絶対に諦めないこと!

こんばんは🌇
なんとか駆け込みセーフで毎日継続です🍀
今日は忙しくて…朝から市場に行ったりして
子守りが大変でした。

さてさて、

努力していてもなかなか成果に出ないこと
ありますよね。

自分のやってることは間違ってるのか。
もうやりたくない。

なんてことを思いがちですが
同じことをしていても残念ながら
成果が出るとは限りません。

成果に出ないときは
少しやり方を変えてみる。
考え方を少し変えてみる。

常にトライ&エラーの繰り返しです。

せっかく努力してるのですから
なんとか実らせたいですよね。

努力して成果が出ない人は
実は成功する手前まできています。

1番ダメなのは成果が出ないからといって
やめてしまうこと。
それでは頑張る前の自分と同じになってしまいます。
そして自分にはセンスがないから…
と悲観的になってしまいます。

まずは続ける努力。
なにがなんでも継続しましょう!

なにごともポジティブに✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?