【MORIトレアスレチックパーク】室内でも野外でも。全国各地お伺いします。

今回は、アスレチックパークについてお話しさせていただこうと思います。
こちらは、日ごろからスポーツ家庭教師をさせていただいております。
その中で、いろいろな経験をさせていただきました。
その経験をもとに、オリジナルのレッスン道具を作らせていただき、子供たちに楽しみながら体の使い方を学んでもらおうとしております。
そのレッスンの後、たくさん並べることにより、オリジナルのアスレチックパークができるのではないかと思い今回取り組ませていただいております。
何より、小さいお子さんから大人の方まで楽しんでいただくことが目的です。
小さいお子さんですと、レベルを簡単にさせていただいて達成する喜びを味わってもらいたいです。
大人の方です、あえて難しくさせていただき、世の中の厳しさを味わっていただけると良いかなと思います。
とにかく怪我のないように安全に楽しんでいただき、体を動かす、体の使い方を自然と学んでもらう、そして達成する喜びを味わっていただき、スポーツが楽しいと思ってもらえると非常に嬉しいです。
こちらは、移動式なので、全国各地にお伺いすることができます。
北は北海道、南は沖縄まで隅々までいかせていただきます。
ぜひ、今回のことが、ご興味がありましたらいちどご連絡いただければなと思います。
多少の、移動費をいただく皆さんにご負担がないようにさせていただければなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?