コメント_2020-02-11_200818

【成功しない人の口癖は○○】



皆さん、事業やビジネス、投資においてどうやったら成功するのか知っていますか?


今日これからお話する事は決してそれが正しいという事ではありません。


成功者の多くがそうであるという「傾向」が
どういうものかをお伝えします😉


成功者でもある与沢 翼さんも仰っている

「即行動」

過去を振り返っても

「様子をみよう」

「検討してみます」

このフレーズは使った事ないみたいです。


その概念が無いそうです。


これは与沢さんに限らず、
多くの成功者の方が
同じ思考を持っています。


アクティビティな状態なんですね。


即行動する事が当たり前に出来ている方が
成功している多くを占めています。


成功している人が当たり前に出来ていることを
成功してない方は出来てないだけなんです!


「様子をみよう」


っていう判断、
これは非常に賢明な感じがします。


即行動する人は単純なのかも知れない。


様子を見て良かった事もあると思います。


しかし、成功している人に共通している事は

「様子をみよう」

という概念が無いのではないかという事です。


やって見なければ分からない事もあるのに
様子をみようという選択肢をした時点で
一生やらないとほぼイコールなんですよね。


この事が理解できないと
これからも成功はまず無いです!


今の皆さんの状態っていうのが
過去に行動してきた「結果」ですよね?


色んな選択があったかも知れません。


過去にやってきた事、あるいは
やらなかった為に起こっている
「今」ですよね?


過去が今を作るのであれば
今をしっかり行動する事で
未来、または過去を変えていけます。


人間は自分を正当化していく生き物です。


自分の事を否定する事は凄い難しい事です。


今までやってきた事で成功していないという事は
それを否定しないといけないという事です。


まず疑うという事です。


そうでないと次の改善はでて来ないからです。


全部自分の過去の行動レベル、思考レベル、
やった事、やらなかった事、
あるいは先延ばしにしてきた事で
今の結果が中途半端なのか
結果が出ているのかが決まるんです


今一度思い返して
今まで通りに生活するのか?
それとも考えを変えて見るのか?


成功したい思いが行動力になると思うので
本気の方は行動に移しましょう



お問い合わせはこちら⇩⇩⇩⇩

https://lin.ee/8zSVNEY





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?