見出し画像

100日後に痩せるデブ 58日目

こんばんはデブです!!

暑い暑いよ!!しかも最近は梅雨の影響でジメジメして辛い時期ですがみなさまこの季節も負けずに乗り越えましょう!!

ちなみに沖縄はもう梅雨明けしたらしいのでこれから夏を楽しめますね!!

さぁここで今日は久しぶりにオススメワークアウト曲のお時間です。笑

最近で2000年初期に流行った曲を聴き返しておりまして、その中でも頭の中から離れない曲がこの曲です。

いや、選曲wwwww

そう思われた方も多いでしょう。いやこんな曲知らんけどという方は一度聞いてみてください。

この曲は一昔前に放送されていた笑う犬という番組ので当時やっていたやつです。(確かそう)

すごくポジティブな曲で聞いてるだけで笑えて元気ももらえるいい曲だと個人的に思います。

またこんなご時世だからこそもう一度この曲をきいて元気を出してもらえればいいなと思いも込めてこの曲を選曲しました。

興味を持った方は是非聞いてみてください!!

ということで今日もこの曲を聞きながら筋トレに励みました。今日も昨日と同じメニューをこなし終了しました。

食事は朝はリンゴ一個

お昼はサンドイッチとパリパリ麺のサラダ

夜はおにぎりとお味噌汁

うーん、体重も少しずつですが減っている。しかしお腹の調子がいかんせんよくない。便秘である。

食生活が悪いか???

ビオフェルミンを飲んでお腹を綺麗にしておりますが果たして効果は、、、。

ということで今日も元気に毎日投稿ができたことで今日はここまでにしておやすみしたいと思います。

皆様の週末が良い1日になりますように!!!

それではまた明日です!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?