

こんな感じです。いかがだったでしょうか?あと約1ヶ月…頑張ろっ!

台湾のことについては↓

写真日記もやっています↓

ぜひ見てみてください。

2021/8/12記

いただいたサポートはこのnoteのコンテンツをより良くするために使わせていただきます。よろしくお願いします。