見出し画像

felt emo might delete

今日は僕の天然が爆発して
アンドロメダが一際輝いた一日だった。

そんな感じで、
F.WALT完全復活のEPがついに配信されました。


3年間溜めに溜めた最高の3曲
是非聴いてください。

#2『Pitch-Black』については
先日語り倒したので、
他2曲について語ろうと思います。

#1『Let me call you bad dream』

この曲は去年の8月頃誕生しました。
オーストラリアから帰国して、
とにかく作りまくっていた時
今までやっていた激しい音楽性から一旦離れ
ポップな曲をたくさん作りました。
そうして130曲程出来上がったのですが、
その頃には、僕はもう人間の心を失っていました。
どうすればもっと良い曲が出来るのか。
そもそもどんな曲を作りたいのか。
良い曲とはなんなのか。
何で僕は佐藤健じゃないのか。

奪われた屈辱が蘇った。
そうだ。
俺たちは家畜なんだ。
戦わなければ死ぬだけだ。
戦え。
戦え。

鏡に映る自分を鼓舞していると、
どこからともなく
歪んだギターの音が聞こえた気がした。

これだ。
俺が求めていたのはこれだった。
道が開けた気がした。
どこかで全く同じ文章を書いた気がする。

自分なりのSAOSINをやろう。
そうして出来たのがこの曲だ。
思えば、僕の青春にはいつもEMOがいてくれた。
ついでにニューメタルとポップパンクと
アニソンとボカロとラルクと宇多田ヒカルもいた。
この体にはEMOの血が流れているはずだ。
どうして気づかなかったんだ。
もう俺たちは自由だ。

兎にも角にも、
心血を注いで作った曲です。
是非聴いてください。

#3『Railway on the water』については
また次回

バイビっ


8/6 F.WALTワンマンライブやります!

@f_walt_jp

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,256件

#夏の思い出

26,300件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?