見出し画像

100日後に痩せるデブ 76日目

どうも皆さまこんばんは! 最近お腹の調子がいい時と悪い時が激しいデブです。

皆さま今日は1日いかがお過ごしでしたか?

私はというとご飯の買い出しに行ってまいりました。

いつもスーパーで買っているトマトがあるんですけど、一袋400円くらいしてて、今日たまたま通りかかった八百屋さんで一袋300円で売っていたので喜んで買いました。プチハッピーですね。

そのあと家で早速買って帰ったトマトを夕飯に一つ食べてみると、これがみずみずしいのなんの!おそらくこれからはあの八百屋さんで買うことになるでしょう。これからもよろしくお願いシャス!!

はい、ということで今日の筋肉トレーニングMusicのお時間です。

今日は何の音楽を聞きながらトレーニングに励んでいたかと言いますと、Falloutboyの「Thanks for the memorie」です!

おそらく皆様は知らないと思いますのでリンクを貼っておきますね!とてもカッコイイ曲なので是非是非聴いてみてください!!!!!!!!

いやーテンション上がりますねぇ!!!

これは中学生の頃に鬼リピしてた曲で青春の曲の一つでもあります。もし私も大好きだよ!っていう人がいたらコメントくださいませ!笑

ということで今日のご飯を紹介します。

朝は、プロテインパンとしらすご飯

お昼はツナ缶のみ。あまりお腹が空いていなかったため。

夜はいつもの鶏肉ともやし炒めとトマト。これが作るの簡単で美味しいのです。

今日は筋トレは三頭筋をメインに鍛えましたがすぐに筋肉痛になってしまいました。あとはいつもの三種類です。ランニングは今日は走っておりません。(嘘はつかないスタイル)

明日は走ります。絶対。

ということで今日はここまでにして寝ます。(現在深夜3時前)

皆さまいつもありがとうございます。最近いいねしてくれる方が多くて嬉しいです。これを励みに頑張りますので、、、とにかく頑張ります!!笑

それでは皆様またお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?