見出し画像

謎の昆虫⚠︎閲覧注意⚠︎

 みなさんこんにちは鯛ポンです。今日は、フォトコンテストに応募する写真を撮りに行きました。さてさて、初めてのフォトコンテスト、入選するかな〜?
今日の本題は、ついでに撮ってきた昆虫写真です。

1枚目〜謎の蛾〜

画像1

謎の蝶です。

2枚目

画像2

正面から。超絶お気に入りです。

3枚目

画像3

この昆虫見た時、失神しそうになりました。羽の色が超毒毒しいです。

4枚目

画像4

やばい…。こんな虫がいるんですね。すぐ天敵に見つかりそう。

なんでこんな種に進化したんだろう。自然ってすごいですね。

1日1枚写真日記やっています!

台湾のあれこれ↓

ぜひ見てみてください。

2021/6/30記

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,133件

いただいたサポートはこのnoteのコンテンツをより良くするために使わせていただきます。よろしくお願いします。