見出し画像

エンターテイナー「よすけぃ」として、全てを振り返る Part.0【エッセイ」

はじめまして、またはお久しぶりの方はお久しぶりです。
よすけぃです。

「よすけぃ」として、ネットでの活動から早15年以上経ち
ふと自分自身が何をしてきたのか、何を成し遂げてきたのか

ちゃんと証跡として残したいと思い、振り返りのエッセイを
始めることにしました。

今回、このようなことを考えるきっかけを与えて下さった方々
名前は出さないけど(地雷チャンとか)、ありがとうございます。

章立て(仮)

時系列形式か、テーマごとで分けるか未定ですが、
以下のことを書いていきます。

  • 何故、よすけぃとしてネット活動を始めたのか」

  • 【概要】太鼓の達人の界隈で何を成し遂げたのか

  • 太鼓以外の音ゲーで何をやってきたのか

  • 現実の自分とネット上の自分との違い

  • 日本一決定戦2010の出場から旧作全良制覇を始めるまでの空白期間の話

  • 太鼓の達人を離れた後、舞台観劇の世界にて救われた声優さんの話

  • 日本酒の界隈に入ったことの話

  • 現在の「Rebulid高知」のこと

  • その先考えてる事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?